おかしな人々
Renobediy 60
【勘違い男】職場のイケメンAとの飲みに、なぜかついてきた勘助。最終的に、勘助「迷惑な酔っ払いは帰しちゃいましたから(笑) 雰囲気良い店知ってるんで飲み直しましょうよ(笑)」
Renobediy 60
【勘違い男】スーパーのバイトから帰ろうとしたらスタッフ出入り口に勘助がいて、「待ってたんだ、乗りなよ」 と駐車場の車を指差した・・・・・・《短レス集》
Renobediy 60
【勘違い男】勘助にお昼に誘われ、友人宅に行くと断ったら「俺も行く!」と何故かついてきた。友人は留守だったが、帰り際「嘘ついてんじゃないの?」と捨て台詞吐かれ・・・・・・
Renobediy 60
【勘違い男】しつこく職業聞いてくる勘助に、「何で教えなきゃならないんだキメェーな」と伝えたところ、「仕事出来ないようにしてやるよふじこ。お前の事務所潰してやるからな!」
Renobediy 60
【勘違い男】一昨日高校の同級生と偶然会って、アドレスを交換した。私は捨てアドを教えた。今日、そのサイトにいって受信メール確認したら26通・・・・・・《短レス集》
Renobediy 60
【勘違い男】同じ研究室の勘助に敬語で話していたら、「私が勘助に気がある」と言いふらされた。何で敬語で事務連絡したら好きだって意思表示になるんだよ
Renobediy 60
【修羅場】親友夫婦が死んで、残された幼い子供を引き取った。その子が成人するまで大切に愛情を持って育てたつもりだったけど、虐待で訴えられた・・・・・・
Renobediy 60
【修羅場】建築会社で勤務中、ぐわっと声が聞こえたのでリフトの方を見たら、人がコンクリートとコンクリートの間に挟まれていた・・・・・・
Renobediy 60
【キチ】コンビニでタバコを買って外に出ると、娘を連れた母親絡まれた。「あなた未成年ね!未成年でタバコ買うなんて!警察には黙っててやるからこの子にお菓子を買い与えろ!」
Renobediy 60
【勘違い男】得意先の接待で私に「ふん!眼鏡なんかかけやがって!」とか不愉快発言連発してきた勘助。つるの部分がいたくなってきたので眼鏡を外すと・・・・・・
Renobediy 60
【勘違い男】同じ寮に住む同級生勘助が、私の部屋に「酒持ってきたよー」と登場。酒は好きじゃないから帰ってほしいと言ったら、「俺が 大 人 に し て や る よ」
Renobediy 60
【勘違い男】半年前、相手からの告白で彼女ができた。だが、先日彼女が他の男とデートしていたと聞き、問い詰めたら・・・・・・
Renobediy 60
【勘違い男】ゼミ合宿後のメール(メーリングリスト使用)『すごく楽しい合宿でした!今日はみなさんゆっくり休んでください!』「すごく、今日」縦読みで『すき』勘助「告白だ!」
Renobediy 60
【勘違い男】大学で名前も知らない人に突然肩掴まれて 「婚姻届が出せないよ!どういうこと?!」って叫ばれた。話を伺うと「学食で笑顔で挨拶してくれた。告白だ!」
Renobediy 60
【勘違い男】勘助からの大量のメール&学校での付きまとい。彼氏がいると伝えると、「なんだ、もう付き合ってるつもりだったのか。告白してくれないと。ケジメは大事だよ」
Renobediy 60
【勘違い男】通勤途中、職場の先輩勘助と鉢合った。私「おはようございます」勘助「やめろよ~俺彼女いるんだよ~」ニヤニヤ
Renobediy 60
【勘違い男】勘助が休み希望を出していたので、店長が理由を聞いたら、勘助「この日は私さんとの交際1年記念日なので、一緒に婚姻届を出しに行くんです///」私「付き合ってません!」