鬼女まとめ速報
8a0321fb s
【無神経】旅行中、事故を目撃。車両はめちゃくちゃで亡くなった人もいるかもしれないのに「すげ〜www」と撮影しまくる友人Aに引いたが友達には「潔癖すぎる」といわれた
C3a1d3f6 s
【引いた】普段から友人を奴隷扱いするAがコンサートチケットが取れなかった事を愚痴ってたがその言い草に引いた
05b9c9a1 s
【イラッ】うちは被災地だけど家族も家も無事だった。でも余震の不安や生活を取り戻すのに必死なのにトメが泊まりに来ると言いだした
B1db9552 s
【ワロタ】高校の時部活で遅くなった帰宅中変質者に遭遇。固まる友人と私を助けてくれたのは山の主だった
B3c2b3b2 s
【理不尽】片思い中の相手の背中に黒子がたくさんあるのを見てしまい鳥肌が立って、以降見るのも嫌になってしまった
19e7b3e0 s
【イラッ】震災の夜、安否確認の為義実家に行ったらニヤニヤしながら「家具に押しつぶされてるのかなーと思ってたw」と言われた
5090a3cc
【プチネタ】コンビニでパート中お婆さんが落とした傘を拾ってあげたら「年とるってやぁねぇ」とマシンガントークを繰り出された
D893462a s
【奇行】イタリア旅行のお土産を渡したいと言われ行くと「ゲロ吐くほどまずいから!食ってみ!」と小さなお菓子を出された
4d41659c s
【謎】些細な事だけど夫は荷物と傘を持ったまま鍵を開ける際、なぜか私に荷物をもたせてから鍵を開ける
38eeec0c s
【イラッ】一緒にランチしてたら「彼からw今からデートw」と自らのオーダー分も支払わず去って行った友人
B51e3330 s
【ママ友】幼稚園の頃からのママ友に誘われてバレーチームを発足。軽い気持ちで参加したのに新しく入ったAさん主導になってチームの雰囲気が変わった
7673f7f1 s
【反撃】都会に嫁いだコトメの娘が所謂お受験で小学校入学。「ママ友を選びたいからお受験した」とトメは近所に自慢しまくってる
C459a3a8 s
【引いた】友人Aがマルチにはまりある日マルチ仲間のBと遊びに来て「〜らしい」程度の勧誘をされた
08c20982 s
【下注意】釣った魚の処理を丸投げするとか*舐めろって言われたりしたけどグ○辞書を絶賛されたのが一番冷めた
5b2c24f0 s
【DQN風】エアコンが不良品だったらしく電話口では低姿勢で業者と話してたのに後日「文句言ってこさせてやったw」と仲間内に話してた友人
F17bfb56 s
【イラッ】2月に私父が他界した事について「大変だったわね」と棒読みした後被災地産の野菜について「あと20年も生きられないから何食べてもいい」といい人ぶったトメ
316ebdd2 s
【引いた】彼女がデパ地下の贈答用菓子店に勤めてるが共通の友人が彼女の店で買ったギフトが好評だったと言ってたので彼女に伝えたら心底嫌そうな顔になった
9a32bced
連れ子の息子の事で嫁と喧嘩になった。嫁「もう少し父親らしく愛情を持ってよ!」俺「俺の子供じゃないから、お前と同じようにとはいかない」嫁「そんな考えなら離婚ね」俺(え…)
Ea7ebbc9 s
【投稿記事】昔「ちゃんと世話する」という約束で祖母にカラーひよこを買ってもらったが母が激怒。それをきっかけに我が家の嫁姑関係が悪化した
6210bd28 s
【相談】嫁が就職してから、俺は会社を辞め主夫をしていたんだけど、娘が中学校の寮に入って暇になったので、働こうと思い嫁に相談したら「家事ができないなら出て行け」って…。
5407e5e6 s
【嫁は他人】ウトが亡くなるまでトメと病院に行ったりウト親族についての相談も付き合ったのに相続の事は「身内の話だから」とシャットアウトされた
Ed3d3ccd s
【図々しい】私を少食だと思い込みデートのたびに「食べて(飲んで)あげる」と残り2/3を強奪してきた彼。あまりの空腹にパフェを頼んだら「食いしん坊」と言われ何かが切れた
38d592c5 s
【ヒェッ】隠し事が嫌いな友人が出来たばかりの彼と破局。理由は「銀行の暗証番号を教えてくれないから」
7afb95da s
【追記済】ある日唐突に遠方に住む娘が意識不明だと娘彼からの電話飛んで行ったが看護師のせいで娘が死にかけた
174f40c1 s
【ショック】先日入ったパスタ屋さんで大盛りを頼んだけどあまりにも少なかったので「本当に大盛りですか?」と聞いたら店長がもう一皿持ってきてこう言った