気団まとめ
De6cd107
妻がネトゲで知り合った男とチャットしてて、「愛してるよ」「会いたい」など男からのメッセージを発見。問い詰めるとあっさり認め、泣いて謝罪をしてきた。正直一気に冷めて…。
795f2965 s
同居中のトメは家事全般ができない。私もフルタイムで働いているが、トメの分のお弁当を毎朝作っている。ある日トメが「私は毎日お弁当を作ってる。大変」とトメ友に話していた。
7759bca0 s
【冤罪】バイクでツーリング中、商店街の駐車場に停めて、1時間ぐらいして戻ると、俺のバイクの周りに警官3人がいて、「話聞かせてもらえます?」と呼び止められた。
Bf5f10f4 s
【災難】朝のラッシュで何か騒ぎがあって、自分もまきこまれた。顔面を肘で打たれ、タックルで跳ね飛ばされてホームに激突。二週間入院したが、その間に何故か警察が来た…。
99906130 s
【天然嫁】姑に呼ばれ義実家へ。姑「嫁なんだから掃除しろ」私「???わかりました」結果→あちこち散々破壊して追い出され、姑から怒りの電話が...。
7d06d9c9 s
物凄い勢いでオッサンがぶつかってきて、思いっきり吹っ飛ばされた。「歩きスマホしてるからだバカ女!」と怒鳴られたが、スマホなんて持っていないし、気づくと頭から流血してて…。
33d92120 s
義実家に結婚の挨拶に行ったら、長男である自分が結婚していないのだから、二男が先を越す事は許さないと、義兄に反対された。義両親は、お兄ちゃんがそういうなら…的な反応。
D2ea0f0e s
元同僚が、私の住むマンションのゲスト部屋に家族で泊まった時、煩いと下の階から苦情が。同僚「こっちはお金払ってるのに」って…ホテルの半額で泊まってて、偉そうなんだが。
Cf4eb908 s
【ツライ】母の病気発覚、予約していた旅行会社の倒産、彼氏移動で遠距離確定など、2017年になって、いろいろあったのだが、気持ちの問題と切り替えてがんばっていた…。
6481334c s
職場にアップルパイが苦手と言う男性がいる。子供の頃は母親の手作りアップルパイが大好きだったが、母親が他界してから、母親の味を超えるアップルパイは見つからず...。
Fc13944d s
【殺意】晩飯の支度中に、蚊か蜂かが唐揚げ揚げてる嫁の肩に停まった。パニックになった嫁が煮えたぎる油の中から唐揚げを菜箸でつまみ、俺目掛けて放り投げてきた!
18acdd93 s
【GJ】海の幸のにぎり寿司食べ放題というツアーに参加したら、最初にでかい太巻きが一人一本出てきて「これを全て食べ終えたら寿司を好きなだけどうぞ」と言われたので...。
320bcd17 s
【直線番長】制限速度70キロ、片側3車線の有料道路で、バイクが150キロぐらいで走っていった側からスポーツカーが一気に抜き去ったその瞬間、オービスが光った。
2b46a36b s
大学のサークルにイケメンなチャラ男が居た。サークルの飲み会で、隣のテーブルにいるグループがメンバーのB子を指差して笑っていた。すると突然チャラ男がそのテーブルに行き。
53fb5f60 s
サバイバルゲームが日本に紹介されだした時、私の土地の神社の敷地でゲームをすることになり、真夜中に開始した。移動をしていると前方に、ゆらゆら揺れる明かりと、釘を打つ音が…
A01ed616 s
お隣の戸建てに越してきた奥さんにモヤモヤが止まらない。越して来た時に「主人と相談して自治体に入らないことにした」と言ってたのに、シレッと町内行事に交じってるんだが。
870f5492 s
小4の時に都会の学校へ転校。訛りがある田舎者だったのでイジメの対象に...。自分が天然過ぎてイジメがいが無かったのか、さらにエスカレートしていき、先生は見て見ぬふり...。
Ca38a03b s
彼氏とデート中、自称彼の元カノという女が声かけてきて「(彼氏)くんの子を妊娠したの」って言い放った。もちろん彼は否定。にこやかな女。それなら…とこちらも反撃に出た。
8131974f s
姉が座薬入れろと尻を向けて来たので、入れようとしたが入らない。姉が「舐めてから入れるんだよ」と言うので、イヤイヤながら姉のお尻に顔を近づけたら...。
Fefca812 s
自分の車に轢かれそうになった。駐車場出口に工事用コーンがあったから、車を停めてエンジンかけたまま、サイドブレーキを引いてコーンをどけようとしたら、車が前進してきた。
1c316df1 s
外見はある女優に似てて、超清楚色白華奢だし実家も金持ち、サバサバしてて出身校も有名大。でも男に対して猛禽類並みに食い付いていく…。
144bdef4 s
霊感の強い知人Aさんに、「あなた、魂が身体に半分も入ってないwww代わりにめっちゃ悪いのついてるから、どうする?ww」と言われた。どうするって言われましても…。
029674c3 s
友達の家に遊びに行ったら、目の前で旦那さんと友達が喧嘩を始めた。言い合いの末に旦那さんが友達に軽い暴力をふるって、友達が「警察呼ぶよ」旦那「どうぞw」と修羅場に…
7aee7e3c s
朝が弱い私は、夕方からのシフトでバイトをしていたのだが、店長に「おはようコールするから!!」と2日間朝バイトをお願いされた。朝バイト1日目、高校生男子が入店してきて...。
0356f52d s
受験の前の日に興奮して眠れずに商店街を散歩してたら、地元のチンピラと喧嘩に。まもなくパトカーがきて、逃走。「待てー、待たぬと撃つぞ!」産まれて初めて撃つぞと言われた。