奥様は鬼女
9128beb2
「私お弁当作って来てるんだー。キャハ」って言う先輩。1品も作ってないじゃん、冷食詰めただけじゃん。って心の中で突っ込んでる
Ac93fe23 s
【不思議】この中で初めに見つけた3つの言葉が今の自分に大切なものなんだってさ
Ecc86c2d s
下の子を病院に連れていく間上の子3人を預かってほしい、と頼まれ引き受けたのが運の尽き。3日に1回の割合で放置子4人が我が家に凸するように
Befaa90d
ウチの昨日の夕食は、子供がひどいアレルギーなんで鳥もも肉をゆでて塩コショウふりかけただけ
42d93a0a
トイレに閉じ込められ外から開けようと声をかけたら「トイレの赤マント」と勘違いされてしまった
Ea2c1d62
息子宅で寄って戦利品を自慢する今日のトメ…嫁子落涙。
3504f88f
近所のおばちゃんたちから40代ニート息子との見合い話が持ち込まれる
C0267fad s
虐待されて育ったから、虐待して当然というコトメにDQN返し!
E0aaf9a2
いじめを姉に打ち明けてしばらくしたらいじめが急に止んだ。そのうえ私をいじめていた子たちが私に謝ってくれた
9cbbcc7a
今日は林檎でジャムを作るから砂糖を買ってきて、と頼んだら…おかしなことになった。
A76ef298
実家が修羅場…借金まみれで、60越えた母が今でも働いて頑張ってくれてる
79f35881 s
高熱で風邪っぽいのとケガをしたので一番近い病院内科Aと病院整形Bに電話したら対応にイライラ!これが普通なの?
3507682d s
お金を数百万下ろして家に置いていたら、ひと束(50万)失くな ってる…指紋を調べたら犯人は弟でした。
9ee23f0a
本人に自覚のない腋臭はサツ意が湧く!自分では麻痺してわからんとか、人間てある意味うまいことできてると思うけど。
56f35e47
うちの親は命名運がない。俺が和博、妹が真澄。由来はもちろんKKコンビ
F37e3263
アドバイスしても愚痴ばかり「でもでもだって」ちゃん な友達にうんざり。COしたいけど、無視しか手はないのか…
B137d8b8
後期死産した友人に妊健への付き添いやら出産準備の買い物に付き合わせようとしたA子。神経分からなさ過ぎて友やめを検討中
Ed3c252e
どうすればいいの?カーチャンの感覚がおかしいんだ…料理に混ぜ込む、当然マズイ。粉っぽくてマズイ。ごった煮状態。マズイし何料理なの?って感じ。
Ef8bd558 s
彼氏に腹キックされ田んぼに突き落とされた私を助けてくれた友人。入院費を立て替えてくれたのに連絡に気付かず友やめされた
57156914
嫁が魚を焼いてくれない 焼機の掃除がいやなんだと…毎日スーパーの半額惣菜ばっかりだ
E1fff2a4
俺と彼女が結婚するという噂がご近所さにんに広まり彼女実家に下の兄の元同級生の父親が怒鳴り込んできた
87bd099e s
元クソトメ 長女と次女に年輩の人と見合いをさせようとして、塩をふくろごと投げられたらしい。最終手段は孫の身売りかよw
E2ca5b07
病院に勤めていた頃、夜中にシーシーって音が聞こえ始めたんです。おじいさんは居ないのに。
1b97bf75
「お父さんに似て目鼻立ちがクッキリだねー」とママ友に話しかけたら旦那さんは赤ちゃんのお父さんじゃなかった…!
4ae145a0 s
「白内障だから見えなくてね、汚れててもわからないのよ~(笑)」っていつの間に…トメ