気団まとめ
2aad5288
旦那と離婚のカウントダウンをしているが、未だに大好きで仕方ない
2aad5288
真冬に子供を裸で外に締め出すご近所さんの話
2aad5288
母の看病をしていて兄にお金のお願いをしたら「そんなお金も払えないような生活をしてきたのか」と言われた。
2aad5288
原付きで当たり屋的なことしてる近所のおばちゃん
2aad5288
旦那は私のクールさに惚れたらしく、甘えたいけど甘えられない
2aad5288
知らない女の人に「旦那をください!」と言われた
2aad5288
娘が4ヶ月のとき旦那がインフルエンザに感染。娘と二人で実家へ強制避難したが・・・
2aad5288
53才の父が離婚を言い出し、私と同い年の女性と再婚しようとしているんだがこのまま見守っているだけでいい?
2aad5288
妻が妊娠したが、DNA親子鑑定は行いたい。どのタイミングでいうのがいいんだろう?
2aad5288
見せ見せおじさんが私にポークビッツを出してきた→テンパッて股間を叩くも特大バナナに。。。
2aad5288
食堂で働いていると言っていた母親が実はスナックのママだった
2aad5288
元カノ「私は天皇陛下より偉い!」
2aad5288
「言わないけど察して」と「言われなきゃわからない」の繰り返しは人間関係を崩してしまう。
2aad5288
肝炎にかかったら、親に誰とでも寝るクソ女扱いされて家を追い出された
2aad5288
自分の希望で私を専業主婦にしたくせに、文句を言ってくる元夫に仕返しをした
2aad5288
殺人の容疑で自宅に警察が来たんだが。。。
2aad5288
不倫した挙句、奥さんに職場に乗り込まれた。
2aad5288
中学の同級生Aが「俺嫁は、俺(A)のお古」「あいつに中古品をつかましてやった」と吹聴していることを知った
2aad5288
自分の人生何だったのだろうと改めて思うんだが。。。
2aad5288
娘の担任が娘を嘘つき呼ばわりした挙句、親が出てくるまで謝らない。
2aad5288
会社の管理職の人がものすごく美人な嫁さんを貰ったらメンヘラかまってちゃんが暴走した
2aad5288
ベランダで全裸の白い赤ちゃんと裸の成人男性が居て恐怖で声が出ずにいたら「助けてくださぃぃ」と言われた
2aad5288
泣いてすがる3歳の子供を突き飛ばして、モラハラから逃げた。
2aad5288
雪の日に交互通行の橋を渡った時の話
2aad5288
義理の娘が中学生になって、反抗期が始まった。自分を殺したいくらい娘を軽蔑している。