鬼女あるある
Kijoarutop
【ワロタ】サークル会員誌の企画「お宅訪問」取材で、テンプレ嫁いびりババアがいるお宅を訪問。撮影した写真を見てみると素敵なインテリアのなかに陳列したあのオモチャがwww
Kijoarutop
【閲覧注意】生まれつき右手全指がない私の娘を差別しさんざん笑い者にしたトメコトメが事故にあい、トメ→左目眼球摘出、コトメ→右手首から先を失くす事態に。娘に投げた言葉が返ってきて、まさに因果応報
Kijoarutop
【阿鼻叫喚】変態ジジイ大集合の法事でジジイに胸を揉まれた→とっさに股間を力の限り握り返したらジジイ失禁。汚染された手で高笑いしながら逃げまどう変態共の顔面を鷲掴みしてた光景はまさに地獄絵図ww
Kijoarutop
【胸糞注意】嫁の私にセクハラしまくる糞ウト&それを『スキンシップw』と笑う旦那・トメがまじで気持ち悪い。ある日胸をつかみ先っちょをえぐられた瞬間ブチ切れた私は奇声をあげながら殴りまくった。その結果…
Kijoarutop
【勝訴】トメが『子産め』とうるさく、子無しの原因が旦那だと言っても信じず嫁(私)に『カ●ワ』だと毒づく糞なので、診断書を突きつけながら負けじと差別用語連発でぶちまけた→私を避けるようになり平和を取り戻したwww
Kijoarutop
【自業自得】トメが毎年私が作ったおせちを自分が作ったと嘘をつくので「黒豆と田作り以外は毎年すべて私が作らさせて頂いてます」と笑顔で暴露してみた→たちまち近所内で「料理できないイビリトメ」と噂に
Kijoarutop
【破滅】私実家の庭で勝手にBBQを開催しボヤ騒ぎを起こした糞トメがジャイアン的思考なので、友人みんなで囲って精神的に追いつめた後行くべき所へ連行してもらった
Kijoarutop
【覚醒】義実家に飼いならされ自我もなく奴隷のようになっていた私。ある日そんな自分を心配して涙する祖母と両親を見て「今の私は親不孝者だ」と我にかえり、3年間溜めてた心の叫びをしまくった…
Kijoarutop
【逆襲乙】義妹をいびりグチグチうるさい義妹夫が私に同意を求めてきたので一蹴したら『女の癖に生意気なんだよ!』と殴ってきたので、私と私旦那で奴の腹&顔面に怒りの鉄拳を喰らわしたった
Ai?auid=538586617&cs=ea990e6c89&cb=insert random number here
【DQN返し】骨折しリハビリもしない50代姉トメ。同じく骨折してリハビリを頑張る80代祖母に対し『田舎の人だから図太いのね~私は都会の人間だからか弱くて』と毒づいた姉トメには田舎の野菜やお肉はお口に合わないため返却して頂いた
Ai?auid=538586617&cs=ea990e6c89&cb=insert random number here
【仏恥義理】テンプレいびり履行のトメから『嫁子は漢字知らない字が汚い低学歴』攻撃。なので襖やカーテンに墨で「仏恥義理」「喧嘩上等」などと書いて少しは漢字書けることを伝えてみた
857 featured 50x50
【天誅】『障害児!』『売女』と罵ってくる基地ウトメが私や私息子に対し暴行しようとしてきたのでウト→掌底からのチンクラッシャー&トメ→ビンタからのクロスフェイスで制裁。息子大興奮www
Ai?auid=538586617&cs=ea990e6c89&cb=insert random number here
【絶句】獣医さんに愛猫のレーザーによる前足の爪の除去を勧められ手術したら、義兄嫁が『虐待だ』『動物愛護団体に訴える!』と発狂→義兄も手に負えない狂嫁に…
Ai?auid=538586617&cs=ea990e6c89&cb=insert random number here
【不審】自分の怠け癖も息子の喘息も全て自宅にいるお化けのせいだと主張する義兄嫁から『お祓いしてもらうから子供を預かって欲しい』と要請があったので、私『わけのわからん事に時間とお金を捨てる暇があったら掃除しろ』と一蹴
Ai?auid=538586617&cs=ea990e6c89&cb=insert random number here
『給料全て渡せ』『仕事やめてウトの店手伝え、家事全てやれ』とのたまう糞トメ&エネ夫を見限り離婚→半年後『離婚したとは言え縁は続いている、だから私達に援助する義務がある』と金クレクレしてきたけどそんなの関係ねぇ
Ai?auid=538586617&cs=ea990e6c89&cb=insert random number here
【ぶった切り】セクハラしてくるキモウトに何も言えなかった私…。ある日の入浴中、ウトが全裸で入ってきたので訳が分からずパニくってたらニヤニヤしてやがったのでついに私はブチ切れた
Ai?auid=538586617&cs=ea990e6c89&cb=insert random number here
【報復DQN】身重の私を真冬の田んぼに置き去りにして流産させようとした基地コトメが流産したとのことなので、私『また駄目だったんですかぁ?赤ちゃんも親を選ぶってことか〜』と心よりお見舞いした
Ai?auid=538586617&cs=ea990e6c89&cb=insert random number here
【スカッ】悪口雑言、料理ポイ捨て、借りパク…テンプレ通りの嫌がらせをしてくれるコトメに、私がしてきたDQN返し。私の車を勝手に借りて傷つけた時はコトメの車に牛乳と生レバーを放置したった
Ai?auid=538586617&cs=ea990e6c89&cb=insert random number here
【してやったwww】暴言吐いたり物を盗んだり…私に対していろいろしてくれた可愛い義理妹が結婚。そこで今までの悪行を収めたスライドショーを作り、披露宴で流して最後の妹孝行
Ai?auid=538586617&cs=ea990e6c89&cb=insert random number here
【大どんでん返し】『早く保健所に持っていけ。』『何このブサイク。気持ち悪い。』犬嫌いなクソトメが私達の大事な愛犬にガラスの灰皿を投げつけケガしたので絶縁状態に→数年後、産まれた娘見たさに凸してきたトメに対し愛犬報復
Ai?auid=538586617&cs=ea990e6c89&cb=insert random number here
【断る】泥トメが万引きで捕まり、引き取りに来てほしいと電話が。だが以前万引きした時私に罪なすりつけようとした泥を助ける気もないので『嫁の私よりウトに言って』と拒否した
Ai?auid=538586617&cs=ea990e6c89&cb=insert random number here
【スカッ】テンプレいびりをしてくるトメを悪戯で制裁。鬼嫁と言われた時には就寝中のトメをデーモン閣下にしてやったわフハハハwww
Ai?auid=538586617&cs=ea990e6c89&cb=insert random number here
【撃沈】65kgの嫁にデブデブと言いまくる推定80kgオーバーのトメコトメ。最近服を貸せ貸せしつこいので「デブには見えない服」とやらを貸して現実を見せてやった
Ai?auid=538586617&cs=ea990e6c89&cb=insert random number here
【DQN返し】いびり倒すウトメ&エネ夫にブチ切れた私→ウトの浮気メールを廊下に展示し、ついでに浮気や経済的精神的DVをやらかしてくれた旦那も追い込んでみる
Ai?auid=538586617&cs=ea990e6c89&cb=insert random number here
【ざまぁw】今までさんざんいびってくれた糞トメにDQN返し。だましてトイレに腕突っ込ませたところ抜けなくなったので、そのまま放置→その後糞トメ&エネ夫から着信が鬼のようにあるけどそれも絶賛放置中