オトコの本音
3f30209e s
【修羅場】娘が嫁伯母から「パパの仕事は税金泥棒だ」と聞いたらしく、とんでもない質問してきたwwwそこで嫁に「子供に良くないから、伯母がいる時に実家に行くな」と頼んだ結果②
3f30209e s
【縁切り寺】スマホで某ブラウザゲームを走らせてる俺を発見&スマホを没収した嫁→その夜ショップに連行され、携帯の契約を嫁名義にするように強要された→が!下の子の・・
3f30209e s
【修羅場】娘が嫁伯母から「パパの仕事は税金泥棒だ」と聞いたらしく、とんでもない質問してきたwwwそこで嫁に「子供に良くないから、伯母がいる時に実家に行くな」と頼んだ結果①
3f30209e s
【恐怖】ラボにて、男女で雑談していた時…教授が真剣な顔をしてやってくると、「女性の前で言うことじゃないかもしれないが…」と意味深な言葉を残して立ち去った!その言葉とは→
3f30209e s
【離婚】結婚2年の妻と離婚したい俺→しかし親に「せめて穏便に」と言われ&別居拒否され弁護士は頼めない状態→さらに!1年前から・・
3f30209e s
【縁切り寺】妻のこだわりが強くて日常が辛い俺→昨日娘が「ヤフオクで読みたい本を見つけたから落として欲しい」と言った瞬間!嫁が・・・
3f30209e s
【妻死】既に離婚&家を出て行った俺→だが!なんと、昨日遊びに行った大学の先輩の家にあったのは・・・
3f30209e s
【愚痴】飲み会終わった俺「今○○駅。終電で帰る」と嫁にLINE→その後にその駅で先輩と50分位話し込んでいたが、ふとスマホを見ると・・
3f30209e s
【衝撃】今まで一度も、シチューやオムライスを食べたことがないと言う嫁wwwそこで初めて食べる物に感動する嫁を見るのも悪くないと思い、専門店へ連れて行くことに!ところが…
3f30209e s
【一人旅】混浴露天風呂へ入ってきた3人の男達→A「本当に若い女が入ってくるんだろうな?」B「駐車場に赤い車があったろ。ありゃ若い女の車だ」等と言ってたが、実はその赤い車は・・
3f30209e s
【苦悩】義弟は食事に誘っても「彼女が料理作って待ってるから」と断って帰るwwwすると嫁「彼女は何作ってくれるの?」とアレンジャー精神に火がつき、俺にとんでもない被害が!
3f30209e s
【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…⑤
3f30209e s
【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…④
3f30209e s
【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…③
3f30209e s
【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…②
3f30209e s
【縁切り寺】現嫁との間に特に不満を持ってなかった俺→だが!最近元嫁とまだ交流があった同僚から元嫁の現状を聞いて、急に「元嫁の方が良かった」と感じてきた→さらに!現嫁が・・
3f30209e s
【モラハラ】仕事で疲れて帰って来ても、嫁は先に寝てるしご飯は惣菜ばかりwww子供も欲しいので嫁に「専業主婦でいいよ」と言ったら、酷い反論が…①
3f30209e s
【悲劇】嫁に「俺が作るから、絶対に手を出すな」と言い聞かせて、味噌煮込みうどんを煮込んでいた!しかし途中で俺がトイレに行って戻ってくると、そこにはとんでもない光景が…
3f30209e s
【縁切り寺】3年程前にメンへラな嫁と離婚話が出た俺→しかし嫁の実家が返品拒絶&生活力がない嫁が不憫で「自分が我慢すればいい」と結婚生活を続けていた→が!なんと妹の・・
3f30209e s
【一人旅】1週間休みとって沖縄に行ってきた俺→ガキが居るHotelだとうるさいんで14歳以下お断りのHotelにした結果→なんと!俺は・・
3f30209e s
【縁切り寺】モラハラ&暴言等が酷い妻→注意してもやめず「ゴミ、クソ!」等と私を悪者にする→さらに!旅行中に新幹線の中で妻が・・・
3f30209e s
【愚痴】好きな歌手のライブに毎回行き&CD等を全て買う俺→今日『子供が生まれたらライブとかは我慢すべきなのか?』という話を嫁としてた→が!俺が嫁に・・
3f6a965a
【悲報】コンビニ店員が一番嫌な客「スーツを着たサラリーマン」→ 驚きの理由wwwwwwww
3f30209e s
【懇願】自分の都合でしか、飯を作らない嫁…二人しか居ないのにパッケージ通りしか作れず、出来上がるのは3~4人前www量が多くて食べきれないでいると、とんでもない目に…
3f30209e s
【いじめ】「死んでやる!」と5階の窓から身を乗り出したいじめられっ子→「早く飛び降りろ!」といじめっ子が軽く押した→結果www