鬼女あるある
Kijoarutop
【私、女です…】ある日見知らぬ男から封書が届いた。その内容が『男だと思って恋して(ストーカーして)たのに女だったので失望した、傷ついたので償え!損害賠償は3000万円だ!』とのこと…いろんな意味で衝撃的だった
Kijoarutop
【ざまぁ】元夫との夫婦関係がうまく行かず共通の女友達に相談。親身に相談に乗ってくれていた彼女がボロを出し元夫とのプリンが発覚したので、嘘を吹き込んだ後逃亡→関係ブチ壊してやった
Kijoarutop
一時期私に次々と起こった黒歴史→結婚する気だった彼氏に振られる+詐欺師の仲間だと思われ家宅捜査+キャバ嬢になってホストにハマり借金総額350万etc…何かに取り憑かれていた気がするwww
Kijoarutop
【まさに屑】糞旦那がプリン→相手を妊娠させ、子供はもう堕ろしていたことが発覚。しかもその不倫相手の現状&旦那がそれを暴露った理由というのが衝撃的すぎる
Kijoarutop
ある日突然『すいません。俺の○ん○ん触らせてあげますから1000円下さい』と言われた私。そいつが嫌いな同級生の弟だったので『姉ちゃんに言うよ、あんたA子の弟でしょ』と追い返し、同級生みんなに報告したったw
Kijoarutop
【黒歴史】DV男だった元彼。ある日背中を思いっきり蹴られ死ぬんじゃないかと思ったら我慢できなくなった私は、卵焼き用フライパンでひたすら殴り続け逃亡→帰って来たら元彼の姿はなく…結果別れることができたがいろいろ危うかった
Kijoarutop
【拉致】出産を終えたばかりの私娘&孫を迎えに産院に行こうとしたら、婿親が勝手に迎えに来て2人を拉致。しかも赤ちゃんを一切母親(私娘)に渡さず母親代わりを強行しようとした
Kijoarutop
【ありえなすwwww】会社の細マッチョ+イケメンの先輩に恋。いざドキドキ初デート!と気合十分で臨んだが、彼は私服オールチェック&絶望的センスの持ち主だった…私の淡い恋心さようなら。
Kijoarutop
【恐怖】お店で仲良くなったお客がストーカー化。地元とか本名とか話してもいない私の個人情報を店の裏サイトにあげていた→恐怖に感じたので店に伝えてNG客としていたら、その1ヶ月後…
Kijoarutop
【怒りの鉄槌】家族団欒中、突然狂った父が家族に暴力を振るい出した。よって、『お前は何様のつもりじゃぁぁぁぁ!』となった私が右ストレート→顎パンチ→背負投げのコンボ技にて撃退
Kijoarutop
うちの敷地内の雑木林で小学生軍団が秘密基地を制作。『丈夫な秘密基地を作れよ』と見守っていたら、そいつらの親が『子供達が雑木林で遊んでいて怪我をしたらどうするつもりだ!』と凸してきた…orz
Kijoarutop
【ガチ修羅場】義伯父に『学費欲しいんでしょ?』とホテルに連れこまれそうになったことを母に告げた瞬間『アンタは義伯父までたぶらかしたのね !!このアダルトチルドレン!』と糞母ブチギレ→のちに義伯父とプリンしていたことが発覚
Kijoarutop
【相談】父の以前の携帯を何気なく見てみたらプリンしていたらしいメールを発見。過去のことなのか現在進行形かは分からないけど…コレ母に言うべき?
Kijoarutop
【クズ】面接直前、見知らぬ女性が突然倒れたので対応したら、その場を見ていた面接会社社員に『君が女性を助けていたのを眺めていたけど正しい事をしたから面接を遅れてもいいと考えたんでしょ。君は何様のつもりなの?』と説教喰らった。凹んだ…
Kijoarutop
【離婚を決意】結婚しているのに元彼が忘れられないらしい嫁。散々元彼と比較されながらも我慢したが『子供が出来たら、元彼から復縁を言われたらすぐに行けないからもう少し考えさせて』だと。こんな嫁イラネ
Kijoarutop
『浮気相手に子供が出来たので離婚して欲しい』と言われやむなく離婚した元夫が、最近『子供が自分の子でないことが分かったので離婚した、ついては戻ってきて欲しい』と言ってきた…未練はあるけど、よりは戻さない方がいいよね?
Kijoarutop
【完全修羅場】婚約中の彼女が浮気しているかも…そこで信頼している先輩(男)に相談&証拠集めをしてもらっていたんだが、婚約者の寝室で俺が見たものは…
Kijoarutop
【義兄嫁母スゲーww】『言うことを聞かないので』義兄嫁宅に合鍵で侵入し義兄嫁の髪を切った上ケガさせた糞トメ&かばう義実家男共に、良妻賢母な義兄嫁母ブチギレて放送禁止用語連発でガチ説教→トメ&男共に見事圧勝
Kijoarutop
孫が嫁子に似れば人生終了が自論な「感謝?なにそれ病」トメに、愛するムチュコ(私旦那)が痛恨の一撃『娘は嫁子に似て欲しいと思ってる。母さんのようになって欲しいなんて心の底から一度も思ったことないよ』→トメ大打撃www
Kijoarutop
義兄がプリン。それを『(女レベルが低かったから)義兄嫁のせい!』とトメがフジコってたので、ウト『じゃあ俺も若い子と旅行でも行くかな。どれだけ豪遊してもお前のせいで済むらしいし。お前が今言ってることはそういうことなんだ!』と改心の一撃
Kijoarutop
学歴厨のコトメが高卒の義弟嫁に『大学って人生で一番いろんな知識を入れて行く場所だから… そこに…行ってない人…って…話も合わないって言うか… 知識レベルが違い…すぎるとちょっと…ねえ…』と毒づいていたが、春に義弟嫁が旧帝大に合格!知識レーヴェール敗北したコトメは即退散
Kijoarutop
女は若ければ若いほどいい!な義兄。『俺ってなぜか若い子としか付き合えないんだよね〜w』とほざいていた所を、ターゲットの女子が『それって○さん(義兄)が人間的に未熟ってことですよね』一刀両断。女子さん、乙…
Kijoarutop
【トメGj】親にパラサイトで好き放題のコトメが3人目を妊娠。『今回もよろしくw』なコトメに、トメが『毎月苦しい苦しいって言ってたけど3人目作る余裕があるみたいだし、もうお金援助は要らないわね!』とウインク+舌ペロ→コトメ無言で退却
Kijoarutop
【イケメン乙】優しい義母が男性陣出張中に糞トメに変身し『息子ちゃんがこんな奥さんを選んじゃって、残念だわww』と毒吐いてきた。それを聞いたウト『俺の選んだ奥さんがこんな人で残念だよwwww離婚してえなあwwwwww』とさらに攻撃力の強い毒で〆てくれた
Kijoarutop
足が悪く、お手伝いをさせておきながら私に『性根がいやらしい』と嫌味満載なトメ。ある日コトメがいるとは知らずいつものテンプレ嫌味発動。それを聞いたコトメ『てめーの性根がいやらしいんだよ!』と一蹴→きょどるトメ放置してきた