奥様は鬼女
Dd5148c6 s
授業で「少年法について意見を述べよ」という課題が出た時、少年法に否定的な意見を書いた生徒にブチ切れ。解せぬ…と思い、この事を校長に相談した結果
Cd9c13dc
兄が結婚すると彼女連れてきた。いい感じの女性だったけど大陸人
C2eb3bf6 s
クラス委員が私をいじめ放題だったので現場を取り押さえて、揉み合いに見せかけて腕をへし折ってやった。それでも嫌がらせが続くので、事態を重く見て警察沙汰に。
1ac0ee88 s
子供の話を振られるのがものすごく苦手。やんわりと関係が崩れないように苦手だと伝える言い方はないでしょうか?
0fa9f8b3 s
友人の子と私の子が喧嘩。友人「すごく気に入ったみたいだから、くれない?」私「弟嫁さんが私子の為に作ってくれた物で気に入ってるしあげられないよ」→すると友人が豹変し…
28afae4d
共用財布の中身をくすねられて冷めた。別れようとしたら結婚しようだの言い出してさらに冷めた
7f126e27 s
ラーメン屋で煙草を吸ってたら隣の夫婦が赤ちゃんに煙が来ないようにあおぎ始めた。それにイラッとしたので吸い続けたが、深夜に赤ちゃん連れで来る夫婦と俺どっちが非常識?
1412d8a7
放置子のたまり場になっていたA宅から、罵声&叫び声と共にAさんが取り乱しながら出てきた「助けて!助けて!」放置子「おい戻れ!」「頃すぞ!」
34bb59cb
飲み会帰りの彼氏がテーブルにあった私のタバスコ入りブラッディメアリーを勝手にゴクゴク飲んでその場に吐いた
B3fea366 s
私が隣に乗ってるのに居眠り運転をして前の車にぶつけた彼氏を思いっきり責めたら「彼女なんだから慰めろ」と逆ギレされたので別れ話中。
891ef60f s
彼女から赤ちゃんができたと聞かされその場でプロポーズ。彼女のお母さんや両親に報告了承を貰いしばらくは幸せに日々が続いたが…
8fb5ad76 s
自閉症の弟の存在を知らせずに結婚したら、事実を知った嫁が「自閉症の遺伝が怖いから子無しがいい」「どうしても子供が欲しいなら養子か離婚」と言ってて悲しい。
F9d7b51a s
三姉妹の末っ子だけど私の結婚に対する長姉と次姉のアドバイスが超両極端で神経分からん
5380f103 s
遺産は義弟が相続するのに、義父の仕事を手伝って5年経つ私の時給は一銭もあがらず仕事が増えるだけ。旦那は「今までと同じように時給だけ貰え」と言うけど納得いかない
31b0e675
ボス猫がうちの猫を威嚇しにくるので追い払おうとしたらなぜかうちの猫が私の手に頭を摺りつけ始めた
515bb2fa s
旦那がウワキして再構築を選んだが一日の大半はイライラしてる。でも、旦那に対して申し訳なさ4割、テメー許さねぇが6割でこんな夫婦生活うまくいかないと思う
9284b031 s
彼氏が中学時代から途切れたことがないのが自慢のA。フリン話をうっとり話すのでドン引きしてFO
A87a3e8f
1Lで千円くらいの安い化粧水使ってるのに美肌の40代元カノ。次に付きあった若い彼女は…
5a83ea04
【閲覧注意】高校の同級生が殺されていたのを知った時が衝撃だった
Db619230
義弟嫁さんが「ぷうぅっ!!」って頬をふくらませたので義妹と思わず顔を見合わせて沈黙してしまった
48148000 s
自分のストレス発散のためにクレームつけまくってたA。仲間の信頼を失って金回りも悪くなり、やってた事業もうまくいかなくて、借金抱えて倒産した
78306526 s
まだキス位の関係だった恋人とイチャイチャしてたら、いきなり浣腸されてパニック!挙句、「見せろ!」と強要され2時間格闘した結果…
C99063e6 s
父のLINEに若い女性らしきアカウントとラブラブ会話が表示されていた
5cfb67ec
ある日ほぼ全身にかなり派手な赤い虫刺されが出来た。病院に行ったが翌日体中が紫と赤紫のみみずばれになったので別の皮膚科へ
00a63a60 s
【魔法】ナンパ大嫌いだしお固い性格な自分だけど、大阪の喫茶店で見知らぬ男性に「待たせたね」「やっと見つけた」と声をかけられて東京まで付いて行った事がある。