オトコの本音
3f30209e s
【疲れた】仕事から帰って来た俺→その時、子供達は蒸し暑いのに長袖の服着て鼻に汗かいて寝てた→だが!洋服タンスを見ると・・
3f30209e s
【唖然】嫁が2年間以上、〇〇に行っていないwww俺としては1年以上行かないなんて人として有り得ないのだがwww
3f30209e s
【終焉】結婚生活が上手くいかず、別居を繰り返す生活…自分の中で疲労感がいっぱいになり、嫁に向かって「もう疲れた…」とつい本音が出てしまった!⑤
3f30209e s
【終焉】結婚生活が上手くいかず、別居を繰り返す生活…自分の中で疲労感がいっぱいになり、嫁に向かって「もう疲れた…」とつい本音が出てしまった!④
3f30209e s
【終焉】結婚生活が上手くいかず、別居を繰り返す生活…自分の中で疲労感がいっぱいになり、嫁に向かって「もう疲れた…」とつい本音が出てしまった!③
3f30209e s
【終焉】結婚生活が上手くいかず、別居を繰り返す生活…自分の中で疲労感がいっぱいになり、嫁に向かって「もう疲れた…」とつい本音が出てしまった!②
3f30209e s
【縁切り寺】2年前に鬱になった俺の妹→通勤中に動物虐待の現場に遭遇した結果、引きこもりに→だが!その話を聞いた嫁が・・
3f30209e s
【終焉】結婚生活が上手くいかず、別居を繰り返す生活…自分の中で疲労感がいっぱいになり、嫁に向かって「もう疲れた…」とつい本音が出てしまった!①
3f30209e s
【苦悩】1歳の娘がいる夫婦なのだが、土日の度に妻がいじけて変な感じになるwww疲れて当たってくるのだろうけど、相手をするのも疲れたよ…
3f30209e s
【疲れた】子供の勉強や家事等で、自宅にいる時の自由な時間がほぼゼロな俺→好きな野球の番組も見れないし、さらに!酒を飲むと嫁が・・
3f30209e s
【妻死】かなりの狂人である俺の同級生の嫁→なんと!発狂すると子供にまで包丁を向けるらしい→だが!同級生が・・
3f30209e s
【縁切り寺】義両親の借金を肩代わりした嫁→過去にも1度あり、私承諾のもと「貸し付け」という形で500万渡し「次はないよ」ときつく言った→だが!嫁が私に・・
3f30209e s
【妻死】朝からバカみたいに不機嫌だったバカ嫁→その嫁から今LINEが来て、メッセで「今・・・」
3f30209e s
【修羅場】嫁は結婚前からよく実家に顔を出して、結婚式の打ち合わせもうちの親同伴で意見を聞いていたwwwところが、結婚式当日になってとんでもないことが!
3f30209e s
【疲れ】小遣い4万で全ての家事をやってる俺→休日は子供を連れて最低5時間は家を離れ、嫁の時間を作っている→だが!嫁との会話は・・
3f30209e s
【呆然】母親が「夏休みに一緒に旅行したい!」と言うので、嫁に夏休みを取るように言った!しかし休みを取ったは良いが、とんでもないオチが待っていた…
3f30209e s
【修羅場】俺「この炊き込みご飯はうまいな」嫁「あ、お義母さんが持ってきてくれたの」俺「このポテトサラダもうまいな、こういう味がいいな」嫁「それもお義母さんが…」その結果→
3f30209e s
【愕然】俺母がミ○プルーンに嵌り、「○○(俺)に毎日しゃぶらせなさい」と嫁に渡してくるらしいwww俺は聞き流しておけば良いと油断していたら、実家は大変な事になっていた…
3f30209e s
【衝撃】父方の田舎に墓参りに行ったら、墓石の前にデーンと蛇が鎮座していたwwwみんなが固まっていると、嫁が驚愕の行動をwww
3f30209e s
【衝撃】俺の婆ちゃんが嫁にいたずらしようとして、夕飯にイナゴの佃煮と蜂の子を出してきたwww俺も母ちゃんも聞いていなかったので、テーブルを見て思わず悲鳴wwwすると嫁は…
3f30209e s
【妻死】家事&育児もやっていた俺→だが!嫁が家事のやり方にケチつけてはグチグチ言う→さらに!その癖に嫁は・・
3f30209e s
【自業自得】法事の帰りに、うちの母親が子供の頬にチューをしたwwwすると帰りに嫁から文句を言われ、一方的な内容に納得ができない…②
3f30209e s
【自業自得】法事の帰りに、うちの母親が子供の頬にチューをしたwwwすると帰りに嫁から文句を言われ、一方的な内容に納得ができない…①
3f30209e s
【離婚】再構築と揺れ動いたが「離婚」を決意した俺→10年以上一緒にいて愛情は残ってるし&一緒に年をとりたいと思ってたが、嫁は2度も・・
3f30209e s
【疲れた】1年ちょっと結婚生活したけど、もう疲れた俺→このところ毎日喧嘩&嫁曰く扉の開け閉めや俺の顔見るとイラツクんだと→さらに!俺は嫁に・・