鬼女まとめ速報
5090a3cc
【プチネタ】初積雪の朝、AからGSにタイヤ交換に来るよう頼んで欲しいと電話があった
382b5c14 s
【プチネタ】よくある話だが職場の50代毒男が結婚したいと図々しい夢を語ってた
170b13f8
【奴隷乙】私の式で友人スピーチをするAもプロにメイクして貰うと聞いたBが食いついてきた
F5b0f989 s
【キチ】発車したバスの前にダイブ!ドアが開くと「なぜ私を待たない!」とブチ切れたおばさん
4ace5e51
【衝撃】相席しにきた爺さんを「シッシッ」と追い払った「必死すぎる女」
A1a95bd9
【プチネタ】職場で仲良くなったシンママが私を子供の世話係のアテにするので断ると…
6e1ce61e s
【営業】A会社は他社製品を追いやったり客のふりして発注かけさせたり。極め付けは…
908a45ea s
【キチ】危篤の父の私物に「譲渡済」とシールを貼る親戚。最後に笑顔でこう言った
F6bd2b68
【イラッ】小学校勤務で近くに駐車場契約してるんだけど図々しい保護者多過ぎ!
63566bdb s
【モヤッ】先に帰った教授からお金を貰った事も言わず普通に割り勘した幹事…着服か?
21f8aa6b s
【カオス】わざわざ喫煙所まできて文句言ってきたババア。なにこのスレ怖い
A5065d9c s
【後編】コトメの婚約者が私の元ストーカーだった
A5065d9c s
【前編】コトメの婚約者が私の元ストーカーだった
1fb47ede s
【相談】夫が飲みに行き朝帰り。その後女性と一緒にいるとSNSにあげてた
F807e980
【DQN返し】「都会育ちの軟弱嫁」の草むしりをpgrしにきたウトメ。ちょうどよく蛇が現れたので
F9addb18
【プチネタ】「税金払いたくない」と戸建ての名義を娘にする上司の神経が分からん
Ce2be919 s
【報告者がry】トメの暴言、ウトのセクハラに遂に娘が金属バットでキレてたw
3a922e11 s
【イラッ】忙しいのに頻繁に休みを入れる同じ塾講師のA。その理由に神経わからん
38137d88 s
【DQN返し】私を「貧乏な田舎の流れ者」とpgrする義両親を本家も出席する兄の結婚式に呼んだったw
5090a3cc
【下注意】近所に住む変態夫婦が「アレをよこせ」と夜中訪ねてきた
33349056
【スカッと】甥がバイトの研修で使ったドーナツを家に届けろというセコに姉が笑顔で…
56206d97 s
【投稿記事】昔から仲良くなった人にいつの間にか見下されてる事がよくある
D826ed37 s
【後編】キチママ「映画連れてってクレクレ!車出してクレクレ!ポケモンクレクレ!」
D826ed37 s
【前編】キチママ「映画連れてってクレクレ!車出してクレクレ!ポケモンクレクレ!」
5d0a0bc0 s
【衝撃】頼まれてA家の夕食を作ったら「うちの味じゃないから材料費は払わない!」