鬼女まとめ速報
8447bfb6 s
【家族】私の家族は仲が悪く取り繕った関係が嫌で実家を出た。なんでも言い合える家族を持つ人が羨ましい
2cc6c00f s
【DQN返し】鼻風邪をひいた私に生姜紅茶を持ってきたトメ。頂いたが妙な味…と思ったらニンニク紅茶だった
34448a76 s
【ロミオ】学生時代私をこっぴどく振ったAから夫に内緒で娘と私に会いたいとメールが来た
37911678 s
【報告者がry】間男に別れ話をしたら「そんなもの認めない。別れるなら全部バラす」と脅された。旦那にバレずに穏便に済ませたいけどどうすればいい?
A0b7c5a3 s
【考察】会社関係の席がまるで空席だった友人の式。しかも理由が納期に追われてとかひどくない?
8b878f92
【クズ嫁】父から引き継いだ不動産や証券の配当を家計に入れろと嫁に要求されてることをつい愚痴ってしまった。それを聞いた伯父達が怒り狂い嫁に説教したので反省したと思ってたが…
78ef9968 s
【イラッ】私が仕事中部屋に入り勝手に掃除、帰宅した夫に「掃除してあげた!」と宣うトメに腹がたつ私は心が狭い?
72c39e05 s
【相談】現在フリーター25歳の姉が付き合ってる同い年フリーターの彼の家族がやばい。早く目を覚ましてほしい
4a7a3dbf
【ロミオ】3桁に登る別れ話の末別れたモラハラDV彼に私物回収を頼んだらルーズリーフにびっちり書かれた手紙がついてきた
5090a3cc
【ロミオ】私が不妊と知ってて結婚したのにそれを理由に離婚した元夫が私の再婚後に明かした人生計画
92b641f3 s
【奴隷乙】兄が商売をしてるので繁忙期は手伝いをするのですがお礼の1つも言われません。やっぱりおかしいですか?
D34d192c s
【離婚】「娘が出戻ってくる!」と嬉しそうに報告にきたお隣さん。どうなの?と思いながらkwskしてみた
C2ea607a
【愚痴】病室引越しの荷造りを手伝ってくれたヘルパーさんを「イヤな人」というトメ。そのしょうもない理由が…
7d44d450 s
【家族】実母は自ら「兄嫁の奴隷」といい必要以上に兄嫁に気を使い私の家族にも強いてくるのが腹立つ
5d6f14ec s
【負の連鎖】「母は酷い嫁いびりを受けたので結婚したら我慢していびられて」と言った元婚約者からのロミオメール
D54660b1 s
【謎】友人の結婚式にで目撃したキャバクラみたいな白いドレスにバッハみたいな盛り髪にティアラ乗せた新郎知人の女
D7f0df8e s
【DQN返し】イヤゲモノついでに嫌味言いに来るトメがカピカピのご飯を持ってきたのでキレそうになるのを抑えお昼を出してやった
908d5cc4 s
【毒親】新しい彼氏に夢中で8歳の妹を1人残して出かけてしまう母(バツ3、51歳)妹を第一に考えてもらうには?
95fa889e s
【衝撃】小説家が長年の夢だった友人が賞を取った事をきっかけに結婚。が、その結婚式当日「会社を辞めた」と言いだした
87b6e499 s
【3/3】友人が街コンで会った女が少し変なんだ。急に話が噛み合わなくなったと思ったら、全く違う名前や肩書を自称し始め「顔だけ一緒で他が全部入れ替わったみたいだ」と
87b6e499 s
【2/3】友人が街コンで会った女が少し変なんだ。急に話が噛み合わなくなったと思ったら、全く違う名前や肩書を自称し始め「顔だけ一緒で他が全部入れ替わったみたいだ」と
87b6e499 s
【1/3】友人が街コンで会った女が少し変なんだ。急に話が噛み合わなくなったと思ったら、全く違う名前や肩書を自称し始め「顔だけ一緒で他が全部入れ替わったみたいだ」と
5090a3cc
【DQN返し】長男教で過干渉毎日電話してきては「○○家の嫁として〜」と説教されるので○○家を辞めた…夫も一緒にw
5090a3cc
【喧嘩】従妹の結婚式で叔母と私母が大げんか!母は泣き出し叔母は不機嫌親族席は微妙な雰囲気だった
Cea77dd4 s
【修羅場】昼寝から覚めたら見たことない赤ちゃんがいる。家族も外出中だしどうしたらいいの?