奥様は鬼女
D2962645
絶縁に近い旦那実家に、旦那の提案で小梅と男梅をダンボールいっぱいに詰めて着払いで送ってやった…お腹の子の事は教えない。
9697c2ec s
コトメ旦那が仕事から帰宅して床に突っ伏してるコトメを放置した。産まれて間もない息子の苦しそうな泣き声が聞こえたがそれも放置
33a98580
「ぽっくり」としか言いようのない氏に様だった父。親戚が母のウワキとサツ人を疑った。しばらくして母が「お母さん、再婚しようと思うの」。
200836bc s
お酒が大好きでいつもひどく酔っ払うA子が泥酔して大を漏らした。それでも「お酒をやめる」とは絶対に言わない
F53a050b
4年付き合っていたプロポーズをされた…彼はバツイチ&2人子有りで養育費等の支払がある人だった。
8aefa595
Aちゃんの弟嫁が「お話があります」→遺産が全部姪っ子ちゃん(A弟夫婦の子)にいくよう、公正証書かなんかにして欲しいと…突然のことで皆ポカン。
33bdb79f s
超絶ブラックな介護系の会社で2年間陰湿なイジメを受け続けキレて全部大声でぶちまけてしまった
F20899e1
DQカップルがイチャイチャしながら、仕事に使う風船を軽く泥しやがった!
7867d188 s
コトメ次男をウチの子と遊ばせて欲しい、と連絡があった。まぁいいかと思ったけど、舅が送迎なんて聞いてない!…もう完全に嫌いになった。
7a770142 s
夫は話が通じない! 読解力なさ過ぎて、うざい!!…もしかして。
8283e40c
大雪で立ち往生して、しばらくしたら運転していた父が動かなくなった…一酸化炭素中毒だった。
F4ee6e23
得意先の人が不注意でアパート全焼…人が転落していく課程を初めて目の当たりにしてショックだった。
F282cf70 s
仲のいい友達の本業で、副業の私が中の上クラスの賞をとった。その瞬間からボロクソ言われまくってる。電話切っても長文メールで…
E865761c
【汚下品注意】彼の家で同棲しようということになって、家に行ってみると…不潔すぎて衝撃!
C2afdefc s
義兄嫁がトメトメしい。何事にも物凄く偉そうに口出しして来るが…義兄長男が勝手に結婚して、それどころではなくなったw
Dacd181f
ホームセンターに行ったら、力士級のデブな女が赤ちゃんを抱っこひもで抱いてた。横から出てきた旦那は…
5336eeda
コトメに双子は大変アピールされるけど、実際は義実家で優雅すぎる子育て。モヤッとしてしょうがない。
701c726c
食に貪欲すぎる友人が家畜みたいに見えて引いた
Cf07efc4
2番目の子供が生まれた時が人生最大の修羅場…わが子のことを愛せないんじゃないかと悩んだ。
F6226bda s
結婚してない私と小梨のBさんにいつも嫌味を言うBさん。軽く仕返ししようとAさんのタイムカードに数カ所スティックのりを塗った
F4252947
結婚式場を選ぶにあたって、彼の母親が口出ししてきた事がきっかけで冷めた…
E4c824d6
癌の検査中の友人に「覚悟を決めて闘病の準備に入った方がいいと思う 」って言うのは脅しになるんだろうか
D6f57b6d
義兄が出来婚、夫婦そろって40代。「何もわかりませんので教えてくださいね、先輩」と10も年上の人に言われても困るんですが。
A0eb2362 s
燃費の数値が少ないほど、燃費がいいと思ってた彼女。アメ車好きだと思ってたのにただのアホだった
6f6717a0
弟が入婿したんだが、親兄弟(含む私)を呼ぶと言ってた結婚式は既に挙げらてた…。