オンナの本音
C28d93de s
【浮気】妊娠中にシタに一度浮気されたが、それを許してしまった私→「最近は、他の女が気持ち悪く思えるから浮気はない(`・ω・´)」とシタが言った→が、なんとシタが・・・
C28d93de s
【ママ友】子供が0歳の時から仲が良いママ友→が、ランチの誘いを受ける→都合を返信する→スル―されるのが2回続いた→連絡しないまま数ヶ月経過した後、ママ友から・・・
C28d93de s
【復讐】自衛隊のある「基地の街」であるグループにイジメられていた私→自分も悪いのではないかと考えていた私→中心メンバーに「なぜいじめをするのか?」と個別に聞いた結果・・・
C28d93de s
【浮気】女遊びが激しすぎるバイト先の店長→その事実を知ってる私がある時店の可愛い子と揉めてしまい、店を辞めなきゃいけない状況になった→だが、店長は私を・・・
C28d93de s
【ママ友】カリスマ主婦系のママ友→うちに数人で集まった時に武勇伝披露のオンステージになってしまい、どっと疲れた私→が、息子の親である私にママ友が・・・
C28d93de s
【復讐】いつも私をいじめてた姉→それに対し両親は、いつも姉を叱ってたが癖が治る事無く、中学になるまで続いた→成長してから、毎晩私は姉の髪留めに向かって・・・
C28d93de s
【浮気】シタとプリの連絡風景を動画で取った私の娘→娘の部屋にねじ込み、暴言を吐き始めたシタ→私は近所に住む父を呼び、シタの携帯を取り上げた後に親の目の前で・・・
C28d93de s
【ママ友】不衛生すぎるママ友の家→子供と一緒にそのママの家に何度かお邪魔したら、家の中がもの凄く汚くて不衛生な状態だった→なるべく家に来てもらうようにしてたら、突然・・・
C28d93de s
【復讐】学校のクラスでキチガイになめられて嫌がらせされた私は、キチガイにDQN返しを決意した→2chや個々のサイトなど人が集まるような所に、奴の・・・
C28d93de s
【浮気】去年バレた旦那の浮気→詰めが甘く当然の如く私にバレた後、シタに地獄を見せた→が、最近シタが\(゜ロ\)(/ロ゜)/し出し・・・
C28d93de s
【ママ友】4歳の学年のすごく大人数のグループ→娘が乳児の時にそのグループのボスに声をかけられた私→だが、いかにも濃密な付き合いを望んでる様子だった→私はボスに・・・
C28d93de s
【復讐 】隣のクラスに居た体の弱い女の子A→難病で入院しつつたまに登校して来るAを同じクラスのBがお世話していた→が、Aが亡くなった後の追悼集会でBが・・・
C28d93de s
【浮気】「別れた(´Д⊂ヽ」と言った後もダラダラ続いていたシタとプリ→2人がようやく別れた後、プリから私に「辛い思いをさせてすみませんでした(T_T)」のメールに私は・・・
C28d93de s
【ママ友】園で役員してる一番仲良しのママ友に色々サポートしてきた私→先日もバザーの買出しに車出したりと、何だか私が奉仕する事が当たり前みたいになり、さらに彼女が・・・
C28d93de s
【不幸な結婚式】従妹の結婚式に出席してた新郎の友人達→新郎が元ラガーマンで、その友人達はバリバリの体育会系ぞろい→新婦側の友人が余興してる間に、友人達が・・・
A11f8837
【未遂】嫁親友から嫁の仕事用携帯にメール『ごめん。さっき気になって電話したら、旦那ちゃんが出たよ。携帯、気をつけたほうがよいよ。後で電話して』俺「ん?何だこれ…」
C28d93de s
【スカッ】私に対して暴言&暴行までしてくれた別居トメ→鍵を変えてもエネ夫が合い鍵渡してしまうため、効果0→が、昨日凸してきたトメに嫌味攻撃を私が受けてたら、コトメが・・・
C28d93de s
【不幸な結婚式】同じ病院で職場結婚したカップルの結婚式→披露宴のスピーチで婦長がビックリ!仰天発言の結果ww→周囲「゚( ゚Д゚)」
C28d93de s
【スカッ】老後の蓄えを女性グループのグッズなどのつぎ込んでしまった舅→私達夫婦の子が女の子だと判明した瞬間、「メンバーの名前に汁!」と五月蠅かった→が、娘の名前は・・・
C28d93de s
【ロミオメール】若い後輩と浮気したロミオ→それを暴いた私に「俺を失った事を後悔するからな(`・ω・´)」と捨て台詞を残し去ったロミオ→が、ロミオが結婚後、私に・・・
C28d93de s
【不幸な結婚式】私の友達の会社の同僚(新婦)の結婚式→私や友達もその新婦とは親しいわけではない→が、突然3日前に新婦からなんと、ビックリ!するような要求を・・・
C28d93de s
【スカッ】大人しい義兄嫁→義実家に皆で集まった時に、「夫婦でお風呂に入っちゃいなさいよ(●´ω`●)」と言うトメ&ウト(´◉◞౪◟◉)顔→が、風呂場から突然・・・
C28d93de s
【ロミオメール】2年前に性格の不一致で別れた男からメールを受け取った私→ロミオ「宝くじが当たった今なら俺たち上手くいくと思う」→が、実際に当選した金額は・・・
C28d93de s
【不幸な結婚式】最初から最後まで親族側の様子が変だった披露宴→めでたい席のはずなのになぜか浮かない( ̄ー ̄)の新郎両親、他の親族達もあきれ顔→が、式が終了後に同僚が・・・
C28d93de s
【スカッ】男女どちらにも割とある名前の私→それをトメ「ご両親、男の子が欲しかったんじゃないの?プ可哀想(*´з`)」に「いい名前じゃん」と夫→が、続けて夫が・・・