気団まとめ
9ab6b7bd
【まんじゅうこわい】 姑に「アレルギーある?」と聞かれたので大好きな高級食材答えた結果
2aad5288
女児名で美央、美代。男児名で寿彦(としひこ)を候補に挙げているがどのような印象ですか?
Ff4b42ef s
「嫁いびり体操」なるものを踊っていたら嫁いびりがなくなったwww
2aad5288
高校生だった姪が交通事故で亡くなった。姪は死後臓器移植の登録をしていたが姉が半狂乱にで拒んだため臓器はそのままで天国へ送ったが・・・
2aad5288
嫁が離婚届を持ってきたので話し合った結果
2aad5288
私「嫁イビリ漫才だと思ってくださいね〜!コンビ名”いびりいびられ”でーす!」  いつも憎まれ口を叩くトメに法事の席でやらかしてみたwww
2aad5288
義父が早くに亡くなりトメが旦那にベッタリ。結婚して嫁寄りになってしまったことが気に入らないらしくイビリが始まった。。。
2aad5288
父が脳出血で亡くなった。その父の葬儀のあと、母と妹が義姉を殴り「点滴をいじってこいつがコロした!24時間看護を断ったから死んだんだ!」って言い出した
2aad5288
妻子持ちの人に抱かれたくてやばい・・・不倫に浮気はダメだよなーでもいけるならどうか・・・
5e6dd509 s
嫁を誘おうと手を伸ばした時、ゴミを見るような目で手を叩かれ拒絶された。それからはもう愛情はない。
Ffe159b7 s
【あの頃の】独身男性が結婚したいなって思う瞬間ランキング【気持ち】
84b8098b
義実家の掃除手伝ってるのにグチグチ文句言われてる所にGが!高級そうなじゅうたんの上に潰しておいてきたw
51e214b8
酒飲まない、暴力しない、博打しない、安定した職についてる、借金のない完璧な人と結婚したのにモラハラだったwww
2ddf6eaf
散々イビられた挙句、大らかで陽気な旦那一家と神経質で心の狭い人でなしな嫁みたいな図式が成り立ってて納得行かず復讐開始w
8112f5a6 s
子供作らないって決めて結婚したのに嫁が欲しがるんだが。お互い背が低いし子供に遺伝させたくないから勘弁してくれ・・・
Bf65e685 s
私の作ったものを自分の手柄にする義母にムカつき自爆するように仕向けてみたら友達にハブられるようになったw
D2e63c22 s
家を買おうと建売か中古をと家族で見に行ったら次女が「ここ絶対やだ。」というのでなんで嫌なのか聞いたら・・・
2534d47b
アポ無し凸を繰り返すトメに某夢の国住人のマネで接し続けた結果www
52b71e6e s
結婚して妻の姓を名乗っているんだが、それを友人知人に報告したら「嫁さんの家、別に立派じゃないでしょ?」みたいな反応が多くてびっくり。
173c0088 s
賞味期限切れの物を渡してくる姑
Fdd84a57 s
結婚式に新郎側の親族はオッサン一人しか参加していなくて、そのオッサンは「来たくて来てるわけじゃないが、バカ女の顔を見に来てやっただけ」って・・・どういうことだってばよ
B2ef0114
【諸刃の剣www】同居のトメが子作り中に聞き耳たてるのが嫌で盛大に乱れてみたwww
5043bce4 s
父子家庭で15年頑張ってきたけど、もうダメだ。所詮は馬鹿女の子供なんだな・・・
E14f55bc s
同居のトメに「家に女二人は要らない」と言われたので女やめてみたwww
2aad5288
父親が上京してきて、旧友と飲みに行き約束の時間を過ぎて深夜に帰ってきた結果