鬼女まとめ速報
259d8963 s
【病的】放射能が怖すぎて「東北や関東の食材や水は買わないように」としつこく注意していたら嫁が実家に帰ってしまった
Ca64efa4 s
【3/3】ニートのエネ夫旦那と離婚準備中。連日届くロミオメール…。さらにはトメが「嫁子を首にしてくれ」と仕事場に押しかけてきた【アボガドバナナ嫁】※未解決
Ca64efa4 s
【2/3】ニートのエネ夫旦那と離婚準備中。連日届くロミオメール…。さらにはトメが「嫁子を首にしてくれ」と仕事場に押しかけてきた【アボガドバナナ嫁】※未解決
Ca64efa4 s
【1/3】ニートのエネ夫旦那と離婚準備中。連日届くロミオメール…。さらにはトメが「嫁子を首にしてくれ」と仕事場に押しかけてきた【アボガドバナナ嫁】※未解決
D0be3e6c s
【胸糞】母が白血病で倒れたにも関わらず、元妻は大学生と浮気…。娘の親権を必ず取れるよう徹底的に証拠を集め制裁してやった。
7065a2b4 s
【心の琴線】お客様が名前の漢字の説明の際の「霜雪の霜です」という言葉が羨ましくてこっそり泣いた
36f12593 s
【エネ夫】糞ウトが息子(8ヵ月)を危険な所でつかまり立ちさせようとするので止めてくれと言うと「子供は怪我するもんだ」とか言いやがる旦那「あれは可愛がってるんだ。」→結果
E6cf3198 s
【不思議体験】帰宅すると見た事ない老婆がテレビ見ながら母を待っていた。が、彼女は徘徊老人で一番不可思議なのが…
C82c2bea
【エネ夫】トメ「子供ができないのは嫁子さんのせい。妻は夫に尽くすべき云々」と、週に2回は電話で言われるが夫は何もせず見ているだけ。私がメンヘラに。
1343cf4d s
【後編】Aママ「うちで子供を遊ばせるなら入場料300円貰うよ」B・Cママ「なるほど、うちも子供の友達が来たら入場料貰うようにしようw」
1343cf4d s
【前編】Aママ「うちで子供を遊ばせるなら入場料300円貰うよ」B・Cママ「なるほど、うちも子供の友達が来たら入場料貰うようにしようw」
E99837bb s
【親兄弟】姉、私、弟という構成で私はいらない子。同性が続いたら3人目作るの法律で禁じろマジで
8db33df6 s
【怖いい話】アメリカに出張の際安い宿とったせいで銃声は日常茶飯事、遂に強盗に遭ってしまった
8e0372f8 s
【うわぁ】コンビニで切手を買った女性が小太りの男性店員に「切手を濡らす物ありませんか?」と訊ねた結果
0b2ffdd8 s
【キチ】駅ナカでいきなりオバちゃんが「○○(人口の多い苗字)さんでしょ」と叫びだし腕を掴まれた
671995e0 s
【疫病神】以前面接に入社した会社が悉く倒産、解散して合計7社会社都合で退職してる女性が来た
27ae9c10 s
【後編】入院中に夫とトメが出生届けを「○重兵衛」で勝手に出し今実家だが夫は毎晩遊び歩きトメが単身凸してくる【未解決】
27ae9c10 s
【前編】入院中に夫とトメが出生届けを「○重兵衛」で勝手に出し今実家だが夫は毎晩遊び歩きトメが単身凸してくる【未解決
D1f2f635
【衝撃】友人母が朝起きたら冷たくなってた。その前日、友人父と旅行に行きこんな話をしてたらしい
Fb6fcdf9 s
【家族】弟「姉ちゃん、落ち着いて聞いてくれ。…ウサ子が死んだ…」
7426abd4 s
【衝撃】俺「はい、○○です」相手「いつもお世話になっております。クレーム代行の者でございます」
Cf2fc98c
【恐怖】小6の頃、かかってきた電話に両親の不在を告げたら直後に配達員を名乗る男が訪ねてきた
0f504b73 s
【泣ける】結婚1年目に母が急逝。その直後から旦那、ウトメの態度が急変。離婚したいと言うと殴られ、「お前は俺様に指図もお願いも出来る立場じゃないんだよ!」
59962328 s
【後編】旦那が義実家の連帯保証人になっていた→私の前での旦那「とても同居なんか無理」親の前での旦那「俺の言うことを聞く女を厳選して結婚した」
E9fbbf2b s
【前編】旦那が義実家の連帯保証人になっていた→私の前での旦那「とても同居なんか無理」親の前での旦那「俺の言うことを聞く女を厳選して結婚した」