鬼女まとめ速報
2b14f499 s
【理不尽】俺、近眼なんだけど彼女が「人生損してる!選んであげるから」と言われメガネを作って彼女を見たら…冷めた
7352e8b0 s
【奇行】バイト先の店長が急に「シャーッ!」と怒った猫の真似で返事をするようになった
79b6a6c6
【こだわり】「シンクに水滴を残さない」というこだわりがあるがそれ以外の部分はガサツでメシマズな母が大嫌い
10a23087 s
【プチネタ】夫は「怖い目に遭わない為の対策」として恐怖体験談を読む。私も参考にと読んだ話が怖すぎて眠れなくなった事を夫に伝えると…
Af539c63
【ほんのり怖】さっき「キジョ子さんですよね?」と電話がかかってきたんだけど「よかったぁ」と言った後もう一度名前確認され気持ち悪くなった
8e0c06ba s
【ワロタ】お互い体にコンプレックスがある彼に「お前の胸、豊胸とか努力できない?」と言われたので
E490a1eb s
【引いた】レンタルDVDを1日延滞だが店員の手違いで連絡がきた。それを理由に「遅延分も払う必要はない」と主張した友人A
E3ce0851 s
【本人?】ちょっと小難しい言葉を覚えると大喜びで乱用する友人。しかも間違ってるし馬鹿の一つ覚えってこの事か
7f64388e s
【クズ親子】当時大学生の彼が学費を使い込み、親に「彼女(私)の為に使った」と報告した為彼親が私の家に「金返せ」と怒鳴り込んできた
734ce131 s
【衝撃】干してあった洗濯物から義父のパンツが無くなってた。「下着泥?ええーw」と思ってたが次の日も無くなってた
B1d69332 s
【報告者がry】「趣味も嗜好も一緒なの!」という彼と結婚した友人。披露宴で見て瓜二つなのに驚愕!同じ顔の人間と子作りなんてどんだけナルよw
113ce78f s
【体質】私は太れない体質なんだけど嫌味と取られそうなので言わないようにしてる。そもそも太れないって体質?
863d85ba s
【投稿記事】知人から実妹が火事だと聞かされ駆けつけたが家は全焼、2人の遺体が発見された。…が、妹夫婦が無事だった
C8635964
今年結婚する38歳女なんだけど、結婚相手の家族の前で子づくり宣言したら弟夫婦に「えっ?今から?本気?子育て舐めてんの?」的な事を言われた。無茶苦茶失礼じゃないですか?
51b97c2c s
【エネme母】私を産んでしばらくして原因不明の難病で余命宣告された母。エネ夫だった父との離婚をしないまま亡くなった
38b6cd8e
【投稿記事/短編】友人の奥さんは所帯じみたインスタをあげ続けてたんだけどうちが家を購入すると報告すると更新されなくなった
F11e7898
【クズ】妊娠中の嫁から「将来が見えない、生活が苦しくて子供を生めない」と言われた。俺は今仕事を探しているのですぐに解決する。嫁も少しは働いて協力して欲しいのだが。
A570c0d3 s
【縁切推奨】結婚した友人の新居に招待されたので2人で飲もうとちょい高級なジュースを2本出したら「後で主人と頂くね」と冷蔵庫にしまわれ私の苦手な珈琲を出された
B891b132 s
【修羅場】夫を実妹に奪われた。毒親は妹の味方だったので縁を切ったがその後再婚したが元夫と妹にの指示で姪が再婚相手と子供を頃しかけ再度離婚する事になった
013a5c6b s
【膿家脳】父方先祖の墓参りに行った際「長男だから」という理由で墓守一家に後継として監禁されかけた
433feb43 s
【友やめ】友人とアイスショーを見に行ったら友人が技術でなく選手の「ルックス」を貶しまくり嗜めても何が悪いかわかってない風だった
198912be s
【イラッ】祖母の入院を心配をかけまいと黙ってたのに打ち明けたら「歳だから入院して当たり前」とpgr。更に大トメの初盆に食事に行くと話してたのに義家族全員手ぶらで来た
5090a3cc
【離婚賛成】夫のビールを買いに行く為に子供を預けた→夫「なんで休みの日に子供の面倒見なきゃならんのだ!離婚だ!」
F752c5fa s
【恋愛】5年間であった回数3回、電話はせずここ1年音信不通で4年前に「他の人を好きになって」と言った彼(?)を生きがいにしてる友人
452d9b86
【毒親】母は私が描く絵が嫌いで文化祭の展示物や配布用に描いてた図案を文化祭の一ヶ月前に全て捨てた