おかしな人々
Renobediy 60
【セコケチ】娘の自転車に目をつけたセコママ「姫のほうが似合うから貰ってあげるw」私「人の物盗るのは泥棒」後日、園長「セコママが自転車を取られたと相談されたのですが・・・」
Renobediy 60
【妻の浮気】嫁の携帯ログを洗ったら赤裸々なメール履歴が。嫁に関係を認めさせ、嫁の携帯から相手に電話。俺「どうも嫁旦那です」相手「え?ど、どうしたの?」《ログ魔◆4J.2oLMVJI》
Renobediy 60
【セコケチ】自転車を会社のお局に貰った。そしたら近所のママが「貰ったんだって? ただでしょ、譲って」「あげられない」「やっぱいらない。絶対怪我するよ。呪いがかかってそう」
Renobediy 60
【セコケチ】麻痺で歩行が困難な娘にトメが三輪車を買ってくれた。公園に行くとたまに会うママに「障害者が三輪車に乗れるわけないじゃん。もったいないから貰ってあげる」と言われた
Renobediy 60
【セコケチ】バッグからコーヒーの使い古したカップを取り出し、当然のようにコーヒーをいれたAママ。注意すると出ていってしまったが、後日私とAママのやったことが逆になっていた
Renobediy 60
【妻の浮気】2/2俺実家里帰りに自分だけ遅れて行くと言っていた妻。実際は温泉地で男と宿泊中。嘘メールで家を出ないでひたすら休養してるそうだが、俺は家にいる《90◆vk6spJZ05s》
Renobediy 60
【妻の浮気】1/2俺実家里帰りに自分だけ遅れて行くと言っていた妻。実際は温泉地で男と宿泊中。嘘メールで家を出ないでひたすら休養してるそうだが、俺は家にいる《90◆vk6spJZ05s》
Renobediy 60
【セコケチ】ジャムをたくさん頂いた帰り、顔見知り奥にエレベーターで遭遇「そんなにたくさんのジャム、どうするの?」貰い物だと答えると「じゃあちょうだい。だってダダでしょ?」
Renobediy 60
【セコケチ】ケチママに3年無視され続けてきたが、新しく子供の自転車を買ったら、「前に一緒に遊ばせるって約束したから今度自転車で遊ばせてね」 と言われて( ゚д゚)ポカーン
Icon ldblog
【妻の浮気】2/2嫁の借金のために昼夜働いていたが、嫁が浮気して離婚。それから8年。闇金に借金がある元嫁と再開し一矢報いた《◆REDavytuic》
Icon ldblog
【妻の浮気】1/2嫁の借金のために昼夜働いていたが、嫁が浮気して離婚。それから8年。闇金に借金がある元嫁と再開し一矢報いた《◆REDavytuic》
Icon ldblog
【妻の浮気】3/3 17歳の男と浮気して、嫁が出て行った。男の家に行くと嫁がいたので「一緒に帰ろう」と言ったら「嫌、私帰らない」って。子供二人号泣《ファミレス◆txXYXBC2kk》
Icon ldblog
【妻の浮気】2/3 17歳の男と浮気して、嫁が出て行った。男の家に行くと嫁がいたので「一緒に帰ろう」と言ったら「嫌、私帰らない」って。子供二人号泣《ファミレス◆txXYXBC2kk》
Icon ldblog
【妻の浮気】1/3 17歳の男と浮気して、嫁が出て行った。男の家に行くと嫁がいたので「一緒に帰ろう」と言ったら「嫌、私帰らない」って。子供二人号泣《ファミレス◆txXYXBC2kk》
Icon ldblog
【彼女の浮気】挙式の一ヶ月前頃、彼女のアパートに荷物を取りに行ったら、不在だったので合鍵で入った。すると、コタツ布団のあたりに開封済みのゴムを発見。帰宅を待って問い詰めた
Icon ldblog
【妻の浮気】出会った時、嫁は同棲していて、男がヒモ。DVも受けており、それをかばい話をつけて、その1年後に俺と結婚。でも結婚して2年目、嫁に借金が発覚。ヒモ男に貸していた
Icon ldblog
【妻の浮気】4/4マンションの駐車場で車に乗り込む男女の姿が垣間見えた。女は俺の妻のように見えた。家に入るとやはり妻はいなく、情交の残り香がした《621◆jnlT2G0izQ》
Icon ldblog
【妻の浮気】3/4マンションの駐車場で車に乗り込む男女の姿が垣間見えた。女は俺の妻のように見えた。家に入るとやはり妻はいなく、情交の残り香がした《621◆jnlT2G0izQ》
Icon ldblog
【妻の浮気】2/4マンションの駐車場で車に乗り込む男女の姿が垣間見えた。女は俺の妻のように見えた。家に入るとやはり妻はいなく、情交の残り香がした《621◆jnlT2G0izQ》
Icon ldblog
【妻の浮気】1/4マンションの駐車場で車に乗り込む男女の姿が垣間見えた。女は俺の妻のように見えた。家に入るとやはり妻はいなく、情交の残り香がした《621◆jnlT2G0izQ》
Icon ldblog
【怪しい嫁】家に帰るとゴミ箱のテッシュから嗅いだ覚えがアル匂いが。とりあえずメール「男連れ込んでセックスした?」嫁「そんなことないし。ていうかそれ鼻水だし」 《◆3jxuqgRmsU》
Icon ldblog
【怪しい嫁】連絡つかない嫁の昼日中を疑い、興信所を使って調べた。そしたら毎日毎日常に一人で寄席行ってやがった。意味不明で逆にこえーよ。なんで言わないわけ?言えばいいじゃん
Icon ldblog
【妻の浮気】朝方嫁が男の車で帰ってきた。車から引きずり出した所で男が逃げようとして発進。嫁は転げ落ち骨折。骨折はあんたのせいだと悪者にされた《骨折◆I8B6Gs8s9I》
Renobediy 60
【妻の浮気】ずっとレスだったのに、突如猛烈に誘ってくるように。まさか浮気してて、相手の子身籠った?と家捜ししたら証拠発見。浮気の証拠を見てたら、嫁が帰ってきて「ギャーッ」
Renobediy 60
【妻の浮気】2/2嫁が幼馴染と浮気。「お前の嫁とセックスする」と幼馴染夫婦呼び出し。夫婦が来たので、お前は帰れと言ったら、レイプされるから帰れないと半泣き《113◆7KoiKoiWDo》