気団まとめ
2aad5288
【ウワァ】同僚「嫁が働き始めた途端家のこと何もしなくなった。」 俺「掃除、料理は誰がやってるの?」 同僚「嫁がやってる。でもそうじゃなくて・・・」 
2aad5288
婚約手前でフラれた男が今付き合ってる女との婚約が嫌で逃げてきたんだが。。。
2aad5288
【親の悩み】娘の偏差値が高く、都内の私立進学に向けて頑張っているのに収入のせいで私立は難しくなってきた。今更娘に公立に行ってくれなんて言えない・・・
2aad5288
彼氏が同僚と家でヤろうとしてる現場に遭遇。ボコボコにして追い出したんだが。。。
2aad5288
【え?】男らしく、慰謝料払ってあげないから不倫が起こるんだ!簡単なこと何になぜわからない!
2aad5288
他人のウワキの現場に巻き込まれケーキセット2個食う事になったんだが。。。
2aad5288
【泣ける】夫がアラサーにして反抗期覚醒。夫「実は会社なんか継ぎたくない。子ども連れて海外に逃げよう」と、ある国へ逃げたが・・
2aad5288
【修羅場】家に知らない男性がやってきて「お前らが奥さんにあげた缶詰のせいで台所はめちゃくちゃになった!匂いもついて子供も死にそうだ!」と言ってきたが心当たりはない・・・
2aad5288
【理不尽】子供がポケモンGOをダウンロードして、コソコソやってた!ウチの教育方針は俺と妻が「問題ない。」と認めるゲームだけしかやっちゃだめなのに!
2aad5288
【GJ】リアルでは何も言わないのにSNSでやたらと女を貶すネット弁慶クズ野郎にやった復讐
2aad5288
【改心】トメ「嫁子さん息子ちゃんに何言ったの!掃除してあげたのに!」 私「人のものを勝手に捨てるのは非常識だと思います」 いつもトメの味方をする夫がこの日は違った
2aad5288
【復讐】巻爪の手術をして松葉杖を借りて電車に乗った日、爺さんが「疲れてるんだけど。」と言ってきたのでキョトンとしていたら・・・
2aad5288
嫁「そういえばマツタケの香りが凄いな。うーん。流石マツタケ」 友「・・・・・あの、それしいたけの軸ですけど・・・」
2aad5288
【後編】元エネ夫「ボクのママをいじめるから嫌いだあ!」と言って離婚した元エネ夫から連絡が来た。逃げる準備をしなければ・・・
2aad5288
【前編】元エネ夫「ボクのママをいじめるから嫌いだあ!」と言って離婚した元エネ夫から連絡が来た。逃げる準備をしなければ・・・
2aad5288
妊婦の嫁がエアコンガンガンかけて腹出して寝るんだが…
2aad5288
【後編】嫁の浮気が発覚して離婚することに決めたが、俺が酔って寝ている間に嫁に襲われた。これって慰謝料にどれほど影響する?【嫁視点】
2aad5288
【前編】嫁の浮気が発覚して離婚することに決めたが、俺が酔って寝ている間に嫁に襲われた。これって慰謝料にどれほど影響する?
2aad5288
嫁「ウチってアンペットいくつ?」 嫁「ブレーカーのアレ」 俺「」 嫁のうろ覚えがすごすぎるwww
2aad5288
【アホww】離婚した弟の元嫁が遺産の請求をしてきたwwww母は死んでおらず、倒れただけなのに・・・
2aad5288
「妹ちゃんの写メありがとうぺろぺろ」 「ブヒィィィィィ」  彼氏がロリコンだったんだが。。。
2aad5288
【神経がわからん】義両親と大きな家で同居をしているが、昨日から義妹が家出してきて我が家にいる。義妹の結婚にはものすごく反対したのに・・・
2aad5288
【GJ】美魔女の母がストーカーされたんだがwww
2aad5288
【どう思う?】裁縫にかまけて嫁が飯を作ってくれない。裁縫での稼ぎが一万あるかないかだけど飯を作らない主婦って考えられない・・・
2aad5288
「おまえは天然ww」「霊感あるってほんと?ww」 とかバカにする彼氏が行為に持ち込もうと電気を消すたびに「ひっ!」とか言ってみた結果www