鬼女まとめ速報
E0b664d5 s
【冷めた】何度言っても寝タバコをやめてくれない彼。ある朝まさに寝タバコしてる彼を見てつい強い口調で叫んでしまったら彼もそれにつられジョジョ風に言い返してきた
F8b6c41d s
【イラッ】手洗いしようとよけておいたウールのワンピースをトメに洗われた。洗濯機で思いっきり…
788bb2dc s
【親心】初めて彼女の家にお邪魔した時こっちはやりたい盛りなの彼女母の好きなつまらんドラマに3時間も付き合わされた
4c5593ee s
【イラッ】連休にたくさん思い出を作るため方々出歩いてて今、夫の「疲れた〜」という言葉にウトメが「よく頑張った」と絶賛。…は?たかが1週間の家族サービスで?
5b7a8437 s
【夫婦】夫の勤め先が倒産、転職先が決まらず焦る夫にせめて住宅ローンだけでも結婚前に受け取った親族の遺産の事を伝えたら思わぬ言葉を口にした
38a7f34a s
【怒り】実家には父と妹が住んでるが姑は父の面倒を私に見させまいと必死で何度も確認。更に実家に電話して妹に一筆書けとまで言った
0733ee7f s
【賛否】遠距離の彼に会いに行った帰り彼がカレーに躊躇なく納豆をトッピングして食べるのを見たら冷めてしまった
Cc9a0314
【育児】我が家は私実家の方が近かったので長男の際は実母に手伝ってもらい次男の時は義母に来てもらったが「帰っていい」と言っても2ヶ月間居座られた
1673166b s
【修羅場】父実家は有名な呉服屋で母方祖父は従業員。母は無理やり結婚させられた上姉と私を産むと子供2人と追い出され祖父も解雇になった
C197ee39 s
【マナー】ブログ用の写真をどこでも構わず撮る友人。カウンターの寿司屋などで撮りまくるのは一緒にいて恥ずかしい
Fa0671b4
【引いた】同級生が亡くなり男友達の前では「立ち直れない、彼女の家族を支えたい」と言ってた友人が私の前で「あのメス嫌いだったんだwざまぁ」と笑ってた
19912593
【あああああ】ダイエットを始め安いサウナスーツを着て安室奈美恵のビデオを見ながら踊ってる時に来客。滑って転んだ拍子に…
227dccc5 s
【ヒェッ】妻の性格が突然激変、アレルギーのある娘とお菓子作りをしている事に難癖を付けてきて「家事が好きなら仕事辞めろ、息子は置いて娘は連れて出て行け」と怒鳴るようになった
16da8e86 s
【役満】飲酒・ギャンブル・借金が辞められなくて嫁から「離婚するか、別居して10年間条件(11コ)を守れたら復縁」と言われたが、酒は辞めたくないし精神科にも行きたくない
9ff5b551 s
【クズ】中学の時曽祖母の百歳の祝いの席で揃って反抗期だった従兄と「女は楽だ。食って寝てりゃいい」と話してたら曽祖母が怒り大叔父に追い出された
4eb8148c s
【プチネタ】私姉家族と一緒に行った旅行の土産を渡したら「お姉さんも私の娘みたいなものよね」と言いだした
0fbfa5f7 s
【クレーマー】ネット契約の際店側のミス発生。最初に電話した時開き直られた。その後担当を変わってから解決に至ったが彼が黙ってなかった
4c0e9a0a s
【セコ】お互いに子供連れで友人と買い物に行った際「おやつ食べたい」という子供を放流した友人。お菓子コーナーかと思いきや友人子が向かった先は…
24712b6e s
先週交際記念日に彼から「改造昆虫カブトボーグ」というアニメDVDをもらった。まぁアニメも彼も好きだから絶対結婚するけどこれだけは子供に見せない!
Ce1b6a05 s
【キチ】俺は在宅職で妻は外働き。でも収入は俺の1/5程度で家事全般も俺にさせテルのに収入を全部自らの小遣いにしてた嫁がウワキしてると相手の奥さんから証拠が送られてきた
980cb4de s
【何様】私の出産時、トメは実母に向かって「うちはもう孫がたくさんいるから手伝わない。なんならあなたが手伝ってもいいけど」と言った
1c3f9025 s
【キチセコ】友人夫婦がBBQやろうと誘ってきたので俺実家でしたが来る時は手ぶら。支払いするそぶりもなく帰ろうとするので呼びとめたら「実家だからあったでしょ?」
78711a8f
【事故】兄嫁はここ半年で1回の物損事故、3回の交通事故にあってるが交通事故は全て10:0で相手の過失。絶対兄嫁には何か憑いてる
F76fed68 s
【冷めた】ライブの日は「当日だけ恋人は芸能人w」と言ってた彼女が友達に「彼が女性歌手のライブに行ったら別れる」と話してたと知りその話題を振ったら汚物を見る目でこう返された
63612abd s
【イライラ】腕を骨折して手術する事になったが説明を聞きに元看護師のトメに嬉々として専門用語出しまくりでdisってきて腹が立った