奥様は鬼女
90f5663f
折りたたみ自転車が盗まれた。悔しいけど諦めていた。一週間後、見覚えのある自転車が…えっ!アウトなの⁉︎
8fc86436
本店へ移って3ヶ月でシフトに組み込まれないようになった。チーフの言い分は「地震があったから」というけど…
6660c51f
信号待ちで「やめて下さい」と声が聞こえ振り向くと…ガキとババァが盲目の人のポケットまさぐってた!
33f50451 s
年収700万稼ぐキャリアウーマンのA子にアプローチしてた男たち。A子がハイスペ男性と結婚した途端叩き始めた
Bb148db5
婚約破棄の際に逃げ回られ病んで心療内科へ入院した。元婚約者は今宗教にハマってるみたいw
0a6f8549
友人から「○○の家に行こう。ほら中学の時に同級だった奴。」と言われついてくと怪しい商品の説明会だった
F9b9b892
「早く孫見せろ孫見せろ跡継ぎ産め男産め」長男教信者のトメにDQN返し!ちょっと仕掛けたら盛大に自爆、全員で姑吊るし上げタイムw
Fa2ad429
昨日のカレー大好きの夫、代休を取る。おそらく明日のお昼まではカレー…もういや。たすけて。
4eb73c8b
母親との約束を破って怒られ家に帰れず集会所の前で座っていたら知らない男の人が「こんな時間にどうしたの?」と声をかけてきた
3c29842b
長男教のトメに言わなくていい事言ってDQNだったなぁと反省したけど、清々した!
Ec18bb6f s
義母が「ちょっと来てちょっと来て!」と大声で呼ぶので何事かと思ったらベランダに大きな蜂の巣が出来ていた
E696732a
【非常識⁉︎】親子で自転車(同乗じゃなく)に乗っている人、なんで自分の前じゃなく後ろを走らせるの?危ないでしょうに
C6d7ea85
大学に進学してから頭がおかしくなった知人。「女児は男兄弟と差別して暴力や不条理に慣らすべき」と主張して離婚&勘当された
5a2f49b0
自分とヲタ次女は 人気者の長女といつも比べられてすごい嫌だった。ある日、会話もしなかった二人が泣きながら帰ってきた。
9e566683
元彼の母親に、可愛い息子は渡さない!という様な理由で結婚認めて貰えず婚約破棄した
B7e1716f
義理家族に夫が言ってスカッとした一言は「この連休は帰らないよ」です。敵だった夫がやっと理解してくれた勝因は…
Cbe0bc30 s
「サイコパス診断全問正解したんだ」とか中二病発言ばかりする友達。あと数年で40になるのに痛すぎて鳥肌
F8398f75
父「飲食店店長です」母「その手伝いです」という私の実両親を見下しpgrしてきたトメ。スルーし続け早6年…とうとう仕返しできました!
4ee981f3 s
友人娘「サンタさんいるよね?」俺「サンタはいない」友人娘は泣きだしてしまったんだが泣いた理由が…
Edcb29c6
従兄弟の結婚式 順調に受付が進んでいるんだけど、新婦側はザワザワ…なんと、新婦側のゲストの殆どが手ぶらだった!
64b5fd33 s
子供会一緒の男児母が気持ち悪い…見るからにマザコン製造機。ママ好き公言してるの指摘したら「娘ちゃんはお母さんのこと好きじゃないの?」だと…。
275227b5
自転車で走り回ってぶつかっても謝る処か悪態つく近所のクソガキ。姉がぶつかって怪我…シスコンの俺はブチ切れ説教する事にした。
02ac847a s
シフト上の都合で一人しかとれない土曜休みを「彼氏と合わせたいから」と独り占めしたキチ子
462a1354
ずうずうしい!SC内のファミレスで「詰めれば座れるからお願い!」中学生か高校生くらいのガタイのいい子供二人とビヤ樽状のアンタをどう座らせろと?
687ef701
旦那がピロリ保菌者だと発覚、きっとトメ由来。うちの子はトメの咀嚼物食わされる刑を一回喰らってる…私を許してorz