奥様は鬼女
C31b6f63 s
生活苦の友達にお金を貸したら「一週間程息抜きに旅行してきた!」とお土産を渡された。そしてその後さらに借金の連絡が
3b3f7be6
込み合う地下鉄に乗ってきた太った三十代位のおばさん、どうしても座りたいらしく圧力をかけ始めた… そこで友人がすっと立ち上がり一言w
085ec770 s
友人Aから「夜から朝にかけてうちに泊まってゆっくり話さない?」と提案があったので泊まりに行くと…
130258a3
旦那のトメ孝行が間接的に、トメと同居してる高齢独コトメの利益になることに 納得できない!
41e7ba40
仕事が出来る営業事務のパートさんが正社員登用されなぜか仕事ができない経理事務のパートさんがニタニタ顔
A15e6530
日頃から金のかかることばかり要求してくるウト、とうとう昨日爆発!突っかかってしまったw 誕生日に高いゴルフクラブ強請るジジイが悪い。
C6299a8d s
義実家で日本酒四合瓶一本半飲んでしまい「私このうちに嫁にこれて幸せです!」とと大声で告白してしまった
Ec0ea98e
【夫が鳩】実父の勤続40年表彰で会社から贈られた海外旅行に誘ってもらったら、何故かウトメに毒コトメまで出かける気満々…。謎。
41d1fb86 s
みんなは「さくら」って人名として違和感ないの?桜は散るし、どちらかと言うと綺麗な死という悲しいイメージがあるんだけど
772430b4
私の結婚式のなんと2ヵ月後、コトメの結婚式が決定。仲が悪いコトメも披露宴中涙を浮かべ、やっぱり兄弟なんだなぁ…と思っていたら、私の勘違いでした。
Bfe92509
「人妻とよろしくやってる」とドヤ顔で自慢してきたA。ドン引きしてFOしたら俺の結婚式当日に周りの友達が仲直りをすすめてきた
7bb2f56a s
私の本名は最近よく言われているDQNネーム。15歳以上なら親の同意がなくても改名の申請をすることができるのを知った…勝手に申請した事を親に話すと激怒!
347d342d s
冷凍してある作りおきのおかずやら白飯みて「元彼はこんな貧乏臭いことしてなかった」とか事あるごとに元彼と比較してくる彼女
630da6fa
小姑が本当に苦手 悪者を仕立てて味方を作るタイプで「◯◯さん、私の事嫌いなのかな…」とか言っちゃう人。こういう人が一番嫌い!
41b6e774
ある夏デートで暑さのせいか私が鼻血を出したら、彼氏がいきなり……軟弱すぎる と思って冷めてしまった…。
19ae65f8 s
大学時代の先輩にばったり会い気づかないフリしてスルーしようとしてたらいきなり腕を掴まれた
91af4af5
嫁から息子と孫が並んで寝てる写メを受けとり 感想メールを送るトメ「寝相がそっくりね○○くん並みに△△くんも育つと思うわ」名前入れ違ってますけど…
E1d9bc8a
夫と付き合っている、妊娠したと告げたら音信不通になったと、女性がたずねてきた…なぜか二人で手を取り合って泣いてるところに、夫帰宅して仰天!
668df89c
トメの飼い犬はしつけがなってない…「○○ちゃんダメよ〜」と言うだけ、色々甘やかしすぎててイライラする。
36714665
今日また大量に葉野菜とピーマン買って来たトメ。テメーの買って来る食材のせいで省エネにもなってねーんだよ!!
707eea2b
旦那への愚痴…レンジが壊れたから「好きなの買って良い」とか言う割には何で文句言うかね。
Ab0ab660
[難文]隣に住む母の借金だらけコトメに、私が怒鳴り込み「感謝もないのか!」
4a43440c
夜中の2時くらいに彼氏がラーメン食べたいと言い出して、一緒に食べに行った後…信じられない事言いやがった。
44c09287
結婚したてのA子の家に高校の同級生のBL子が怒鳴り込んできて半狂乱!?主張は「夫を誘惑した、ドコに隠した早く出せ」だった。
F6ed0ecc
コトメがうちの娘を養子にしたいと言い出した…ウトメと夫には言わないで黙って言うこと聞けば良いのよって阿呆か