奥様は鬼女
08d7708e s
モラハラで口が悪く意地も悪く食い意地もはっててどうしようもないオッサンなのに浮気できる父。私が事故に遭った時の外面でなんとなくひっかかる女の気持ちが分かった
C40869a3
お味噌汁を作ろうと出汁を取り出したら…いりこ出汁だったのに全部かつお出汁にトメに入れ換えられてた。
7fd058d7
これは多分メシマズ嫁とは関係ないんだけど、ここ三日ほど腹具合が悪い
Ea242954
10年以上 友達の彼氏の愚痴を聞かされやっと結婚 旦那の愚痴は一切聞かないよと宣言。びっくりする位連絡がぱったり…1年後。
792c5f0d
小3の時、図工の時間に鉛筆を作る授業…ボーっとしてる自分は案の定彫刻刀で指をぶった切った
Ee886de0
番組のなんかのコーナーでスケボー女子が流行中って言うコーナーをやってた 生息地は原宿渋谷…疑問に感じて行ってみた。
D45cee53
昔々元彼から君は僕にとって白馬に乗った女王様だったよってメール貰った。
97621019
【復讐】俺が働いていた某中小企業協同組合の事務局は、理事長の一族による放漫経営…内部が腐り果てていた。
3f044b89
「なんでB子を振った!」とC男の元に乗り込んだA子…いつの間にか殴り合いの決闘をしようということに発展。
6c101b9b s
両親と弟さんが事故で他界し億の金を持ってる嫁。嫁はその事を俺が知らないと思ってた
E70dea1f
衝撃だった…高校生の時、同級生の男子相手に反射的に顔面膝蹴り→上段回し蹴りのコンボをきめたこと
8b3a5544
職場の飲み会で「私はそんな軽い女じゃありません!!」と叫んだ新人のA子
A76ef298
コンサートのお誘いメールが来た、仲のいい友人だけど…断ってるのにまだ有給取らせようとするなんて図々しい。
004004a5 s
妹が5ヶ月の姪っ子をつれて実家に滞在してるんだが子育てってホントに大変なんだとつくずく思った
6b36b111
高熱とタンでゼーゼーして苦しんでいた時、嫁がおかゆ作ったんだけど…離婚の二文字が浮かんだよ。
5569f4c1
マンション一階のATMの利用者が駐車場への通路に車を停めるせいで駐車場に入れない
A76ef298
バス通の時、席を立った友人の鞄の上にどずんと座ったジジイ。これが修羅場に…人生が変わってしまった。
F0678c83
幼馴染のにーちゃんに「ネトゲで面倒みてやった彼女にアイテムも返さず逃げられた」と泣きつかれたので俺が代わりに会いに行く事に
F50c8be2
ウチの修羅場 父が重い病気になり、無菌室の治療が必要になったが、入れなかった…結果。
F29b7ab3 s
独特の材料で作られた母のポテトサラダ。ブログでスナックママが作るポテトサラダとして紹介されていた
E3da7d30
エレベーターで後から乗ってきた爺さんが当然のようにずうずうしい…私どうすれば良かったのかな。無視?
C0ac0a36
私が将来子供につけたかった名前を先につけた友人。「もう届けだしちゃったから(私)ちゃんはつけないでね(笑)」って何だよ
00d01f6a
昨日毒母に凸された…居留守使えずorz イライラが止まらない。
43ba57a2 s
大手企業の正社員で花形部署で働いていたA子。無謀にも脱サラして駅前の一等地のビルの1階のテナントにパン屋をオープンさせた
0a6b4b45
【下注意】鬱で1年半ほど投薬治療を受けていたが、副作用が酷くて 薬全てを飲むのをやめてみた。