おかしな人々
Renobediy 60
【怪しい嫁】嫁携帯に「大好きです」等のメールが。でも妻は専業主婦、私も自営で1日中一緒。携帯もロックしないし、持ち歩かない。この状況で何故こんなメールが来るのか不思議です
Renobediy 60
【怪しい嫁】子が鍵を忘れ家に入れず、19時まで外に出ていて、隣の人が心配して家に入れてくれた。その時ばかりは大声あげて嫁を叱ったが、嫁は逆に子にしっかりしなさいと叱り逆ギレ
Renobediy 60
【怪しい嫁】嫁宛に小包が届いた。開けてみたらフリッフリのTバックやら、それはもう派手で激しい下着がわんさか入ってた。こんな凄い下着俺の前で履いた事ないのがどうもひっかかる
Renobediy 60
【怪しい嫁】3/3俺、信じてたんだよ。怪しくてもきっと妻は浮気なんかしてないって。でもいつのまにか薄汚い女になってたんだ。どうしてこんなことになったんだろう?《SMドンキー》
Renobediy 60
【妻の浮気】1/2嫁はガクガク震えて脂汗。確信した。やってる。泣き叫ぶ嫁の腹を足で踏んづけてメールを読んだ。 「今日はご飯にする?それともホテル?」 これはショックだった
Renobediy 60
【浮気】嫁友達の旦那Aの誕生日会に来る?って言われたんで、行こうと思って仕事終わりに嫁に電話したら「今、Aさんが隣にいるから。先に帰ってて」と言われブチ切れ《???》
Icon ldblog
【妻の浮気】嫁に乗っかっていた間男にバットを振り下ろし、嫁の顔面も殴りベッドが血の海に。2人とも動かなくなった後、沸騰した熱湯を間男の股間に《熱湯&バット》
Icon ldblog
【怪しい嫁】嫁は超多忙の仕事の為、職場の近くに1Rを借りている。嫁の部下には若い男がゴロゴロ。徹夜仕事の後に嫁の部屋でシャワーを借りたり仮眠をしたりしてるらしい
Icon ldblog
【妻の浮気】朝から嫁がいそいそお洒落してる。いつもより化粧も濃い。わかりやすい女。頭に来たんで風呂はいってる間に携帯を捨ててやった。情けないがこうしないと止められない俺
Icon ldblog
【怪しい嫁】嫁が友人(男)と出かけて朝帰りして、出る時履いてたパンストを履いてなかったら疑うよな?
Icon ldblog
【妻の浮気】嫁は子供を実家に預けてから相手と落ち合ってホテルへ。実家に預ける時子供がすっごい泣くんだ「ママー行かないで~!待ってーー!」って。しかも相手は俺の友人
Icon ldblog
【妻の浮気】親権ほしかったけど、子供やその他に手をまわされて親権取れなかった。幸せになりたけりゃ、グダグダするな。自分の心決めてさっさとやれ
Icon ldblog
【怪しい嫁】灯油がきれたので買いに行くと出かけたまますでに2時間。 怪しいと思わないか?携帯に電話したらずっと話中。 男だろうか?
Icon ldblog
【怪しい嫁】嫁が21時過ぎに親友の奥さんと一緒に友達の家へ遊びに行って来ると。イキナリ言われモヤッてます。もしかしたら、嫁が嘘をついて違う誰かと遊びにいってるのかも?
Icon ldblog
【怪しい嫁】嫁が今日、間男の子供を中絶してきたっぽいんだけど確認する方法ってある?探偵に調べてもらうか、自分で病院に電凸するか、嫁を問い詰めるかで悩み中です・・・・・・
Icon ldblog
【怪しい嫁】嫁が友達と呑みに行った。でも嫁のブログ確認したら、男と遊びに行ってた。しかも昼間から。俺寝てたから、何時に帰ってきたのかもわからない・・・・・・《妄想ブログ》
Icon ldblog
【怪しい嫁】嫁が浮気してるかもしれない。突然競馬に興味を持ち、男物の香水を付けるようになった。怪しいだろ? お前らの見解を聞きたい《競馬 ◆9lM4G1UPZg》
Icon ldblog
【妻の浮気】4/4浮気嫁への間男からのメール「僕以上に君を好きな男は絶対にいないと神に誓う。いや僕にとって女神は君だ。だから君に誓うよ世界で一番君を愛している」《893なヤ○ザ》
Icon ldblog
【妻の浮気】3/4浮気嫁への間男からのメール「僕以上に君を好きな男は絶対にいないと神に誓う。いや僕にとって女神は君だ。だから君に誓うよ世界で一番君を愛している」《893なヤ○ザ》
Icon ldblog
【妻の浮気】2/4浮気嫁への間男からのメール「僕以上に君を好きな男は絶対にいないと神に誓う。いや僕にとって女神は君だ。だから君に誓うよ世界で一番君を愛している」《893なヤ○ザ》
Icon ldblog
【妻の浮気】1/4浮気嫁への間男からのメール「僕以上に君を好きな男は絶対にいないと神に誓う。いや僕にとって女神は君だ。だから君に誓うよ世界で一番君を愛している」《893なヤ○ザ》
Icon ldblog
【怪しい嫁】2/2さっき嫁が昨日着てたコートから知らないケータイ発見しちゃった。メールには「姫は○○だから~」まさか風俗?《AVモザ》
Icon ldblog
【妻の浮気】証拠固めたのちに家裁へ調停申し立てした。嫁はどんな証拠があるかの情報は与えていないので、浮気を激しく否認している。相手は息子の友人の父親
Icon ldblog
【怪しい嫁】2/3俺、信じてたんだよ。怪しくてもきっと妻は浮気なんかしてないって。でもいつのまにか薄汚い女になってたんだ。どうしてこんなことになったんだろう?《SMドンキー》
Icon ldblog
【怪しい嫁】1/3俺、信じてたんだよ。怪しくてもきっと妻は浮気なんかしてないって。でもいつのまにか薄汚い女になってたんだ。どうしてこんなことになったんだろう?《SMドンキー》