鬼女まとめ速報
9d936207
【イラッ】あった事もない親戚の話をさも当然のように語り振った話題も親戚の話に変換するトメ。「どなたですか?」と聞くと…
965f2f9a s
【あるある】実家が経営するアパートで夜中になると毎晩子供の泣き声が聞こえるようになった。虐待を疑うほどの声だったが店子に子供はいない。その声の主は…?
B6dbed9d s
【考察】うまくすすれないと麺類はレンゲに乗せて食べてた友人が私のいない所で豪快にラーメンを食べてるのを見た時。くだらない嘘をつかれてる事に引いた
Bb234edb s
【産前の恨み】初産の予定日過ぎても朝まで連絡もなく飲みに行き朝帰りしてた夫が義父のがんの手術を本気で心配する姿を見てついまくし立ててしまった
5090a3cc
【拗らせ女子】一度告白したが仕事を理由に断られ友人関係を続けた彼が私を含めた会話中に「一人の方が楽」と言ってて冷めた
86bbaf92 s
【ご近所】週末BBQだの子供が壁でサッカーだの騒音一家だった隣家住人が明日引越す。悪い人達じゃなかったけど祝杯をあげる
180796ec s
【自業自得】2ちゃんに感化された父がこっそりDNA鑑定を実施。「親子の可能性は低い」との結果が来た時父は私と母を大層罵ったが後日誤りだったと連絡が入った
F5bfeb58 s
【クソトメ】姑「あんたたち明日引越すんじゃないの?」私「一言も言ってません」姑「別に追い出してる訳じゃないからいてもいいけどね」
712b9693
【ミサワ】ナルシストな友人が最近大学の飲み会で「イケメン風だね」と言われた事を自虐風自慢。さらに「可愛い子がいて惚れられたら困る」と宣った
E5aa8a70 s
【DNA】父方従姉妹の事が好きで何度か自分から誘って飲みに行き「こんな人が恋人なら…」と思ってたがある事に気づいたら一気に冷めた
4ff5e23d s
【衝撃】私は長兄・長姉・双子の次兄三兄・私の5人兄弟。歳は離れてるものの仲良かったが全員半分ずつしか血が繋がってないと知った
C56e60c0
【洗脳】元彼氏が病気だった頃の話
Fed6b4ca
【修羅場】「ネットで知り合った趣味の友達(50間近の女性)と飲みに行く」と嫁に伝えたら不機嫌になったが、滅多に無い機会だったので行ってきたら離婚を切り出された
200f61be s
【あるある】夫が部署異動で忙しくなり海外出張も増えた。でも海外のお土産は嬉しい…?
C735d6c6 s
【相談】以前から姑と折り合いが悪く会う機会は0だったがこの度姑が入院、夫のマザコンが発動し「姑のそばにいたいので別れよう」と言われた
937897ed s
【理由】本を整理しようとスーパーにダンボール箱もらいに行ったら「え?」って顔された。今の人はダンボール貰いにいかないの?
3701808a s
【胸糞】近所の一家が旦那の不貞で離婚。が夫の方が奥さんへの嫌がらせで親権を主張。奥さんが病んで親権を取ったものの世話はせず子供は放置子と化した
F0c51705 s
【ショック】丑の日に店頭のうなぎ販売で買ったら中でも一番小さくて焦げてるやつを渡されたが店内にもっと同じ値段で大きいうなぎを売ってた
Fc4d76f8 s
【冷めた】彼がずっと職業を隠しててしつこく聞いたら「タクシー運転手」と言われたが実はそれは仮の職業で実際やりたい事は…
3892df53
【疾病】朝起きたら手足に紫斑と血豆ができており近所の病院に行ったが大学病院で病名が判明するまでの5つの修羅場
93539b33 s
【家族のタブー】うちの母が托卵女だったと托卵だった姉から教えてもらったが自分も本当に父の子かはわからない
56fb7673 s
【エネ夫】首も座らない子を先に車に乗せられ半ば強制的に往復8時間の義実家へ連行。トメも子供を近所に見せびらかした後ほったらかしだし親孝行なら夫だけでやってほしい
F3682dd4 s
【冷めた】禿げてる理由、不意に出てきた写真の詳細。彼は息をするように嘘をつく男だった
30b7e1ae s
【イラッ】一緒に課題作成してた友人が「わからない」と言うので解説してるのに「俺には無理だ」と投げ出された
E2c9df21
【プチネタ】夜だけ手のひらが痒くなる。見た目にはなんともないんだけどなんなんだろう