奥様は鬼女
Bf015336
リストラされ再就職先を探す俺の為にダブルワークしてた嫁。「週1休みは日本では恵まれている!」と怒鳴ってしまって離婚したけど謝りたい
6ce0674a s
「○○家の味は〜」「○○家のしきたりは〜」と熱心なトメさん。色々勘違いがあるようなのでDQN返し。
2ad0663c s
弟の婚約者のAさんを母の命日の食事会に呼ぼうと言う父。でも、本音をいうと呼びたくない。だってAさん小食なんだもの!!
D1dcf286
高校生の息子が嫁から毎日持たされるにがり弁当を胃袋以外の場所に処分してることが金曜にバレた。典型ヒステリーやった後、嫁は無言で家から姿消しちゃった。
2d615fe6 s
夫と付き合う前に私のラインに全然知らない女の人から連絡がきた。「(夫の名前)を取らないで!」
4abb7a0a
次男の父がはっちゃけ「俺が借金を返す!」と祖父母の借金を全部背負い込んだ。私の修羅場の始まり…
8a27a749
既婚者と知らず略奪婚させられそうになったので元旦那と出会いスピード婚で逃げた。しかし好きでもなんでもないのでDVでっちあげで離婚。自分が悪いという自覚は薄い
1cc71c81
グチグチ文句をたれて嫌み言い始めたウトメ、桃をスッピン汚肌にスリスリして差し上げたら絶叫。
4163f613 s
所属したいゼミの教授の授業を受けたらその教授も私も一年分の不幸が大挙して押し寄せてきた
6ac7d08b
しばらく距離を置いていた義兄嫁に用事ができて顔出したら、親戚中に電話して回ったらしい。なかなか手ごわいな…
6f5a0cf8 s
「もう少し旦那さんを立ててあげなくちゃ――」と説教してくる女性の神経が分からん!モラハラ被害を自慢する神経はもっと分からん!
35faee79
ブランコを取り合いしていて女の子が泣き出した時、母親が駆け寄り男の子の胸倉掴んで頭部をゲンコツでボッコボッコ何発も殴ってた!
0bf178b7 s
子供と習い事が一緒の子がムカつく。仲良しの子同士で小さなお菓子を交換してるのにお菓子は持って来ず「お菓子まだー」と連呼
13ad6705
幼い頃 母親が私と弟を連れて家を出たが、私だけ連れ戻された。父親から離婚の原因は嫁姑問題と教えられて育ったけど、伯母に聞いた内容があんまりだった…。
50504ae4 s
次の3連休に義父母と義妹が泊まりにくるんだけど、おすすめの作り置きおかずありますか?
9ae03c2e
5歳の娘と姑と私で料理してたら、コトメが来て「娘ちゃんに家事押し付けようと考えてない?虐待だよそれ」
1d2e4298 s
小学生の時に霊感少女を装ってた。小二病をこじらせたことは墓場まで持っていきたい…
A2ea48e9
明日義実家の法事があるんだけど、義兄嫁からの「一緒に欠席しよミャハ」電話につき合わされた。イラッと来る。
04345309
結婚指輪はどんなのが良いか聞いたら「値段は高くなくて良いから変な指輪が良い!結婚式当日までどんなのか内緒にしてて!」
1b9d8a20
自分一人の昼食なら、白ご飯に大根おろしのっけただけでもいいwって友達に話したらビックリされた…普通すぎて考えた事なかったけど、珍しい?
9289de5f s
同居トメを旅行に誘ったが断られた。当日コトメから電話「おかあさん『行きたかったのに あなたたちに置いていかれた』って電話があったんだけど…」
892674c8
新人の女の子が痛い上司の話相手をしていたら上司の奥さんが「うちの旦那に手を出すな」
38d77e70 s
飛行機の距離に一人暮らしのトメ 電話で早く孫産めと言われ、更に病院に通って治療しろと命令。昨日また電話で人工で作れと…もう げんなり。
C0727f5d
義兄夫婦先月末にデキコン 夫婦揃って子供の籍より出産祝い金…やっぱり頭おかしい。
1789b85e
私は零感なんだが、旦那は霊媒体質?らしい…関係あるのか、2才くらいの娘が最近おもちゃ部屋で1人でケタケタ笑ってることがある。霊感って遺伝するの?