オトコの本音
3f30209e s
【衝撃】一昔前では普通だったが、現在では威張って怒鳴り散らす上司wwwうちの事業所にもそんな勘違い上司がいたのだが、今の時代ではとんでもない仕打ちがwww
3f30209e s
【離婚】嫁に離婚する旨を言い渡した俺→理由は、嫁母の異常な過干渉&嫁の実家依存症→さらに!嫁が・・
3f30209e s
【疲れた】リビングで妻と2人でテレビ見てた俺→妻が寝に入ったから「ゲームでもやろう」と思った時「まだテレビ見てるんだー」とか言って起き出してきた→だが!ゲームを・・
3f30209e s
【妻死】自称Sの妻に毎日ボコられてる俺→さらに!以前に手の甲を金槌で思い切り叩かれ&流石に俺はブチ切れたが、なんと!その時に嫁が・・
3f30209e s
【離婚】離婚したい俺→年収額面700ちょいだが、なんと!嫁に「お金ない、ひもじい」等常々愚痴られてる→結果
3f30209e s
【切実】義父が、くも膜下出血で急死!しかしDVとアル中だった義父は親戚から縁切りされ、義母も精神科に入院中…その為、俺と嫁だけで葬儀をしたのだが法事はどこまで行うべき?
3f30209e s
【縁切り寺】嫁の妊娠がわかってから約7年間プレイレスの俺夫婦→プレイレスと同じように7年前、あんまり嫁がため息をつくので「今後俺の食事はいらん!!」→結果
3f30209e s
【終焉】結婚5年で、妻の顔が無表情になってきた…寝る時に俺がスマホを見ていたら嫌がっていたのに、今はお互いスマホを見てるwww新婚時の妻を取り戻すために俺は…
3f30209e s
【悩み】派遣先の会社の都合で契約と解除を繰り返し、ようやく正社員への道が見えてきた!これまで以上に会社の飲み会に参加しているのだが、妻からは冷たい言葉が…②
3f30209e s
【悩み】派遣先の会社の都合で契約と解除を繰り返し、ようやく正社員への道が見えてきた!これまで以上に会社の飲み会に参加しているのだが、妻からは冷たい言葉が…①
3f30209e s
【苦悩】嫁が他の男と、LINEでイチャついていてイライラする…自分が帰ってきて話しかけても、ずーっとLINEで複数の男と会話www不安になるから止めろと、嫁に頼んだのだが…
3f30209e s
【苦悩】会社にバイトで入ってきた、大学生(男)に迫られて困っている…嫁も同じ会社でソイツの事も知っているので相談したら、有り得ない反応が!
3f30209e s
【妻死】「うちの親が嫌いだから子供には会わせない」と言う嫁→さらに!「お前の親が、散々私に酷い事言ったから当然だろ!」等と吐いたが、俺「何、この・・・」
3f30209e s
【衝撃】訳あり商品で相場の半額で売られていたので、掘り出し物を見つけたとばかりに買って帰った!ところが、中身を見たら偽物wwwそれを電話で店に伝えたら、有り得ない対応が…
3f30209e s
【衝撃】12kgの荷物を、店から家まで運ぶことになった!小柄な嫁が持とうとしたのを制止し、俺が車まで運ぼうとしたのだが…20mほど運んだところで、とんでもない悲劇がwww
3f30209e s
【離婚】「離婚する」と妻が言うので別居した俺→だが!調停になった途端「離婚拒否」され&不調で終わった→さらに!離婚訴訟提起したら・・
3f30209e s
【縁切り寺】嫁の激しい嫉妬等に疲れきってる俺→先日、嫁に「こんな状況ではもう夫婦生活は続けられない」等と告白した結果→なんと!その直後に・・
3f30209e s
【妻死】嫁の帰宅が遅くなった時「夕飯作る暇ないだろうな」と思い、カレーを作った俺→だが!帰って来た嫁が、なんと!俺に・・・
3f30209e s
【離婚】やたらとうちに干渉してくる嫁の母親→ある日、自分が昇任した時に嫁母が「何であんたが先に昇任するの」等と嫌味を言われた→さらに!かなり前に狂った嫁が・・
3f30209e s
【切実】うちの嫁は、国立大理学部卒業!無駄を省いて時短で家事をすることに誇りを持ち、他の主婦を見下している…その合理主義は子育てにも影響し、有り得ない禁止事項がwww
3f30209e s
【疲れた】4年位前に嫁と大喧嘩した俺→嫁に「あんたには、もう愛は無い」等と言われ&その後も喧嘩が絶えない→さらに!嫁は今・・
3f30209e s
【悩み】俺は関東生まれで関東育ち、嫁は九州生まれで九州育ちwww今は嫁の田舎で暮らしているが、どんな料理を作らせても味が濃い!昨晩は味噌汁が出たが、嫁の言い訳に呆然www
3f30209e s
【修羅場】娘が嫁伯母から「パパの仕事は税金泥棒だ」と聞いたらしく、とんでもない質問してきたwwwそこで嫁に「子供に良くないから、伯母がいる時に実家に行くな」と頼んだ結果⑤
3f30209e s
【修羅場】娘が嫁伯母から「パパの仕事は税金泥棒だ」と聞いたらしく、とんでもない質問してきたwwwそこで嫁に「子供に良くないから、伯母がいる時に実家に行くな」と頼んだ結果④
3f30209e s
【修羅場】娘が嫁伯母から「パパの仕事は税金泥棒だ」と聞いたらしく、とんでもない質問してきたwwwそこで嫁に「子供に良くないから、伯母がいる時に実家に行くな」と頼んだ結果③