鬼女あるある
Kijoarutop
『全部マニュアル化してあるし誰でもできるって有名だから楽勝だね〜』とナメくさった考えで某大手ファストフード店を面接したコトメ。結果不採用だったらしくフンガーの電話が掛かってきたので、旦那『よかったじゃんクビになる前にだめになって』www
Kijoarutop
嫁(私&義兄嫁さん)いびり大好きコトメが今回もネチネチしてきたのでスルーしてたら、いつも穏やかな兄嫁が澄みきった表情で『うっせぇんだよてめぇ。ネチネチネチネチと鬱陶しいんだよ』と発言なさった。私&コトメ『(ポカーン)』→敗北コトメ退散
Kijoarutop
【一撃必殺】とにかく嫁に文句垂れたいトメが義弟嫁に文句グダグダ。言い返さない義弟嫁を見かねた親戚が『菩薩のようだね、なんでそんなに我慢できるんだい』と茶化したら、菩薩嫁が一言。『だって、どうでもいいですから』→トメKO
Kijoarutop
【修造乙】『2人目まだなの?次こそは男の子ね!嫁子は気持ちが足りないよ』とトメさんが言うので、雑用を押し付けてくるたびに気持ちを込めて修造になってみた。トメ『嫁子さん醤油』私『気持ちが全然伝わってこないんだよォォォ!!!』トメ『…』
Kijoarutop
我が子にDQネームをつけようとした性格ブスなコトメがムチュコを産んだというのでDQネーム入の出産祝いを贈り&コトメ子をDQネームで呼びまくり→コトメ盛大にヒスってたwww
Kijoarutop
【胸熱】両親を亡くした私を見てトメ妹が『嫁さん家なき子で避難先がないからやりやすいね~』と言ったらトメが『うちは三世帯だよ、(仏壇の私親を指して)あの人らもそこらにいるんだからそんなことできないよ!』と一言。深い愛情に感謝
Kijoarutop
敵(トメ)の嫌味攻撃を防御する「時間を止める技」を最近覚えてレベルアップした嫁子。例に漏れずまた攻撃してきたので必殺技を繰り出したら、ちょっと気味悪くなったらしく敵退散→嫁子見事勝利
Kijoarutop
【最低!】新婚1年でウト&旦那祖母が倒れたので必死に介護を頑張っていたら、介護は私任せで何もしなかった旦那が『嫁が相手にしてくれない』『おばさんになった』とネットで私の悪口を言いまくり&風呂屋行きまくりだったと判明→即離婚
Kijoarutop
【恩返し】美容師トメに2歳娘を預けたらクリンクリンパーマをかけて頂いたので、そのお礼にトメが溺愛している愛犬を丸坊主にして差し上げた→不気味なネズミのような素敵な姿を見て、トメ絶叫
Kijoarutop
とにかく鬱陶しいハイテンショントメが『暗い顔ばかりしてると幸せが逃げるよw笑顔笑顔w』との熱血アドバイスかまして下さったので、心打たれた私は『笑うことって大事ですよね。毎日三時間漫才練習してM-1目指しましょう!』とネタ台本を渡したら、そっと返された。頑張って書いたのにwww
Kijoarutop
【撃退】トリートメント剤の話している私達に『髪なんて所詮死んだ細胞なのに無駄金ばっかり使って!』とウトがフンガーしてたので、「死んだ細胞生やしたくて無駄金つぎ込んでる人の前で無神経なこと 言ってごめんなさい」と言ってやった
Kijoarutop
私夫が不在の時のみ鬼ババアに変身する嫁イビラートメが昨日もグチグチ言ってきたので、ブチギレた後に強制引越しを決行→オロオロしながらもひたすら上目線ですがってくるトメが笑えたww
Kijoarutop
『用もないのに玄関チャイム連打して凸するのは止めてくれ』と言う私の言葉に『うん!わかった。ピポピポピポーン(連打)』と返す残念トメさん。相変わらず素晴らしい過干渉っぷりを見せてくれるのでキレて反撃に出てみた→結果
Kijoarutop
【また髪の話ry】妹が私旦那をハゲ(カツラ)呼ばわりするので、妹が父からマジ説教を喰らっている横でカツラを使ったお遊びをして笑いを提供してみた→説教中に妹腹筋崩壊、結果勘当決定wwww
Kijoarutop
人の家を勝手に物色する嫌味ったらしいトメと、パチンカスDQNコトメが絡んできてウザかったので、それぞれの弱点をついたネチネチ嫌味返しをしてやった→一部始終を見ていた空気ウトが一言『見てはいけないものを見た…』
Kijoarutop
【ウトGj!】旦那が他女性と間違いを犯すよう仕向けていた同居トメコトメ。そこで感謝の印に2人に旅行をプレゼントし、旅行中にこっそりウト・旦那・私3人で引越し&ついでにウトはトメに離婚もプレゼントしていた
Kijoarutop
【黒歴史】とことんいびってくれた糞トメに憤慨して家を出たら、後に旦那もかなりの糞だったことが判明。『嫁いだら嫁実家も含め全て夫の物。売るつもりだったから、離婚する場合はその損害分も払え』とほざいてきた。が、しかし…
Kijoarutop
【迷惑】22時まで親がいないらしく約束の時間が過ぎても時間稼ぎをして帰りたがらない放置子。放置子親は『迷惑だったら追い返して下さい』と言うけれど…どうするべき?
Kijoarutop
【笑撃】近所でも人気の隣宅の糞トメが早朝から『嫁子ー!出て来い!』『ムチュコちゃん、ママよ!』『孫ちゃんパフェ食べさせてあげるから出てらっしゃい』と凸。だがあいにく隣宅は数日前に引越済だし近所迷惑なので連行して交番へ凸
Kijoarutop
嫁(私)をこき使うのが上手なトメ&ババ友たちがお茶会をするというので張り切って、中国産の食材を使った恵方巻き&生ゴミエキスが効いたスパイシーな紅茶を作って差し上げた
Kijoarutop
【修羅場】精神的・経済的DV&浮気性の舅を懲らしめるため証拠集めをしている最中に旦那の浮気も発覚→姑と結託して追い詰めた結果
Kijoarutop
嫁(私)いびりが大好きトメ。卵アレルギー持ちの私のために卵ばっかりの料理を出して頂き、その事に気付いた義弟嫁が『自分ではどうしようもないことで人を攻撃するなんて、とっっっても素敵なお母さまですね!』とニッコリぶった斬ってくれたwww
Kijoarutop
【スッキリ】嫁(トメ)&孫嫁(私)をいびる糞大トメにいい加減うんざりしたので『おばあちゃん!なんでそんなに私をいじめるの!?』と近所に聞こえるよう大声でマヤったら案の定、大トメは嫁いびり基地外ババアと認定され孤立www
Kijoarutop
【唖然】いつもうちでお菓子の物乞いする小学校低学年の放置子。完全出禁にしたら、今度は同級生男子たちに『下着見せてあげるからお菓子ちょうだい』と言って体と引き換えに物を要求する完全DQNになっていた
Kijoarutop
【虐待?】親が料理せずお金をもらって、お菓子を食事代わりにしている放置子。当然お腹が満たされず物乞いするので食事を出したら『あれいや』『食べられない』を連発→ガリガリで栄養失調のよう…