奥様は鬼女
Ba43b13a
親戚のおばさんが要介護で現在施設にはいっている。子供は子供の時に親らしいことを何もしてくれなかったから面倒を見ないという
7d76c2e5 s
【相談】避妊をしていたが4人目を妊娠→堕胎を考えていた矢先、義兄夫婦「子供を養子にさせてほしい」義母「諦めようとした命なんだから養子にしたら?」
Bb65cc16 s
夫の旅行写真の中に夫同僚が偶然逮捕写真のように写った物を発見し「逮捕写真みたい!」と騒いでしまった
4940d758 s
知人の公務員夫婦がボーナスの度に家電を新しく買い替えて、いらなくなった家電を定価の9割で売りつけようとしてくる。
Eae7c40e
安産祈願の夫婦が荷物の受け渡しで一瞬席を離れた瞬間5歳くらいの兄妹がサーーーッとそこの椅子に座ってしまった
Cc94872d
息子とケンタッキーでお昼食べてたら2つ隣に座った幼稚園児くらいの女の子がずっとヒステリー起こしててお姉ちゃんやお父さんに八つ当たり
14b664b5 s
1人目を出産後、夫が仕事や体調を理由に拒否し続けてレス状態。何も知らないウトメが「はやく兄弟を…」と集中攻撃してきて夫も同調し始めたので反撃開始!
48365199
母に結婚する相手がいないならパラヒキニートの兄と一緒に住めと言われた。しかも兄を引き取った後も仕送りは送れ、と
Bb29aef3 s
取引先のママ社員に手作りお菓子を貰った。試作品か作りすぎたんだな~と思っていたら、ママ社員「失敗作なんで食べて下さい!」社員「なんて失礼な事を言うんだ!ちょっと来い!」
A9ab0ec6 s
妹の私を虐待しまくった兄。高3の夏事故で死んでからは親から最初から居ないみたいな態度を取られてる
E7896165 s
自分の名前の由来を母親に聞いたら「生まれる前に考えていた名前」の由来を語られたが実際の名付けについては毎回「適当」としか返ってこない
Ec50da7d s
見知らぬ子連れの女性が会社に来て「マウンテンバイク貰っていきますね」上司「同僚さんが貰う事になってるので」→すると女性は叫びだして「この子が可哀想だと思わないの⁈」
7fcfbe1f s
夫からの定額の送金を止められて、10年前に書いた離婚届もなくなってる…ウワキがバレて泳がされていたみたい。
066d5538 s
6歳の娘が8歳の息子を呼び捨てにする。その事を義母に「ちゃんとお兄ちゃんって呼ばせなさいよ、みっともないから。」と説教された
Ca96ae4d s
夫がお風呂に入った直後に電話がかかってきた。私「どちら様ですか?」男「俺だよ、(夫の名前)だよ」→私(警察24時キターーー!)で、話に乗ってみたw
8f169356 s
日帰り温泉の更衣室で盗撮用のビデオカメラを発見したのでそのまま持って帰った
0f65c194 s
稽留流産で手術を控えている中、引っ越しの荷造りをしてたら倒れてしまった。旦那「起きろ!そんなに弱い人間なのかお前は!(怒」「俺がノイローゼになるわ!」
454eced0
主人が上司に期待されていてプレッシャーで辛いと言っているのですが、どういうアドバイスをすれば楽になるでしょうか?
796d7228 s
【いい話】中学生の弟が急に丸坊主になって帰ってきたので理由を聞いたら「病気で髪が抜けた女友達が丸坊主じゃ恥ずかしいって言ってたから」
0f324341 s
母と実父との離婚の経緯を部活で話してたら後輩の女の子が実父と実父嫁の間の出来た娘だと判明。実父に話が伝わり気持ち悪い手紙が届いた
395b9167 s
初めて近くの公園行ったら6歳の女の子がいた。最初のうちは子供とも遊んでくれたけど私への話しかけがすごくて子供と遊べない状態に
1f13229c s
「新婚旅行といったら、普通はハワイ。ヨーロッパに行くなんて変わってる」と自分の中での普通を押し付けてくる弟嫁。旦那である弟はもう耐えられない様子
3fc4a200 s
義実家で私に出された饅頭がカビていることに旦那が気付いて大激怒。私は焦って「指摘したら義母さんが他人に出す食べ物も管理できない人みたいになっちゃう…!」
C3b099eb s
カメラ女子になった友人Aから私にだけ虫の写真の暑中見舞いやら寒中見舞いが届く
95c82307 s
嫁が俺の部下とフリン。随分前なのに未だにフラッシュバックがある