鬼女まとめ速報
E7098e5d s
【衝撃】祖父の借金が8桁という知らせと兄が当て逃げしたかもという知らせが同時に来た
7784b4f0
【衝撃】週4で窓口に来ては自分で指名、食事や旅行に誘い偶然を装って帰宅時に遭遇したりした40歳年上男性。何がキツいって…
2ee399bc
【ロミオ】高校時代の元彼から社会人になって復縁要求。いつか諦めると思ってずっと断り続けてたがそれがまずかった
7abc142a s
【プチネタ】35歳は失笑、46歳はドン引き、63歳はもはや衝撃。『独身女性=女の子』なのか?
5cecf225 s
【イラッ】正月にお菓子の詰め合わせを買おうとしてたので「子供も食べないのでいらないです」と断った。断ったのに…!
9dcbabb6
【目撃】クリスマスイブに真っ赤なバラとガスライターのラッピングを頼んできた客が26日にライターの返品に来たwww
87c64456
【相談】初めて会った人に「うちの母シんでてもういないんだ」と言われました。私はなんと言えばよかったんでしょうか?
716c94a7 s
【プチネタ】さるのねら菌、タコイーズ、風水(ふんすい)。トメさん、間違ってますよ
197a54a8 s
【義実家】子供が寝る時は静かにしてほしいのにテレビを消してくれない義実家。次は言ってやるんだ!
0426ae2a s
【衝撃】「また一緒に水飴食べよう」小学生の頃ごっこ遊びで付き合っただけの男子からロミオな手紙が来た
E062fbce s
【解読班】お節作って供える習慣なので我が家年末は母深夜部屋に入って「昆布〆置いといて!」ビーフストロガノフ…!
5090a3cc
【いい話】昔ベランダから飛び出したうちの猫を抱えて「僕にも宙返りできる?」と聞いた男の子の20年後
21a938fa s
【育児】2人目妊娠を報告したら長男に「お兄ちゃんになるんだから」と言ったウトメ。一番言っちゃダメな言葉なのに…
7b73c2c2 s
【カオス】「時間泥棒は君だったんだね!君は僕の大事な物を盗んだ、僕のkokoro!だから銀行強盗さ!」
D3253791
【衝撃】歳が離れ私と違って頭のいい兄が実は養子で父の大学時代の友人の子供だった
Fca945b7
【ワロタ】ロミオメール無視し続けたら「振り向いて貰う為入れた!」と私の名前のタトゥー()の画像を送りつけてきた
5b1a744e s
【キチママ】初給料で親に寿司を買って帰ろうと回転寿し店で5000円の寿司を注文、受け取る瞬間子供がぶつかってきて落としてしまった
9114351b
【衝撃】6年前に家出した息子が娘になって帰ってきた
5090a3cc
【謎】今の彼とはほぼ家デート=閉じ込められてるとはっちゃけた元彼からのロミオメール
De0689d5
【プチネタ】明日からの3連休トメが泊まりに来る…乳児抱えて笑顔で接待。嫌と言えない自分が嫌になる
E3d754a8 s
【離婚】私の財布からカードを抜いて大金引き出し別居中の夫から1日1行ロミオメールwwwこれどうしようw
7df9b79a s
【贔屓】泊まり込みの際差し入れしてくれると言った助教授に綺麗目グループの女子が寿司をおねだり。その結果…
41e16691 s
【ウトメ】子供を産む前は良ウトメだと思ってたが男孫梅や過干渉で大嫌いになった
De4dba01 s
【イラッ】女児と知った時はガッカリしたくせに「靴買ってあげる!」とトメ。最初の靴は私が買うと何度も言ってるのに!
7599d1b8 s
【切ない】2歳から育ててきた娘が病気で骨髄移植が必要になった際の夫の言葉で養母だと知られ罵られた