鬼女まとめ速報
5076bf7c s
【DQN返し】姉の×1コトメに「(私)君、来年18だし結婚できるね(ハァト」と言われたので丁重にお断り、姉夫婦と言いたい事全部ぶちまけてきた
A6b51ce6
【議論】メイクやに服に金かけるくせに歯並びがガタガタだったり歯がボロボロだとウッと来る
4b81aa3a s
【衝撃】友人と食事に行くために慣れない場所で待ってたら無許可の立ちんぼと間違われ怖い人に絡まれた
69e073ab
【DQN返し】何でも自家製、自称自然派でうちに凸しては市販の調味料を捨てるトメに私からの贈り物
B0a882d4 s
【とばっちり】どこぞの嫁子さん。あなたがトメに伝えた適当な番号はうちのです
0d44c8d7 s
【プチネタ】トメに「豚みたい」と言われたので「ミイラみたい」と言い返して元に戻してあげようとした
7e59e26e s
【窃盗】友人母の運転で市民プールに行った帰り車上荒らしにあい私と友人の学校カバンが盗まれてた
5090a3cc
【喪女】腕に違和感…と思ったらコバエが交尾しようとしてた。そうはさせるか!
5fa6b734 s
【プチネタ】俺が高校の頃、イヤゲモノやタカリの常習だった祖母に母が初めて言い返してた
A38feeb4 s
【衝撃】満員電車で尻揉まれた!後ろのオヤジ以外全員女性なので当然そいつが痴漢だと思ってた。が…
261de9c7
【下注意】私喪女なんだけどゲーセンで「30分か1時間で小遣い稼げるけどどう?」と男に声をかけられた
73876bfd s
【思想】私は中絶、でき婚が死ぬほど嫌いなんだけど祖母も母も妹も死産、もしくは中絶経験者で死ぬほど気持ち悪い
Ae2dd3c6 s
【宗教】美人で仕事もできる親友が統一教会に入信、知らない韓国人と合同結婚式すると幸せそうに語ってた
35954e6b s
【衝撃】会社で大きなトラブルがありみんなに詰め寄られた男性主任が呆然と立ったまま失禁した
5090a3cc
【復讐】昔父が再婚した際出来た義理の弟に襲われた。その仕返しに私は義弟の婚約者を同じ目にあわせた
4d273056 s
【衝撃】小3の頃話した事もない子へのいじめの首謀者に仕立て上げられ教師に不意打ちのゲンコツを食らった
3eb0b44a s
【GJ!】私自身は全く覚えてないが私は弟の人生を変えてたらしい
36b696fa s
【血注意】トイレで踏ん張ったら「ジョボボボボーッ」と音たてて出血、なかなか止まらなかった
39587482 s
【育児】電車の中でいきなり5歳くらいの子に傘の先端で膝裏を刺された。勿論親は叱ってるんだけど…
057676e8 s
【衝撃】変なあだ名、堂々とセクハラ。今なら間違い無く大問題になってる昔の教師の悪行
67dded46 s
【下注意】中2の時当時中3だった友人の姉が悪質ないじめにあってると知り友人と共に主犯と取り巻きを闇討ちした
72e64cd7 s
【泥ママ】忘れ物に気付いて家に引き返したら部屋に人。思わず叫んだら窓から逃走を図った泥棒がベランダから落ちて救急車で運ばれて行った
82e720c8 s
【バカ女】別れの原因を俺のウワキ、DVとでっちあげた元彼女から「フリンが相手妻にバレ慰謝料請求されそう」と相談されたので
F58196f3 s
【相談】距離無し旦那の行動がエスカレートして、お風呂やトイレに行くとドアの前まで付いてきて待っていられたり話し掛けたりしてくるようになった
312686f4 s
【すごい話】自分は国指定の難病患者なだけど会社に宅配に来るお兄さんが同じ病気だと知った