奥様は鬼女
52551369
急に親戚食事会に遠縁のキチママ現れ、一堂ギョッw 遅れて来た旦那がターゲットになってしまった!
B95b8e8c
どうしても旦那を義実家呼びたいトメ。仕事の都合もあるのに…中途半端に恩の安売りなんかするなよ。あー、ウザイ!
82454d3e
「お出かけですか?」/「3000円です」と会話にならない返答のおじいさん。交番に行く事になりおまわりさんが女将さんに持ち物を聞いたところ…
95dbbc31
何年か前鬱になった。支えてくれた親友との修羅場。
31e814d4 s
既に再婚済みの父の葬儀で小6の妹に「お金をうちにください」と言わせた母
C5024b46
トメ お裾分けもちゃんと嫁の好きな種類をわかってる(笑)ありがたやー。
3ab79754
高一の時に俺を虐めたOとT。同窓会で再会したら俺の顔を一瞬だけ見て無言に
B73e30e8
「まだ片付く気配無いですよね?」 の一言でトメ、うつむいて部屋から出て行ったw スカッとした!
6f0b0470 s
プロポーズの返事を急かされ「別れる」と返事をしたら「仕事だけに生きるなんて惨め」「俺の言う通りにしろ」だって
A76ef298
免許証や保険証を悪用する場合、どういうケースが考えられますか…心配です。
A76ef298
正月のトメ お年玉をくれた「下着買うくらいしか入ってないけど…」って…なぜ下着限定?
9b46b0d4
【質問】ガラス製の急須を台所洗剤で洗うのは一般的ではないですか? 義実家は濯ぐだけだっただそうです。
99f21845
トイレ入ってたら凄い勢いでドアを叩く子供。開けたらもうパンツ脱いでて …臭い。
6b36b111
嫁はフツメシ時々ややマズメシ程度だが、たまにすげー小さいことに対してモヤっとする時があってな…これって高望み?
868fbe37
圧力鍋を買いたい!オススメとかあったら教えていただきたいです。
Ca26e213
天然超ハイテンショントメ 悩まされていた某宗教団体をやっつけた!
48c00c88
昨日初めて会った女の人が怖かった…子育てて疲れてるのかな?と思ったら怖い事いいだした。
6ce0674a s
毒母から電話「年末だからいろいろ送るわね 全部で2万円くらいかかっちゃったけど」なんでわざわざ言うの?
9cbbcc7a
最近のトメ 面倒面倒で日にちの感覚も鈍く、記憶違いや物忘れがでて来た。「面倒になったら施設に入るから」だと…困った年寄りだわ。
Bd938c1b s
寺からもらった名前が「昇(のぼる)」だったのに生まれた私が女だったせいで名前を修正する人生に
5ff810c5
ちょっと有名な神社に行ったとき、ちょっと線香のにおいがした…これって何かあるのかな?
044bd303 s
席クレクレの夫婦に遭遇。断ったら引き下がったものの20分後に再度「1席だけ譲れ」と言ってきた
3d5cc995
中学生の時に俺のことあからさまに見下してた女への復讐話
99372c27
私と夫のなれそめを聞いた趣味仲間の奥さんに「ネタでしょwありえないww」って笑われた
95bad343
母>姉>ゴン太>まぁ坊(猫)>俺>親父の階級だった我が家…姉の元彼 登場で父のランクが一つ上がりました。