おかしな人々
Icon ldblog
【怪しい嫁】6/10嫁が男と歩いてる所を友人が何度も目撃。探偵を雇う金がないので自分で尾行しようと思う。お昼から友達と合うというので今日怪しいと睨んでる《開始◆ozsN6gvvl2》
Icon ldblog
【怪しい嫁】5/10嫁が男と歩いてる所を友人が何度も目撃。探偵を雇う金がないので自分で尾行しようと思う。お昼から友達と合うというので今日怪しいと睨んでる《開始◆ozsN6gvvl2》
Icon ldblog
【怪しい嫁】4/10嫁が男と歩いてる所を友人が何度も目撃。探偵を雇う金がないので自分で尾行しようと思う。お昼から友達と合うというので今日怪しいと睨んでる《開始◆ozsN6gvvl2》
Icon ldblog
【怪しい嫁】3/10嫁が男と歩いてる所を友人が何度も目撃。探偵を雇う金がないので自分で尾行しようと思う。お昼から友達と合うというので今日怪しいと睨んでる《開始◆ozsN6gvvl2》
Icon ldblog
【怪しい嫁】2/10嫁が男と歩いてる所を友人が何度も目撃。探偵を雇う金がないので自分で尾行しようと思う。お昼から友達と合うというので今日怪しいと睨んでる《開始◆ozsN6gvvl2》
Icon ldblog
【怪しい嫁】1/10嫁が男と歩いてる所を友人が何度も目撃。探偵を雇う金がないので自分で尾行しようと思う。お昼から友達と合うというので今日怪しいと睨んでる《開始◆ozsN6gvvl2》
Icon ldblog
【怪しい嫁】ニコ動の踊ってみたを見ていたら、秋葉原で大勢で踊っている中に嫁が居た。動画を見たことを伝えると家から飛び出し、その日帰ってこなかった《501◆JcgjbdYoEY》
Icon ldblog
【怪しい嫁】嫁が朝帰り。9時って何だよ。俺が家を出る時間より遅いじゃねーか。嫁を問い詰めたら「○○ちゃん(嫁の女友達)とこで飲んでた」と言い、逃げるように寝室へ。怪しい?
Renobediy 60
【嫁との問題】10/10鬱を治すために帰省中の嫁からの電話を、家に遊びに来てた女が勝手に出た。電話したら、私がいない間に女連れ込んでると大変な状態に《ハウス◆QzWNRdMKeI》
Renobediy 60
【嫁との問題】9/10鬱を治すために帰省中の嫁からの電話を、家に遊びに来てた女が勝手に出た。電話したら、私がいない間に女連れ込んでると大変な状態に《ハウス◆QzWNRdMKeI》
Renobediy 60
【嫁との問題】8/10鬱を治すために帰省中の嫁からの電話を、家に遊びに来てた女が勝手に出た。電話したら、私がいない間に女連れ込んでると大変な状態に《ハウス◆QzWNRdMKeI》
Renobediy 60
【嫁との問題】7/10鬱を治すために帰省中の嫁からの電話を、家に遊びに来てた女が勝手に出た。電話したら、私がいない間に女連れ込んでると大変な状態に《ハウス◆QzWNRdMKeI》
Renobediy 60
【嫁との問題】6/10鬱を治すために帰省中の嫁からの電話を、家に遊びに来てた女が勝手に出た。電話したら、私がいない間に女連れ込んでると大変な状態に《ハウス◆QzWNRdMKeI》
Renobediy 60
【嫁との問題】5/10鬱を治すために帰省中の嫁からの電話を、家に遊びに来てた女が勝手に出た。電話したら、私がいない間に女連れ込んでると大変な状態に《ハウス◆QzWNRdMKeI》
Renobediy 60
【嫁との問題】4/10鬱を治すために帰省中の嫁からの電話を、家に遊びに来てた女が勝手に出た。電話したら、私がいない間に女連れ込んでると大変な状態に《ハウス◆QzWNRdMKeI》
Renobediy 60
【嫁との問題】3/10鬱を治すために帰省中の嫁からの電話を、家に遊びに来てた女が勝手に出た。電話したら、私がいない間に女連れ込んでると大変な状態に《ハウス◆QzWNRdMKeI》
Renobediy 60
【嫁との問題】2/10鬱を治すために帰省中の嫁からの電話を、家に遊びに来てた女が勝手に出た。電話したら、私がいない間に女連れ込んでると大変な状態に《ハウス◆QzWNRdMKeI》
Renobediy 60
【嫁との問題】1/10鬱を治すために帰省中の嫁からの電話を、家に遊びに来てた女が勝手に出た。電話したら、私がいない間に女連れ込んでると大変な状態に《ハウス◆QzWNRdMKeI》
Icon ldblog
【自分の問題】sex依存で浮気を度々繰り返しては鬱になっている。過去に罪悪感から二度旦那に浮気を告白。子供の事を考えて、やり直す事に。でも、もう自分の中では治らない気がする
Icon ldblog
【自分の浮気】彼女A28歳6年前から付き合っている。彼女B23歳2年前から付き合ってる。Bには姉と偽り、Aと同棲。2年間上手いこと二股生活してたんだけどついにバレてしまいました
Renobediy 60
【彼女との話】6/6「早く結婚してくれ」 従姉に恋をした。信じられないほど心が痛い。彼女に会ってから今日まで、一年一年、一日一日、その痛みは蓄積されていき、今は極限だと思う
Renobediy 60
【彼女との話】5/6「早く結婚してくれ」 従姉に恋をした。信じられないほど心が痛い。彼女に会ってから今日まで、一年一年、一日一日、その痛みは蓄積されていき、今は極限だと思う
Renobediy 60
【彼女との話】4/6「早く結婚してくれ」 従姉に恋をした。信じられないほど心が痛い。彼女に会ってから今日まで、一年一年、一日一日、その痛みは蓄積されていき、今は極限だと思う
Renobediy 60
【彼女との話】3/6「早く結婚してくれ」 従姉に恋をした。信じられないほど心が痛い。彼女に会ってから今日まで、一年一年、一日一日、その痛みは蓄積されていき、今は極限だと思う
Renobediy 60
【彼女との話】2/6「早く結婚してくれ」 従姉に恋をした。信じられないほど心が痛い。彼女に会ってから今日まで、一年一年、一日一日、その痛みは蓄積されていき、今は極限だと思う