鬼女まとめ速報
70076fc6 s
【武勇伝】散歩中の愛犬2頭が意図せずひったくりを捕まえた
D4cd3e47
【3/3】曲者なママ友宅にお邪魔した時に失くしたと思っていた私物を発見。そのママ友を呼んで家でBBQをする事になっているので罠を仕掛ける予定。
D4cd3e47
【2/3】曲者なママ友宅にお邪魔した時に失くしたと思っていた私物を発見。そのママ友を呼んで家でBBQをする事になっているので罠を仕掛ける予定。
D4cd3e47
【1/3】曲者なママ友宅にお邪魔した時に失くしたと思っていた私物を発見。そのママ友を呼んで家でBBQをする事になっているので罠を仕掛ける予定。
064fedec s
【プチネタ】靴買いに行ったら試着用のベンチで遊ぶお子様が…親も全く見てないので代わりに躾けといた
6bcc9cbf s
【閲覧注意】よくある?!飲食店での異物混入。さらに気にせず食べちゃう人達
Ae4f1e8e s
【プチネタ】水溜りに突っ込み歩く俺に水をぶっかけた車がそのままコンビニで停車したので説教してやった
6e03f1be s
【GJ】甥の運動会で規制のロープを無視してカメラを構える保護者達。それに女性教諭がマイクで一言
F39e671e s
【思想】「動物はかわいそうだから食べない」と語るベジタリアンの女性。どうもにわかっぽいので…
153ac338 s
【惚れた】何者かに後ろから路地に引きずり込まれたが急に突き飛ばされ後ろを見るとおじさんとおばさんが戦ってた
2240cc6d s
【プチネタ】何気なく石を蹴ったらDQNに当たった!「誰や!」と怒鳴るDQNに皆gkbrしてると「俺や!」と誰かが名乗り出た
35df357e
【DQN返し】うちの家の前でクソたれてる向かいの犬。向かいの家の娘も関係ないというので
95c531e6 s
【因果応報】俺を殴るよう命令され実行してた檀徒の同級生と主犯の坊主の息子に天罰が下った
D2606dd8 s
【武勇伝】タクシー運転手「誠意見せろ」私「土下座ですか?お金ですか?バームクーヘンですか?」
F30c8462 s
【GJ】私は毎朝朝食に餅を食べてるがこの気持ちをメーカーに伝えたくてお客様相談センターに電話した
D2a79746 s
【粘着さん】ガチヲタでいじめられてた俺だが武道の時間にいじめっ子を5秒に1回のペースで投げたらいじめられなくなった
67efe886 s
【虫注意】昼寝する姪のすぐ横にでかいGが!殺虫剤も使えず固まってたら救世主が降臨した
22a48fdf
【即解決】友人がチャリ盗まれ2人で交番に行く途中。信号待ちで「あのチャリ俺のじゃね?」
A3504f33 s
【GJ!】雪道で停車してた車を助け「いいよ帰り気をつけてね」と颯爽と去っていく…予定だった
81287c18 s
【ワロタ】痴漢の腕を捻りあげる俺!シラを切る男を一喝したら 俺 が 女性にビンタされた
3f92dc22 s
【投稿記事】社内に私の悪い噂が広まり調査の結果横領犯が捕まった。が、噂は止む事はなかった
F3a13da6
【衝撃】中学時代駅前で自転車を盗まれ怒り心頭で友人や担任と呪いの儀式を行った結果
9266d549 s
【賛否】トメがよく財布をなくす上それを私のせいにするので本当にパクってやったったwww
F689bff9 s
【タカリ】交通事故に遭ったママ友に対してご近所さんが掛けた言葉→「保険金いくら入った?ランチ奢ってよ!なんなら夜飲みに行く?」
A5dc0163 s
【DQN返し】直前アポを無視してたらアポなし凸に進化したトメ。今は来ないけど何故アポ取ろうとしないの?