オンナの本音
C28d93de s
【ロミオメール】職場で私を見初めたA→上司を通して「一度会ってみないか」と持ち掛けられた私→一度は断ったが「俺の顔を立ててくれ」と言われAに会った私→が、Aが・・・
C28d93de s
【不幸な結婚式】都心に住む代々続く家の1人息子である新郎→が、婚約期から「大丈夫かい?」という感じで新郎親が心配してた→が、式当日の花束贈呈の時に新郎親が・・・
C28d93de s
【スカッ】肉じゃが「味付けしないわぁ(´Д`)」など毎回チクチク料理に文句攻撃をするのが日課の同居ウトメ→夫達が毎度〆てもスル→が、夫の大好物を出した時にウトメが・・・
C28d93de s
【ロミオ未満メール】職場のオタク人間A→私がガンダム好きという話を前々からしてたら、今日から公開の映画に誘われた→冗談だと思って適当に流してた私だが、なんと彼が・・・
C28d93de s
【修羅場】学歴職歴スイスイきたガリ勉の私→その代わり、男性にはまったく縁のない喪女だった→が、DQNである妹が14の頃に手が付けられない状態に→さらに妹が18の時に・・・
C28d93de s
【衝撃的】オンライン上のトラブルの冤罪をかけられた私→恐ろしくなってしまい、私の無実を知ってるはずのaさんに必死に「無実を証明して!;つД`)」とメール→が、なんとaが・・・
C28d93de s
【託児】未就学児を1人にするのは禁止にしてる児童館→子供を遊ばせてた時に一人で入ってきた年少位の子→「どうしようか?」とママ友と私が話してた→10分後位にある女性が・・・
C28d93de s
【修羅場】小児科医の私→だが、不動産屋がうちの近所に引っ越して来た人にうちの職業と職場をバラしてしまった!→結果、近所の人が・・・
C28d93de s
【衝撃的】一人暮らしのお爺さんが「妹が送ってくれてたんだ」とうちに美味しい果物のおすそ分けをくれ、「お礼に旨いもん送るんだ」とニコニコしてた→が、突然爺さんが倒れ・・・
C28d93de s
【託児】ゴミ捨て場にいたベビーカーママ→突然「どうしても仕事に行かなきゃいけないから預かって!(。◕ˇдˇ​◕。)」私「ムリ!(´Д⊂ヽ」と断った結果www
C28d93de s
【修羅場】私の婚約者であるお金持ちの弁護士→が、義母と相性が悪くかなり厳しい上から目線で物を言ってくる→「嫁姑でモメるなんてイヤだ(≧◇≦)」と文句ばかりの私に彼が・・・
C28d93de s
【衝撃的】自転車をドミノ倒ししてた高校生達→そのまま立ち去ろうとすると若い女性が「直してけよ」高校生達「うっせーババァ!(;゚Д゚)」叫びゲラゲラ笑う→が、女性が突然・・・
C28d93de s
【放置子】ドッグランに愛犬を連れてった私→が、どこかの犬がうちのベンチばかり来て、のぺ~っ(●´ω`●)とくつろいでいた→カワ(・∀・)イイ!!と犬をかまってたら、そこに・・・
C28d93de s
【修羅場】突然家に凸して来たニート義姉→玄関に座り込んで私がちょっとでも動こうとすると、「動くな!('Д')」とカッターナイフで脅した義姉→が、1時間後に帰宅した夫が・・・
C28d93de s
【衝撃的】街中で車椅子の男性に「押してもらえないか?」と言われ→私「いいですよ(*^▽^*)」と言われた場所まで男性を押していった→が、指定された場所に着いた瞬間、突然・・・
C28d93de s
【放置子】近所の子まとめて面倒みちゃう「肝っ玉母ちゃん」みたいな奥さん→それをいい事に次々と放置子を放り込んでいった放置親→が、奥さんは放置子達を・・・
C28d93de s
【修羅場】典型的なアル中DV男である父親→母親は殴られっぱなし、他にも色々酷く、父親がいない間ににみんなで逃げ出す事に→夜中に突然、ある事を言われた私は・・・
C28d93de s
【衝撃的】浮気した旦那→相手も既婚の女なので相手の旦那を呼び出して話し合いをした私→結果、私と相手の旦那の双方が慰謝料請求→が、元旦那と女が・・・
C28d93de s
【託児】最近、協議離婚が成立したママ友→私が里帰り出産した事を知らせると、ママ友に「使ってたお古あげる」とお茶に誘われた→が、車で迎えに行くと彼女が・・・
C28d93de s
【修羅場】お絵かきしてた私→そこにマッマが「買い物行きたいから、弟見てて」私「お絵かき中だからイヤ('Д')」→「お願い!」と何度も言ってくるマッマ→無視したら、マッマが・・・
C28d93de s
【武勇伝】合コンの時にBを中学時代にいじめていたCがいた→Bに気づいたCがニヤニヤしてBをいじめた事をネタにし始めた→泣きそうになったB→だが、ある女性がCを・・・
C28d93de s
【武勇伝】「Aさん(私)ってー、デブなのになんであんなにいろんな人と付き合うんだろうー不思議(´・ω・`)」と私の悪口を言う後輩の女→「普通だよ」と周りの人が言うがさらに・・・
C28d93de s
【ずうずうしい】A「スマホにしたのって本当?」私「本当だよ!さくさく動くし使いやスーい(*´з`)」A「ならiPod使わないよね?」私「そうだね(*^▽^*)」→が、突然Aから・・・
C28d93de s
【復讐】携帯電話にかかってきた非通知番号のイタズラ電話→私が出ると低い男の声で延々と「もしもし」→すぐ切っても何度もかかってきたので、私はついに・・・
C28d93de s
【武勇伝】居酒屋で小さい同窓会をしてた私→酒も回り始めた頃、知らない不細工に「ねぇ一緒に飲まな~い?(*´з`)」と絡まれ→私がシカトしてると、なんと不細工が・・・