気団まとめ
2aad5288
会社の秘書課に所属しているがプロポーズしてきた彼の妹が私の仕事に変なイメージを抱いているんだけどそのまま結婚していい?
2aad5288
不倫が発覚して再構築中。夫からは「明日許せるかもしれないし、ずっとダメかもしれない。僕にもわからない..」 と言われている
2aad5288
彼女がDQNネームで通名で呼んでたら、彼女の父親に浮気認定された。。。
2aad5288
いま交際してる彼女が背中を押してくれたおかげでボダ嫁から逃げきれる
2aad5288
妹が私の息子の目に勝手にアイプチ貼ってた
2aad5288
友人の結婚で友人同僚が自殺未遂。かわりにその母親が参加したんだが…
2aad5288
夫の仕事が忙しく、構ってくれないので男友達と体の関係を持つようになった結果妊娠した。
2aad5288
弟がひき逃げされて助けてくれた男を両親が勘違いで暴行した
2aad5288
友達からホテルに入る嫁の写真が送られてきた。嫁は娘を病院に連れて行ってるはずなのに
2aad5288
女「田中さんのお宅ですか?」 私「はい」 女「ずっと昔から太郎さんとお付き合いさせて頂いてる者です」 
2aad5288
2歳の息子を突き飛ばした女の子を滑り台から突き落とした女の子をその親がものすごい剣幕で叱って修羅場
2aad5288
義父が貸家の家のものを勝手に処分して慰謝料請求された
2aad5288
「お酒には強い!」と豪語する女友達があまりにも他人に迷惑をかけるんだがなんでコントロール出来ないんだろうか
2aad5288
鉱物撮るために山登りしてたら後ろから親子連れがついてきて遭難した
2aad5288
中学生の時から8年付き合った元カレ。嫌われたくなくてなんでもいいよいいよと許していった結果
2aad5288
ある日持たされた弁当が父と間違えたもので父宛の手紙に「今夜家で食べる?」と書いてあった。頭が半分いやらしい事で埋まっていた俺は・・・
2aad5288
40過ぎの旦那が中二病を発病。症状は「なんか最近、俺関西弁やねん」
2aad5288
元夫「明日なんの日? どこで何時集合にしようか」
2aad5288
嫁がパート先の上司に脅されてて寝取られかけた
2aad5288
嫁に抱きついてチューしようと思ったら義母だったでござるwww
2aad5288
派遣で働いていた会社が潰れかけて契約終了になった
2aad5288
友人「女は旦那のいう事聞いて当たり前!!」
2aad5288
男友達と2人で旅行行ったら会話なくてワロタwwwwww
2aad5288
叔母家の冷蔵庫をいつもどおり勝手に開けたら伯父さんに怒られた
2aad5288
料理が美味しく癒し系美人と付き合うことになりそのまま結婚したが、「うおねがいでずう゛う゛わがれでぐだざいい」と土下座して離婚した。