オトコの本音
3f30209e s
【悩み】長女の時に帝王切開したので、次女も帝王切開することに!出産日が決まっているので嫁は早め早めに準備を進めているのだが、嫁の母親のことで結論を出せていない問題が…②
3f30209e s
【悩み】長女の時に帝王切開したので、次女も帝王切開することに!出産日が決まっているので嫁は早め早めに準備を進めているのだが、嫁の母親のことで結論を出せていない問題が…①
3f30209e s
【切実】長男&三男と嫁は美形で俺もイケメンなのに、次男だけはちょいブサメンwww勿論分け隔てなく育てているが、次男はかなり思い詰めている様子…すると、長男からある提案が!
3f30209e s
【衝撃】俺が朝はパンを食いたくても、嫁「日本人なんだから、朝はご飯と味噌汁!」と有無を言わさない!それが当たり前になっていたら、同僚宅で感動することがwww
3f30209e s
【苦悩】結婚して2年だが、嫁は実親と毎週末ショッピングに行っているwww仲良し以上に精神的に依存している感があり、夫婦の人生設計を相談したのに有り得ない返事が…
3f30209e s
【嫁】メシ前に電話して来た嫁母→食後に掛け直した時、嫁「お母さんが白い苺貰ったから半分取りにおいでって」俺「代わって~」→が!電話終了時に・・
3f30209e s
【悩み】嫁は夢をよく覚えていて、夢で見た世界をノートに記載しているwwwしかも内容が繋がっていて、なかなかの長編物語になってきた!しかし周りに話したら、不安になる事が…
3f30209e s
【唖然】教育学の先生「生徒と結婚する教師は教師失格!」自分「卒業後に正式に結婚するならセーフでは?」先生「在学中にそういう目で見ていたことになるから駄目だ!」その後…
3f30209e s
【愚痴】子供が無事に産まれて6ヶ月経過した現在→嫁が手を出そうとすると拒否する俺→実は夜勤である俺は・・
3f30209e s
【一人旅】仙台の松島近くにある牛タン屋に入った僕→そこに20歳前位の女の子が1人で食べてた→だが!店員が女の子に・・
3f30209e s
【嫁】洗濯物の取り込みをしようと、台を使わずに背伸びしてた嫁→だが!嫁がハンガー振り回して何か喚き始めたので、外に出た瞬間!嫁が・・
3f30209e s
【愚痴】いつも散らかってる家の中→ワイシャツにアイロンがあたってない&食洗機があるのに流しに食器がたまりまくってる→さらに!なんと嫁は・・
3f30209e s
【朗報】俺が不味いと言っても「味覚の相違、好みの差」で済ませてきた妻www恥をかかせるのが可哀想で耐えてきたが、遂に同僚に相談して嫁の料理を食べてもらう事に!
3f30209e s
【一人旅】何もなくてやばい皆生温泉→泳ぐつもりで浜辺に行ったら5人位しか人がいないw→さらに!その時、突然・・
3f30209e s
【苦悩】朝が弱く、すぐ起きられない俺…すると嫁「風呂に入るから、それまでに朝ご飯食べないと捨てる」と言ってきた!そもそも飯を頼んでいないし、分かったと言って寝直したら…②
3f30209e s
【苦悩】朝が弱く、すぐ起きられない俺…すると嫁「風呂に入るから、それまでに朝ご飯食べないと捨てる」と言ってきた!そもそも飯を頼んでいないし、分かったと言って寝直したら…①
3f30209e s
【唖然】友人と趣味のイベントに行く事になり、俺の車に乗せて欲しいと頼まれた!当日は俺の家に昼飯持参で集合し、食べてから出発したのだが…イベント後、SNSに酷い投稿が!
3f30209e s
【切実】自分としては円満離婚だったが、離婚理由を聞いた現妻との子供が激怒!前妻が事故死して葬儀に行きたいのだが、非常識だと言われてしまった…③
3f30209e s
【切実】自分としては円満離婚だったが、離婚理由を聞いた現妻との子供が激怒!前妻が事故死して葬儀に行きたいのだが、非常識だと言われてしまった…②
3f30209e s
【嫁】テレビで時代劇を見てた嫁に「不義密通って、浮気と裏切りと、もう1つは何?」と聞かれた俺「??」→「要は浮気の事じゃん」「え?でも、不義密通なんだよね?」→結果
3f30209e s
【切実】自分としては円満離婚だったが、離婚理由を聞いた現妻との子供が激怒!前妻が事故死して葬儀に行きたいのだが、非常識だと言われてしまった…①
3f30209e s
【苦悩】普段メシマズの嫁が「お義母さんに聞いた通りに作った」と言って、豚汁を出してきたwww恐る恐る飲んでみると、野菜の出汁が十分に出ていて旨い!ところが…
3f30209e s
【愚痴】こないだ「実は昔暴行被害にあって性的な事に拒否感がある」みたいな事を嫁に言われた俺→だが!俺「高校の頃についたお前の・・」
3f30209e s
【一人旅】20歳位の時に2週間かけて神奈川から鹿児島まで1人旅をした俺→日本中にメル友がいたので、ほぼ毎日違うメル友と会ったが「泊まる場所はないか?」と俺が聞くと・・
3f30209e s
【嫁】仕事のため、俺と娘だけで水族館に行った→出勤時に「いいな~」と連発してた嫁は、帰宅した時にも「楽しかった?」等と連発→だが!嫁に・・