気団まとめ
2aad5288
身元が非常に怪しい感じの男をド田舎で農林系のうちの会社で雇ったら、男の3人娘が男の元妻のところから逃げてきてそれから修羅場が起きてしまった
2aad5288
私の家に住ませてあげてるのに、優しくしてあげてと言ってくる義弟妹にキレたので義母に好きなところに住んでくださいと言ったら旦那に湯のみを投げられた。
2aad5288
嫁の下の毛を処理してるんだがS扱いされる(´・ω・`)
2aad5288
嫁「キクラゲってクラゲなんでしょうか?それとも海草?」 俺「キノコだよ?」 嫁「またまたwwww」→一年後結婚しました
2aad5288
嫁「何のアリエッティだっけ?」俺「独り暮らしだよ」 結果
2aad5288
息子のゲームを壊すふりをして息子を叱ったら、睨まれた顔で登校されてしまった・・・何かアドバイスをください。
2aad5288
27歳男だが、結婚式挙げて半年経ってないのに離婚することになった。女ってなんでこんなにめんどくさいんだ・・・
2aad5288
フリン相手に貸した金が返ってこない・・・家族にバレないように裁判したい。
2aad5288
嫁に木ネジ買ってきてとお願いした結果
2aad5288
旦那にフリンがバレた。なんだよwww瞳孔の開き具合と呼吸のリズムで見ぬいたとかwwwwメンタリストかよwwwwプライド保てねぇwwww
2aad5288
トイレの紙、おむつ… 物を使いきってから買い物に行く嫁に困ってる
2aad5288
略奪婚なんて端から無理だよwwラリ期の時は夢見たりしたけど無理そうってわかって彼氏作ってそっちと結婚することになったwww
2aad5288
家が… 鴨居にぶら下がってたら嫁が乗ってきてモゲたorz
2aad5288
長女には跡継ぎをお願いしていて長女は婿入りしてくれる男性と結婚。だが病気持ちで実家ぐらしの次女が婿さんと不仲で修羅場。長女「家を守ってと言われたのに私達が出て行くの?」
2aad5288
嫁「カレーの人参買ったと思ったらなかった(´・ω・`)」俺「別に良いよ」 鍋を混ぜてみると。。。
2aad5288
ひい爺ちゃんは戦争中、軍艦に乗っていたんだがその軍艦の名前を調べたらハズレの美少女キャラになっていて落ち込んでしまった。
2aad5288
嫁のプリン食ったら嫁が壊れたw
2aad5288
子供が生まれるときに使っていたご利益のある赤ちゃんの体重計を壊してしまい夫の祖母に嘘ついてしまった。
2aad5288
サブウェイにて嫁「オニオンと玉ねぎ抜いてください」
2aad5288
既婚の上司にホワイトデーのお返しをもらったが、開けてみたら小さいくまのぬいぐるみと「ずっと一緒」と書かれたカードが入ってた・・・
2aad5288
彼氏が私の生理用ナプキンをバレないように使ってて警察呼ぶ事態に。。。
2aad5288
嫁「休みの日くらい自分のペースで家事をさせてほしい」 俺「子供ができたらと思うと不安だ」 嫁「それなら私が専業主婦できるくらい稼いでみろ!」
2aad5288
お風呂に入ってるはずの旦那から「俺だよ俺!」と電話が掛かってきたwww
2aad5288
妻のお弁当を作っているが、全く手を付けてくれない上に夕飯も食べてもらえない。相手の好みの味に合うように作るにはどうしたら良い?
2aad5288
新婚旅行で行ったグランドキャニオンで嫁が身を乗り出してしまい白人のおばちゃんを落としかけた