オンナの本音
C28d93de s
【DQN返し】木彫りの人形作りにハマっているトメ「心が落ち着くのよ~(●´ω`●)」→が、出来は酷い→前回もトメが「孫ちゃんを作ってみた!(^◇^)」→私「(;゚Д゚)」
C28d93de s
【キチママ】うちの玄関にあった現金を盗んだキチガイ一家の長男→私「返しなさい!( ゚Д゚)」長男「ちがう、神様がくれた」と小躍り→私が強奪しようとすると、突然・・・
C28d93de s
【非常識】小姑とずっと一緒に暮らしていた旦那→小姑娘を溺愛している旦那を微笑ましく見てた私→が、私達夫婦に娘が産まれてから旦那が・・・
C28d93de s
【DQN返し】「身内なんだからいいじゃない(´・ω・`)」と物を借りパクするコトメ→先日私のお気に入りのアクセを壊してしまったコトメが私に「ゴメ~ン、許して♪」→が、ついに・・・
C28d93de s
【キチママ】「室内で犬を預かれ(`・ω・´)」とSBの父みたいな犬を連れて来たキチママ→「室内飼育の猫がいるから」と断った私→だが、次の瞬間!キチママが・・・
C28d93de s
【非常識】義実家で独身の義兄と一緒にお風呂に入っているコトメ子→コトメ「パパの代わりになっていい(*^▽^*)」→ある日、私はコトメ子にお風呂での義兄の様子を聞くと・・・
C28d93de s
【DQN返し】毒親の両親に今までまったく興味を持たれなかった私→短大時代に出会った主人と結婚後、兄が失踪!→その結果、兄弟揃って両親と絶縁状態に→が、一年後になんと・・・
C28d93de s
【キチママ】最近ポケモンを始めた甥っ子に貴重なポケモンをあげた→甥っ子の友達が「自分達にも欲しい(´・ω・`)」と言い出したので子供達とポケモン交換をした私→が、A君が・・・
C28d93de s
【非常識】入院中のウトのお見舞いに来たトメ&トメ兄弟達→だが、トメ達がなんと大部屋で大声で喋りまくってしまい、同室の人がわざとらしい咳払い→それを見た私は、トメ達に・・・
C28d93de s
【衝撃的】山奥にある集落の神社での結婚式→が、三々九度の時に突然、悲鳴が聞こえた!→ふと見た私「Σ(゚Д゚)」→なんと、入り口の所に巨大なアノ動物が・・・
C28d93de s
【黒い過去】中学から高2くらいまで弟を女装させてた母と私→家の中だけではなくそのまま外出もさせ、さらに学校のある日は、なんとほぼ毎日ある物を弟に・・・
C28d93de s
【因果応報】50歳前後の元院長婦人→突然、彼女と連絡が取れなくなった→1年くらいあと、偶然立ち寄ったコンビニでなんと彼女と遭遇!私は彼女と・・・
C28d93de s
【衝撃的】「ぼーっとしてるw」「うっかりしてーw」とよく言われる私→ふと「ボケっとしてる時間を減らしたらどうなるんだろう?」と電車でぼーっとするのを止めた結果ww
C28d93de s
【黒い過去】女性っぽい男子であるM君→勉強が出来る方だったので、私「明日やる英語の訳文教えてくれない?」とM君を誘って、私達女子3人とA子の家に行った→が、なんと・・
C28d93de s
【因果応報】子供が出来た私に「無事に産まれてくる方が少ない、いつ流れるかわからない」と言った職場の上司→その後、私の子供は無事に生まれた→が、1年後に上司の・・・
C28d93de s
【衝撃的】土建会社に勤めていた私→空き地の放置ゴミの回収作業してたら、ゴミの山の向こうに真っ白なマネキンが見えた→が、なんと!それは・・・
C28d93de s
【黒い過去】私が中1の時に離婚した両親→その後、実家で喫茶店を始めた母親の手伝いを部活の時以外にしてた→だが、時々来るお客さんと私が・・・
C28d93de s
【因果応報】父に妻子がいる事を知らなかった母→発覚後に母から「別れる」父「どうしても母と結婚したい」と言った後の3家族会議で何度も揉めまくった→が、母が・・・
C28d93de s
【衝撃的】大手ファミレス店長である旦那と結婚した私→だが、彼が結婚前からあるカーローンとクレカリボ払いがある事が判明!→私は、旦那に問い詰めた結果・・・
C28d93de s
【黒い過去】高校推薦について男子生徒の母親から相談を受けた教師の私→お金を匂わされたが、私は断り→その代わり息子に修学旅行と校内行事の球技大会である事を要求した結果・・・
C28d93de s
【因果応報】奥さんを追い出して不倫の末結婚した歯医者→不倫妻には子供が出来なかったので、膨大な裁判費用で3人の子供を元奥から奪い取った→が、不倫妻が子供達を・・・
C28d93de s
【衝撃的】社宅の隣人A夫婦→が、奥さんが初対面で「なんかこの人変」と思うようなオーラがあり、まるで貞子みたいだった→引っ越してすぐ、A家がなんと・・・
C28d93de s
【黒い過去】夜の暇な時間に、ケータイサイトの掲示板をロムったりして暇つぶしをよくしてた私→その時、掲示板にある男が絡んできた結果、いきなりそいつが・・・
C28d93de s
【因果応報】ご主人に愛人が出来たために離婚した夫婦→数年後、再婚した奥さんと新しいご主人と女の子と曾祖母の隣家で暮らしてた→が、曾祖母の所に隣家人が来て・・・
C28d93de s
【復讐】路地を歩いてた私→鉄板がかぶせてあった部分をうっかり踏んでしまい「ベッコン!」と大きな音が→私「Σ(゚Д゚)」してふと前を見た→が、なんとそこにいたのは・・・