奥様は鬼女
B175d571 s
実家の木の下に落ちたカラスのヒナの世話をしていたら人間に慣れすぎてしまい一向に飛び立つ気配がない
2aed8204
高1の頃付き合ってた同級生からロミオメール 「昔貸したお金とか、俺もう気にしてないから。あげるよ。 」
8f65e7d9 s
義弟嫁のお姉さんが私作の絵本を幼稚園で見かけたらしく園に「絵本代5万を払え」とやらかした
024d83f7
実夫が川で釣ってきた大型の魚。翌日、様子を見に蓋を開けたらそこはもぬけの殻だった…
Ac454c9c
障碍者用スペースに車を停めようしたら実際に麻痺があっても札がないからと断られた
7206a65c s
今年最後の粗大ゴミ収集の日…なんだか複雑な気分になった
0d2891b1
女友達との関係の転機 妊娠・出産・更年期で攻撃的になるっていうのはわかるけど…結婚を期に人が変わってしまう人ってどうしてなんだろう?
955d9ae6
深夜に帰宅し玄関前で鍵を探してたら様子を見に来た母と鉢合わせ
Dcde350e
今まさにFOしようとしている友達がいる…この人と話すと自分の性格の悪さが顕著に出てしまうわ。
9e6078c9 s
エレベーターでジャンプして「すごく高くジャンプできるのかな」とか言ってるアラサー河本似のアホ先輩
955d9ae6
私は当時3歳だった妹と庭の池で遊んでたら…壮絶な妹の泣き声が響いた
6c9c5615 s
おかず6品を三時間かけて作るうちの嫁って要領悪いの?
A76ef298
フリメにロミオメール来たorz 「白ノ記念日なんて待たずに…、君に…僕を送るよ…… 」
67a24e66 s
ずっと楽しみにしていたミュージカルのチケットが取れいざ席に座ると隣の男性がガチキチな人だった…
A76ef298
中学時代に私と友達をいじめてた奴の結婚式 披露宴用の動画作ってくれって言われ思い付いたDQN返し!
A7ded9a3
これから先もずっと小梨がほぼ決定の私達。問題は…旦那好きすぎて、いつかは訪れるだろう別れが真剣に怖いんだよね。
3846a173
お局にネイルトリートメントをあげたら朝礼中に「私さんとA子さんに騙された」と言い出した
1f89b79e
旦那も私もインフルで倒れたら、同居トメがありえない行動…何なのこれ。
4b5dec01
我儘な同級生Xに頼まれて色々やってやったがもう付き合いきれん
77b10321
最悪……トメの手料理は必ず異物が混入している。
3a6c70cc
嘘みたいな今日のトメ 私妊娠のため病院も電車もない離島から、うちへ来たら大はしゃぎ!
E0f0f78a
クソトメが何にでもみりんを投入しやがる…何で白飯にまで入れて炊くんだよクソババア
695bf7c4
【年賀状】ひとさまんちの子供に「みなが興味を持って好意的に思ってる」と思い込むのはなんだろ?
B9cca50e s
気前のいい男って結婚となると…疑問。この微妙なタイプって結婚したらどうなるのかと思いますか?
9aba41aa
小学校卒業まで住んでた家が幽霊屋敷だった。不思議なの怪奇現象にあうのは母のみ、私は可愛がられていたようだw