奥様は鬼女
B5e571c4
アレルギーはただの食わず嫌いって主張するお局。小麦アレルギーの俺の弁当に天ぷらを入れやがった
7d7716ee s
母から「あんたはあんなの(夫)がいいの~?」と言われスルーしていたが、実家全員から嫌われてる事を知って「やっぱ親の言うように夫が駄目なやつなのか?」と考えてしまう。
Ea462e35
「一人っ子だと可哀想だからもう一人産め、お前は長男の所に嫁いだんだから次は男の子産んで跡取りに」とか口出ししてくる親戚のジジイ
1257ac4c s
近所で路駐しまくりなヤンママが「お宅の駐車場貸してくれませんか(ハアト)」と値段交渉しにきた。ママ友「あれは只者ではないから隙を見せないように」夫「何かに毒されてない?」
Ad5d9f5e
兄貴に紹介された兄貴の彼女が、中学生の時に私をいじめてた奴だった
Ea7d9149 s
明るくて元気で可愛かった嫁が産後一カ月で「子供なんて産まなければよかった」と毎日泣いて物に当たるようになった。
66b4dc0e s
父がウワキしてたから女との待ち合わせ場所に私も行ったった。「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」
327bfde7 s
妊婦だけど毎日残業で仕事がハード。父「そこまでして働くな」母「辞めれる世の中じゃないでしょ」旦那「辞めてもいいけど家事に不備があったら徹底的に責めるから楽しみ()」
D7edbef7 s
高校時代アイドル状態だったイケメンな彼が下劣なDVDに出ていた。困ってるならお金貸すよと伝えたら「それ俺じゃない」と否定。
712164f0 s
職場で21歳の鬱持ちのAさんが何かにつけて絡んでくる。そのAさんが持病の鬱が悪化したって休んでるけど私が原因なのかもやもやする
9c555971 s
ギャン泣きしながら床に寝転んでる子供に「もうママ行くからね~バイバイ~」と置き去りにしようとするママにモヤモヤする。
0e0c9af5 s
彼女の妹が学歴を理由に彼氏と破局。高卒の俺はこのまま彼女と結婚していいんだろうか?
6ac1d9ef s
お招きされたホームパーティーで料理の写真を撮ってFacebookに載せたらそれ以降呼ばれなくなった。すごく仲良くなったと思ってたからどうしても嫌われたと思えない。
F4799334 s
彼氏に免許取ってもらおうとしたら仮免学科試験に2度落ち、本免学科試験にこの間6回目落ちた
2d93de9b s
義兄から「独り暮らしの母(80代)を呼んで一緒に暮らしたいから月々資金援助して欲しい」と言われているが、年金で賄ってほしいので断りたい。
Cc6b58f7
小さい頃から外的要因で水疱出来たりしやすい体質だったけど今更レベルで衝撃受けてる
F458cd12 s
夫に「アスペルガーも家族を持てば治る」と言われ妊娠中だが、無事に出産したら子供を置いて出て行こうと思ってる。
Edf8e652 s
夫の希望で小梨だったのに私の昇進が決まった途端「おまえ仕事辞めろよ。まだ大丈夫だろ。妊活しろ」と言われ離婚を決意
B8c030ea s
酒癖悪い人に限って飲み会を開催したがるの、なんで?一人で宅飲みしろよ
67a8fa31 s
祖母宅の隣家の玄関先で一目で妊婦とわかる女性がうずくまっていて、『救急車呼ぶよりは車かっ飛ばした方が早い』と祖母に言われ田舎道を爆走した結果
D15af725
代引きの荷物を午前中に受け取って午後から出かける予定がお昼過ぎても荷物が来ずドライバーの人にもカスタマーセンターの人にもキレてしまった
E5f815ad s
私は思春期のお父さん気持ち悪い!もなくて父親とずっと仲良しだった。でも私が20歳になったときに母親から衝撃な事を聞かされた。それ以来父親とどう接すればいいかわからない…
44711234
彼が会社の同期に私の事を話し「お前の彼女メンヘラやん!」とお墨付きをもらったと嬉々として報告してきた
8b7e0cd6 s
いじめにあっていたが、学校側からは無かったことにされ家族にも見捨てられた。親からは「俺らの迷惑にならないようにもう死んでくれ」と言われたので飛び降り自殺しようとした結果
48dc61e5
【閲覧注意】16年程前、私が小学校低学年の頃のこと。トイレで用を足して手を洗って出ようとすると、何やら廊下が騒がしい