気団まとめ
A01ed616 s
マツエクのエステサロンで働いているのだが、新人スタッフの練習台になった人が「お金を払った(500円)んだからしっかり仕事をしろ」と平気で文句を言う神経が分からない。
34dbb12e s
高校生の時コンビニでバイトしてたんだけど、俺が働いてる夕方の時間に厄介なクレーマーが定期的に現れていた。ある日、クレーマーのお説教中に腹痛の波が来てしまったので...。
81194f3b s
【モヤモヤ】某関西出身タレントが家で関西弁を喋らないのは子供に関西弁が移って、学校でいじめられないようにという理由だけど、なんでそこまで標準語に拘るのか分からない。
7ec14d48 s
以前からエアコンの設置しているところの隙間から黒い粒のような物がポトポト落ちてくることがあった。「なんか排出物みたいw」と笑っていたら…とんでも無い物が住んでいた。
E49cea15 s
偽実家で娘と黄金伝説見てたらトメが来てこんなのばかり見てるから親子揃ってダメなんだわ」と言われたので、チャンネル設定を全てNHK教育にしておいてあげたw
53876bae s
片道3時間往復1万円ほどかかる遠方に住んでいる私を、ただの飲み会に誘ってくる地元の友人の神経が分からん。「今回無理でも全員集まれるように設定するから!」って言われても…。
A01ed616 s
友達とルームシェアしてて、鍵が1つしかないのに、私の出勤時間になっても友達が帰ってこなくて、仕事に行けず困った。帰ってきた友達の言葉は「楽しかった~彼氏がね!」だけ。
C14db1a6 s
毎日うざく、他人の前では猫をかぶる糞トメを、トイレに腕突っ込ませたら抜けなくなっちゃったけど、放置して帰ってきたw取りあえず荷物まとめて実家に戻りまーす。
E770f018 s
フリンした芸能人や政治家を批判する人の心理も、謝罪会見する芸能人や政治家の神経も分からない。家族に謝れば良いだけで、何でカメラの前で謝罪するの?意味が分からない。
2376f6bb
イビリをする姑に毎回仕返し。服を捨てられる→トメの箪笥の中身を一段まるごとびっくり箱に作りかえる。「鬼嫁」と罵倒される→寝てるトメをデーモン小暮閣下にしてやったw
3ff0b79c s
新居には、お金がないから少しずつお気に入りの食器を買いそろえるつもりだった。引っ越し当日、姑が良い食器があるって渡されたのが、ワンカップのビン10ことパン祭りの皿…。
3c846501 s
【虫注意】俺は片付けが苦手で台所もいつも作ったら作りっぱなし、食べたら食べっぱなしだった。ある夜、パスタを作って酒飲んで寝たら、「ピリピリ、ポポポ」と、夜中に妙な音が…
199a36d5 s
うちの姑が万引きで捕まったので、引き取りに来いと連絡があったんだけど、断ったwウトに言うか警察に言うか息子に言うか、どれを取ってもトメには地獄、ざまぁw
Ccb9ae36 s
親から軍隊のように厳しいしつけで育った私達姉妹。妹が、30過ぎても未だに親を恨んでて、ほぼ音信不通なのに、お金の援助だけはちゃっかりしてもらっているその神経が分からない。
3c7d0346 s
【GJ】胸が大好き星人の義兄(独身)の口癖は「胸揉ませろ!!」ある日、酔っ払って私が「義兄さん完全に毛根死んじゃってますね!」義兄「...」
E0cc1507
【驚愕】同じマンションに住んでいる精神の病気だろう男に「この野郎ぶっ殺してやる!」といきなり睨まれた。無視してやり過ごそうとしたら、男が道を通せんぼしていて…。
Ce90a7f0 s
【モヤモヤ】友達の義嫁さんのお話。義弟が体調を悪くして、仕事を辞めた。トメ「息子の体調が悪いのは嫁のせい」嫁→完全無視。トメ→PCを壊す&勝手にものを捨てる→結果。
D7807ba2 s
【自称】友人曰く、「私は酒に強い、お前とは違う」って…苦いお酒がだめで、カクテルやチューハイとか甘いお酒しか飲めない人間のどこが酒飲みなんだ?意味が分からん。
Cbb676ff s
宝くじ7億円ゲット、両親死別、兄弟無し、年齢39歳、彼女無し。今までの使い道→アニメ円盤100万→フィギア100万→分譲マンション1400万→その他使い道が出てこない…。
901b9b4a
義弟はデキ婚で年子の男が子3人。それでも何か用事がある時は、私の子供を預かってくれる。いつもお世話になっている義弟夫婦に旅行をプレゼントしたら、ウトが怒り出した。
E43987df s
喫煙室でルール守って吸ってるのに、タバコ嫌いな客もいるから止めろと言う人や、撮影禁止の張り紙剥がしてでも更衣室でポージング決めて写真撮ってるやつの神経が分からん。
D072b150 s
親戚や近所の人の前だと、威張って「俺様に土下座して挨拶をしろ」と要求してくる独身長男。いつも義兄に、作り話で迷惑を掛けられるので、近所のスピーカーおばさんの前で...。
Ff2faacf
【アホなの?】同棲していた彼氏のお兄さん(既婚)とウワキして、家を追い出された友人が、その彼氏のお兄さんの車に住み始めた。案の定、すぐに奥さんにばれてしまって…。
C14db1a6 s
出産したばかりの私にクソトメが「嫁子さんのお腹、まだそんなに出てるの?胸もお腹より小さくて、母乳出ないんでしょうね」と言ってきたので、トメの口臭を指摘してやったw
92057ba9 s
体調不良で病院へ搬送されて、救急診療室の中で点滴していると、足場から落ちて運ばれてきた鳶職の方に、看護婦さんが色々話しかけていた。治療はしないのかなと思ってたら…。