奥様は鬼女
C0c47ad4
叔父の葬式に参列したら存在を隠された従兄弟がいることが分かった
6aa7f239 s
マンション内にいる託児母が他所のインターホンを連打。誰も出てこないと舌打ちして「お互い様でしょう!小さな子を部屋に置き去りにしろと言うのか!」
5178b189 s
難病の娘さんがいて単身赴任中のAさんにクソ同僚が「離れていると嫁は絶対浮気する」「娘の病気も嘘かも」と煽ってAさんがとうとうブチ切れ
7cb35933 s
子供と愛犬を連れて出掛けたら、人語が通じない泥ママに遭遇した。私「それ返して」ママ「泥棒じゃない、権利だっ」
6ab70d48 s
精神科に入院していた時、同室の婆さんが嫌でたまらなかったので思いっきり枕に顔を押し付けたら、ぐったりとなった。
42637d21 s
夫側の親族と旅行予定。お調子者の夫が夫婦の時間まで親族の為に行動しかねないのではと不安です
E34bff7d s
「家が汚いから上げたくないの~」と一方的にうちに子供をよこすママにイラッ。お互いの顔も知らないのに不安じゃないのか?
35086b51 s
小中で私をいじめていたA子が私の職場に採用され一緒に働き始めたら身の回りのものが無くなり始めた
813c4557 s
夫が「長男の名前に星を入れたい」と言うけど、演技が悪い気がするしキラキラネームになりそうなので使いたくない。他に星に関連する名前ってある?
1ad4631d s
授業参観中40代の女性が入ってきてひとりの女性をビシッ!と指さしフリンを暴露
4bc9c774 s
だんじり祭で旦那に告白されて公園で結ばれた。出血がひどくてだんじりの衣装で止血を試みてくれた旦那「ほんま初めてやったんやな」←こんな馴れ初めは誰にも言えない…
Ea3934f6
私は緑内障で20数年眼科に通ってる。親も緑内障と診断されたらしく私に「数年後には失明するかもしれない」とグチグチと繰り返すので切れてしまった
847f6366 s
知り合いの影響で『丁寧な暮らし』を始めた義兄嫁が「肉や魚は体に悪い」と義兄の嫌いな豆や芋だけを炊き続け食卓にどーん。しまいには「自分の思い通りに育たない娘は要らない」
Ba8abbe8 s
腰が重怠い時にストレッチしたりすると職場の40代のAさんが「若いからお盛んねぇ」と大きな声で言ってくる
96bc9553 s
俺母「節約のために風呂の水は再利用しなさい」嫁はハイハイ言うが実際にはやらない。
904a11db s
同僚Aが飲み会で後輩Bに酒を強要。するとBの横にいた後輩CがAの手からビール瓶奪って一気飲み
9a50f796 s
教室仲間の家地さんが幼稚園の制服のお下がりを貰おうとして断られた話を愚痴ってきたけどウヘァって感じ
C2af0d57 s
介護職員が利用者に暴行したとか〇〇したとかのニュース見ると何とも言えない気分になる
D7debdc2 s
王子様みたいなイケメンAが「イタリアンのフルコースを食べさせてあげるよ」とドヤ顔。張り切ってデートに挑んだが、氷点下以下まで冷めることに…
C914012d s
県外の友人の結婚式に参加したらお車代が三千円でした。私の時はその子にお車代一万円渡したんですが…
705f3a1b s
うちの子が小児科に絵本を持っていってクラスメイトの子と一緒に読んだんだけどクラスメイトの親の対応おかしくない?
8d3044d4 s
ギックリ腰になって病院とマッサージに行ったら、マッサージ師「あれ?」医者「ふんふん…ふん?」「背骨が1本多いですね」私「ええぇ?!多い?!」
F1681e23 s
姉と二人で暗い夜道を歩いていたら下半身裸の変質者に遭遇。見ると姉の友達が襲われている真っ最中だったようで、それを見た姉は…
Aa21540f
巻き爪の手術後松葉杖をついて電車に乗ったら登山帰りの爺さんに「席を代われ」と思いっきり足を踏まれた
2205cd37 s
「3歳未満で保育園に子供を預けるのは可哀相」という考えにモヤモヤする。どうして可哀相なのか分からない。