鬼女まとめ速報
5090a3cc
【プチネタ】バイト先に来る客についての先輩女性の評価は美人sage非美人ageで神経わからん
F2345fe2 s
【即解決】送別会の帰りに前チームの上司に「また飲みに行こう」と言われた元同僚。これどういう意味?
D3ad0dc8 s
【プチネタ】某回転寿司屋でバイトしてるんだけどいつも一番に入店する常連の爺さんに腹が立つ
Bbc22d47 s
【又聞き】同じサークルのBBAが姉の引越しを趣味のサークルで知り合った運送屋の社長夫人の奥さんにお願いした結果
7ae04cde
【議論】昔のトラウマで出産を諦めてる私を全く理解しない人々
1b141ff2 s
【場外乱闘】嫁が内太もものかぶれを軽減する為ミニスカを履くようになったが近所のおばちゃん達には不評のようだ
87317c94 s
【図々しい】友人勤め先のノルマが厳しいというので1度きりの約束で消耗品を1つ購入。これが間違いだった
5090a3cc
【投稿記事】A子から結婚式の招待に喜んで返事をすると「じゃあこれお願い」とプリントを配られた
B5efcc02 s
【後編】俺「男は社会に出て嫌な相手にも頭を下げねばならん」嫁「雇用関係なら報酬があるだろ、私はアンタの親に雇用されていない」現在→嫁行方不明
D139130a s
【前編】俺「男は社会に出て嫌な相手にも頭を下げねばならん」嫁「雇用関係なら報酬があるだろ、私はアンタの親に雇用されていない」現在→嫁行方不明
Cb8aa651
【毒親】お小遣いもなかった頃、母の日に肩たたき券と摘んだ花の花束をあげた。返事は「何これいらない」
680cee27 s
【返品】同じデザインでより安い服を見つけ先に買った服を嘘ついて返品した友人。更にその夜「返品しようかな〜」
Baf00e77 s
【報告者がry】旅行先のギター教室に英語話せる講師が不在!嫁に通訳頼んだのに買い物に行きやがった!冷たすぎる!
30028039 s
【リーダーの存在】そっけない彼女に意を決して別れ話をしたA。すると付き合った衝撃の理由が明らかに…
984a6598 s
【命名】不妊治療の八つ当たりから没交渉だった義兄嫁が双子を出産。名前は「亜那・由樹」…エルサじゃないんだ
75dfd421 s
【スカッ】舅に“欠陥品”と罵倒されグラスを投げつけられたので実家に避難→姑が「“孫が見たい”と言ったら出て行って…グラス?投げる訳ないじゃないw」と旦那に説明していた
E37edc8b s
【イラッ】壊れたPCを見せる為にうちに来た先輩がトイレから戻って一言「お前の嫁おかしい。心病んでる系だろ」
De8983c7 s
【教育】「高卒でした悔しい思いを子供にさせたくない」←わかる「だからオペラや字幕の映画を観に行く」←えっ?
050696af s
【後編】Aママの子供を預かっていたが、約束の時間に迎えに来なかったので出先に連れて行く事に→A一家「子供を連れ回すのは犯罪、警察呼んだ。慰謝料払って明日も子供を預かれ」
050696af s
【前編】Aママの子供を預かっていたが、約束の時間に迎えに来なかったので出先に連れて行く事に→A一家「子供を連れ回すのは犯罪、警察呼んだ。慰謝料払って明日も子供を預かれ」
75302cc4 s
【キチ】娘達が私の為に買って隠していたプレゼントを勝手に持ち帰ろうとした兄嫁
9ac0d63f s
【プチネタ】同じ野球好きでいい感じになったBさんの言う「まるで男!」という褒め言葉
D5508607 s
【イラッ】ある問題行動をしたスポーツ選手と同じ苗字ってだけで「同じ苗字だからクズ」等いちゃもんつけられる
621b7412 s
【アルハラ】酒は臭いし苦くて飲めないという新人。という割に同じ味のぶどうジュースは飲むっておかしくない?
Cc1a9403
【考察】お茶会の支払いを独身時代から持ってる私名義のゴールドカードでしたらママ友に噛み付かれた