奥様は鬼女
A7cab458
捨てても戻ってくる呪われた旦那の服・・・ トメがゴミ漁って着れそうなのは拾って着るからだ。
630da6fa
首都圏に住む義弟子が小学校受験して見事受かったらしい「どこだと思う?」と問われ答えたら…怒ったうえに泣かれた。
0dda7b84
元彼はなぜか妙に猫に好かれる人だった。猫を頭にのせた元彼がぐるぐる回転してるの見てスーッと冷めた。
Ba7d4c41
【抹サツ覚悟 下注意】なんやかんや言いながら普通の夫婦。嫁の昔のアルバムやビデオ整理をした時にムラムラ…冗談抜きで天使みたいに可愛かった。
D9abff76
戸棚の角に右足を激しく強打「うぎゃあああ!!」と倒れこんで悶絶してたら、彼女が偉大なアレで癒してくれた。
F96facd5 s
「標的型攻撃メールが来たんだけど、開けたらダメ?」と、しつこく質問してくる営業マンがウザすぎる
190fd541
仕事で帰りの遅い旦那。面倒だったのでパック寿司を買っておいた…夜中に様子見に行ったら衝撃!
140d4fbc s
「革製品って生き物を殺して革剥いで作るんですよね?」って店主に絡んだ友人。えっと、何で革製品の店に入ったの?
C02b5fb7 s
家族全員の着なくなった服類をヤフオクに出品 「まとめて安く譲ってくれないか」と言う乞食落札者に着払いで大量に送ってやったw
1f324863
軽い食品アレルギー持ちなんだけどアレルギーへの意識高すぎる人に過剰な配慮されるのが困る
707eea2b
彼氏の家族に紹介される事になった。ハイソな家系とgkbrしながら会ってみたら…心の中が修羅場になった。
253beec6
押入れから人が出てくる夢を見たので会社で話したら「もしかしたら夢じゃないかもよ?」と同僚が言うので確認してみると…
A76ef298
外食のお店選びに無頓着な彼氏に冷めた…。親含めて食事会したいねと言ったら「うちの実家の近くにすき屋あるよ。」
3fc6b2a1
リスカ痕のある女子にメンヘラちゃんと勝手にアダ名をつけてからかいその女の子はサークルを辞めた
5dbfcad3
「会社やめることになる」って伝えた途端彼女の態度が変わった…顔もスタイルも抜群だが中身がカスみたいな女だと一気に冷めた。
17a8fe51
喫茶店で私が鼻血を出してる時でも映画の話を続ける彼。友人だった頃は靴擦れができた私に絆創膏とジュースを走って買ってきてくれたのに
C5465474
母が倒れ、病院へ到着するも診てくれず親父が怒鳴る&号泣&土下座…その一ヶ月後。
1df9ff5a s
友人が昼から来る約束だったのに夕方に「もう少し遅くなる」と連絡が。最終的に夜9時すぎになり遅すぎて断ったらしょんぼりされた
Cb2a2b60
優雅な服装の義兄嫁が身を挺して上の子を救ってくれた「小さい子の手を離すとか何してんの!!」と激怒したあと、気絶した……
D568e949
我が家にはウスターソース常備してないと言ったら大袈裟に驚かれ「高いもんじゃ無いんだからウスターソースくらい買っとこうね」と写メまでつけてメールで口出しされた
3d75f5c5
【報告者が…】うざい実父。自分が一番何もしないくせにあれしろこれしろってうっせーよ!こっちは産まれたばっかの子を抱えて睡眠不足でフラフラなんだよ。
D3f9eef6 s
産休から復帰したら「業績が悪い中休めたのは私たちがあなたの分も稼いだおかげ」と言われた。手当は会社から出てるんじゃないんだけど
285bb4d4 s
脱サラクソ親父に兄の怒りがついに爆発!生きた心地がしなかったのが、目下最大の修羅場です。
C2d7057e s
幼子を連れたお母さんが空席に座らずにいたので立っている方がいいんだろうと思って満席になっても譲らずにいたら老人に文句を言われた
28f0c546
ハンクラ大好き義姉に思い切って「好意は分かるけど、本当に使わないからいらない。」って言ったら激怒!後日義姉から請求書が届いた。