気団まとめ
2aad5288
【長文】15年近く前になる話だが、ちょっと過去話に付き合ってほしい。
2aad5288
嫁が昔とった行動で未だに怖くて理由を聞けないことがあるんだが。。。
2aad5288
婚活パーティーで好きなタイプは声優みたいな人って言ったら避けられた
2aad5288
制汗スプレーを嫁に頼んだらサラテクトが入ってきた。その心は。。。
2aad5288
【7/2追記】同棲している彼に最近趣味ができたんだが、頻度がすごくて一緒に過ごす時間が無くなってきて約束も守ってもらえない
2aad5288
結婚して6年、嫁が自殺したけど全然悲しくない。自殺されたせいで面倒な目にあって仕事の邪魔されたし・・・
2aad5288
小学生くらいの女の子がレジにある募金箱に手を突っ込んでいたので「それは大事なお金だから戻してね」と優しく注意したんだが・・・
2aad5288
キャバクラ、水着のグラビア、子供のバイトどこまで許せる
2aad5288
父親なんだが娘には男に頼らなくてもやっていける経済力を付けてほしい
2aad5288
嫁、精神疾患にかかり病院へ行くも通院や治療は嫌がって良くなる様子はない。耐えてきていた俺も壊れて帰宅恐怖症になりうつ病と診断された。
2aad5288
子供に交通ルール教えてるんだが中々難しい…皆どうしてる?
2aad5288
元カノA子「実は妊娠してるの」 俺「そうか、幸せなんだな」 A子「この子俺君の子供だよ」 俺「えーそうなのかーw」→結果
2aad5288
年頃の娘の匂いがきついんだが。。。
2aad5288
私「資格とって、頑張って少しでも加勢して家とか買えたらいいなって思うんだよね」 旦那「あのさぁ、もっと早くにその気持がわかないもんかね?理想と現実は違うからwww」
2aad5288
26の娘が7,020円のでかいぬいぐるみ買って来て抱いてるんだが、心配。。。
2aad5288
嫁の友人から「猫おじさん」と呼ばれるが、嫁に「猫爺さん」と呼ばれたのでスルーしたら「反応しないんだ」と言ってきた。
2aad5288
年収八百万あるのに殆ど貯金出来てない嫁が新しくて綺麗な家に住みたいとか生協やりたいとか言ってる。。。
2aad5288
嫁「カバンで場所取りして屋台見に行こう」 ここマカオなんだが。。。
2aad5288
嫁の料理が唐揚げ、ハンバーグ、丼ものとかセレクトが若くて重いのが多い。料理本を渡したがやる気がでないと言われ明らかに手抜きになっている。
2aad5288
友人から預かっている車を従兄弟に盗まれて、不倫相手を乗せてそのまま死んでいった。おかげで俺は精神的にどうにかなりそうなくらい攻められたが、叔父の自爆で助かった。
2aad5288
水子供養に行った時、尼さんが「不幸はすべて因果があります。見に覚えはありませんか?」って言ってきた。
2aad5288
旦那の母親を介護中。でもほとんどヘルパーさんがやってくれているから超手抜き。なのに毎月15万のお小遣いをもらっている。
2aad5288
毎日弁当作ってもらってるが、「たまには美味しかったとかありがとうと言ってよ!」とヒスられたので定時にメッセージ送信するスクリプトを組んだ結果
2aad5288
嫁「健康診断の案内きてるよ」俺「今日じゃん!メシ食ったし無理」嫁「トイレで吐け。黙ってればバレない」
2aad5288
私が彼を心配して、お節介をしたせいで彼氏に振られた。「自分の意見をいうのは押し付けてしまうことになるから嫌だ」だとさ・・・