オンナの本音
C28d93de s
【ロミオメール】元夫「今年も2年参りに一緒に行こう。俺のカネ(電球の絵文字)をついてみる(´◉◞౪◟◉)」私「約束通り振り込め(; ・`д・´)」→結果、元旦那がwww
C28d93de s
【修羅場】弟一家や両親と同居していた私一家→ある日、弟娘が私に「相談がある」と話しかけて来た→が、「父親にも母親にも言えない」と言うので、私は弟娘をある所に・・・
C28d93de s
【衝撃的】伯父の家に遊びに行った帰り、「あんたが2歳くらいの頃、従兄に吹っ飛ばされた」と私に衝撃発言をした母→私「なんで!?」と聞くと、なんと私が従兄に・・・
C28d93de s
【DQN返し】浮気したバカとそのバカを擁護したバカトメとの攻防戦→旦那が私に間違えて「○○(浮気相手)ちゃん、今日行くからね!」とメールを送ってきた直後、さらに・・・
C28d93de s
【ママ友】突然家に来たママ友A→「ここ一ヶ月位あなたから連絡無いし、遊ぼうとも誘われない。私の事嫌いになったら、その嫌いな部分を教えて(´Д⊂ヽ」とA→実は、数日間Aが・・・
C28d93de s
【衝撃的】一卵性の双子の姉である私→妹から「結婚前提で付き合ってる人を紹介したい」と言われ、実家の東京で私の恋人と共に待ち合わせ場所に着いた瞬間!私「Σ(゚Д゚)」
C28d93de s
【DQN返し】気に入らないと「違うでしょ!」と肩をバチンする等、私を頻繁に暴力&イビるトメ→が、私が料理を作ってる時「だめじゃない!」とトメが調味料に手を伸ばした瞬間・・・
C28d93de s
【ママ友】ママ友達の中に1人にメールを送った私→その内容は、3日位選べる日を記載して「子供が遊べる場所があるのでそことどっかに行こうと思う」と書いた→が、メール送信後・・・
C28d93de s
【衝撃的】高校中退以降ずっと引きこもり状態が続いている50代のイトコ→そのイトコが母親の伯母に連れられ、祖母の家に現れた→その理由は、なんと叔母が・・・
C28d93de s
【DQN返し※食事中の方注意】旦那の実家と同居中の私→食事中に今日の△△△の結果などをクチャ食いで喋ってくる無神経なウト→なので、私は今日・・・
C28d93de s
【ママ友】娘が2歳ごろに知り合ったAちゃん親子→娘同士の気が合い3歳には親友みたいになっていった→が、なんと!そのママが・・・
C28d93de s
【衝撃的】うちの息子とよく一緒に遊んでた息子の友達のYくん→「このやんちゃ坊主達もそろそろ中学なのね~」と私がしみじみしていた2月中旬に、なんとYくんが・・・
C28d93de s
【DQN返し】私のお腹に中にいる子を「女の子でした」と私が言った瞬間、怒り狂って「堕ろせ!」とコール&大量のメールをよこした嫁イビリ魔のトメ・コトメ→法事の日に、私は・・・
C28d93de s
【ママ友】ボス的ママ友が2人目を出産→先日、ランチした時に「出産祝いどうする?」という話に→結果、みんなでお金を出し合いまとめて買って渡す事になった→その後、なんと・・・
C28d93de s
【衝撃的】「おたくの娘のせいで離婚した!('Д')」と私実家に凸してきた見知らぬ男性→慌てた両親は私に連絡を取ろうとするも私仕事中でつながらず→両親がパニクった結果・・・
C28d93de s
【DQN返し】「あら、私さん意外とお腹出てる」など私に嫌味ばかり言うトメ→が、そのトメが若い服ばかり来て、さらに外出が多いなどと婚約者から相談された私は、トメをワザと・・・
C28d93de s
【ママ友】「女の子がいないと老後が寂しい」と男の子の親である私に言ってくる姉妹ママ→話してると男の子ネガティブキャンペーン満載の内容ばかり→その後、なんと私は・・・
C28d93de s
【因果応報】結婚当初からトメウトとの同居を避けてきた長男の嫁→ウトが亡くなった後に一人きりになった年老いたトメを、夫の妹が引き取った→ところが1年後、なんと夫が・・・
C28d93de s
【ずうずうしい】うちの子が高校に入学した時から「制服クレくれ」発動している派遣先の同僚→が、同僚の子はまだ小学生で当分先の事だからと軽くスルーしたら、なんと・・・
C28d93de s
【放置子】放置子と判明した子供の友達→が、明日に放置子と遊ぶ約束をしてきちゃたうちの子→「明日は図書館行くから断って」と言ったが、うちの子が・・・
C28d93de s
【因果応報】同級生の女の子とその子のお母さんと市内へ遊びに行った私→敷物の上に自分のアクセサリーなどを売ってる人がいた→同級生に「買おう!」と興奮してた私→だが・・・
C28d93de s
【ずうずうしい】カラオケでバイトしてた時に、ドリンクを注文した中学生達→その後、内線で「ドリンクこぼした」と言われたので片付けに行った私→違う部屋に変えたら、なんと・・・
C28d93de s
【放置子】夕方に押しかけてくる息子と同じクラスの放置子→同じ思いをしているお母さん方と一緒に担任に相談した結果→担任「放置子ちゃん可哀想!協力汁!」私達「(´゚д゚`)」
C28d93de s
【因果応報】連休で観光地にドライブに行った私→ある有名なお寺の近くで、なんと過去に私を誹謗中傷しまくってた女と遭遇した!→が、女が目を見開いて・・・
C28d93de s
【ずうずうしい】婚活の時に知り合った男性と交際してた私→毎週末お出かけやメールのやり取りはするものの、結婚につながる具体的な話は総スルーされる→が、思い切って彼に・・・