気団まとめ
40fc5799 s
夕食の時に飯作ってる嫁無視して母親と電話してたらキレられた。ヒステリーっぽいからリコンしたい
4d16e25b s
【修羅場】私夫婦と友達カップル2組で宅飲みした時、A彼氏が挨拶もせず家に入ってきて家のものを勝手に使われた。
8fc1c589
『男はいいよな。自分の都合で出て行けてよ。』  ランニングに行こうとしたら嫁にこう言われて大げんかになった
Ee353f98 s
俺は休みの日お前らとネット団欒してるのに、それに対して嫁が文句を言ってくる・・・。ネットで話すの楽しくて仕方ないのに。
87b505c3
嫁に俺のものを勝手に売られたんだが、嫁両親まで完全に嫁擁護してる
236cee0b s
【義家族】義弟が義弟嫁を家に連れてきたとき、旦那が「専業主婦になって高学歴収入の弟に寄生するつもりか」と言って以来、義弟嫁に頭が上がらない
2aad5288
嫁が作った味噌汁に出汁が入ってないことを指摘したらトラウマになって作ってくれなくなった
7411db99
【緊張】嫁が44歳の誕生日を迎えるので、ケーキ、シャンパン、花束を予約してお祝いする。腹くくって愛してるって伝えてみようと思う。
40bf62a0 s
【喧嘩】嫁と口喧嘩して険悪なムードなんだが、けんかした時はなあなあにしたらだめだなww
2aad5288
在宅なんだが用あって出かけて嫁より遅くなったら「何で私より早く帰ってないの」と怒られた
9f56b546 s
【育児】俺の子供が言うことを聞かなくなってしまった。いくら離婚したからって子供の教育方針に口出す権利はあるよな?どこで育て方間違えたんだか・・・
2aad5288
嫁が子供に差別意識植え付けるのが嫌なんだが。。。
3bd09c16 s
【胸糞】9年間頑張って育ててきたけど、やっぱり駄目だったのかもしれない・・・
2aad5288
かなり無理して建てた家が完成。嫁の一言に腰抜かした
05348e59 s
【ふざけんな】大学時代の友人の二児会に参加したら、即席合コンみたいなのが開かれた。私は誰とも連絡先を交換しなかったのに知らない番号から電話がきた。
A51ac17c s
【え?】子供が実家にお泊りになったので、夫に「こんな機会滅多にないから、居酒屋とかいってみようよ!」と言ったらものすごい勢いでキレられた
2dcba2ba
【引いた】俺「実家から桃が届いたから、家族に配っていいよ」 彼女「わかった!」→ 俺「え?10個もくばったの?」
D28f44d2 s
7年間で5500万稼いで小遣い月3万でやりくりしたのに通帳見たら殆ど貯金されてなかった
17bc74e4
【子供】27歳長女「フルートやバイオリン、ギターをやりたかったのにママに却下された!」 私「それよりも将来の受験に・・・」 娘「部活も途中退部させられた!」 私「・・・」
A68fa1ab s
年収900万、給与明細見て嘆かれる、家事しても高校生のバイト以下と罵られる。。。
745c186f s
旦那「俺が養ってやってるのに家事手抜きしやがって!なんで俺まで家事しなきゃならねーんだ!」←この一言で疲れた・・・
2aad5288
嫁&嫁両親「親戚から貰ったお祝いは私達実家のものなのでアナタに報告する義務はない」「お礼?常識?そんなの知るか!離婚離婚!!」
A433871c
【メシ】嫁はオーガニック野菜とか好きなタイプなんだが、作ってくれるご飯がなんか・・・違うんだよね。肉と脂が男のメシだよな!?
55d547ac
嫁が貰い物を嫁両親に貢いで俺に黙ってるせいでお礼が出来ないんだが。。。
23b6b198 s
【悲報】彼女の妊娠が一ヶ月前くらいに発覚。俺とするときは避妊してるので浮気を疑った結果案の定他の男と寝てた。だが・・・