気団まとめ
2aad5288
玄関から旦那の「ひゃー!」という叫び声 旦那「セクシー系の下着来た変質者に追いかけられた」 しばらくして犯人が発覚した
2aad5288
彼女「貯金いくらある?」 俺「(なんで言わなあかんねん)」  彼女「二人合わせれば1000万くらいにはなるだろうし結婚しない?」
2aad5288
子供が苦手だから、子供を作らないと言っていたのに3年近く付き合っていざ結婚の話が出たら子供がほしいと言い出した。
2aad5288
結婚式あげたら女共の祝儀が二万円しか入ってなかったと嫁から告げられた
2aad5288
自営で年収700万、増える見込みがなくて公務員の嫁にいずれ年収越されそうでなんか嫌だ。プライドボロボロになるし男の威厳が。
A04a9aa8 s
離婚して息子の親権は嫁へ。会った時に「妖怪ウォッチ買って」と言われていたが渡すのが遅くなってしまい、言われた言葉が…。
2aad5288
プールに誘われたんだが生理だからとドタキャンされた。。。把握しとけよと思うのは私だけ?
2aad5288
娘の髪型が、頭髪検査で引っかかったらしいが、道徳でない校則は帰るべきだと俺は思う
2aad5288
【速報】熊本で地震 震度7
2aad5288
二股男「お前と付き合って彼女の大切さに築いたからプロポーズした!ゴメン!!」
2aad5288
嫁「子供を保育園に入れたら仕事を探す。子が慣れたら正社員としての働き口を探すから家事分担をしてほしい」←俺は家事ができないんだが
2aad5288
皆「おじさんの子が嫁に似てる。」俺「劣勢遺伝子かな」おじさん嫁「劣勢ってなによぉおぉおおぉ」→リコン
2aad5288
夫への愛情が冷め切っていて自分有利な条件で離婚する方法を考えていたら、夫のバカな浮気相手と話すことができた。
2aad5288
会社で使用済みナプキンが盗まれる事案が発生
2aad5288
彼女のカレーにソースを入れたらブチギレられたんだが・・・
2aad5288
宝くじで「三千円」当たった彼氏が金目当ての美人に取られた。。。
2aad5288
夫「寂しくなってるんじゃないか?俺は寂しいよ。僕は君というバッテリーがなくてブラックアウト。でも君の素敵さにノックアウト。(院を踏んでみました。笑)」
2aad5288
【狂気】家はそこそこ有名な旧家だったらしいのだが。。。
2aad5288
寺の嫁だが、旦那が今まで考えていた名前の案をやめて「摩耶、きよら、蓮華」の3つを上げてきた。仏教に関わりのある名前にしたいらしい
2aad5288
一緒に喪女やってた親友が金髪DQNと付き合って酷いことになってた。。。
2aad5288
息子が学習院中等部を受験しようとしているが、実は私が韓国からの帰化人。この場合受験に不利になる?
2aad5288
風邪でわがまま気味な発言した翌日彼氏と連絡が取れなくなった。。。
2aad5288
看護師見習いの「お父さんはきっと良くなるからね!」の言葉を信じて、父が危篤状態になっても会いに行かなかった結果
2aad5288
義母から「22日に来るのを楽しみに待っています」とメールが・・・返信せず息子と義実家へ行ったら義母が男性のズボンの中に手を突っ込んでいた。
2aad5288
餃子一皿10個頼んで、私3個彼6個食べてお腹いっぱいなのに最後の一個を私に食べさせようとしてくる。