気団まとめ
2aad5288
「男性は独身のうちに高級時計を持つべき」という教訓の理由
2aad5288
俺がガッキーをもっと美人にしたような女に告白もしてないのに振られた話を聞いてくれwwwww
2aad5288
ストレス解消でやってるゲームを旦那が勝手にすすめる
2aad5288
父親が若い女と浮気して男の子を産ませた挙句、女は生まれた子を置いて何処かへ消えた。
2aad5288
彼氏を俺に寝取られたとのたまう女にイキナリビンタされたんだが。。。
2aad5288
【2/11追記】他界した父の写真を写真立てに入れて飾っていたら夫に「嫁に来た立場でありながら実父の写真を 後生大事に飾るってどういうことだ」って言われた。
2aad5288
子供の頃 車のエンジンかけたまま内鍵してしまった話
2aad5288
年末に再会した元嫁と運命を感じた。復縁したい。
2aad5288
ブラック企業に勤めていた友人が仕事を辞める時に必ずやっていること
2aad5288
キモオタの俺に彼女ができたと喜んでいたら100万弱貢いだ挙句ストーカー扱いされた。
2aad5288
旦那にスライスチーズを頼んだら加熱用のスライスチーズを買ってきた
2aad5288
多嚢胞性卵巣症候群と診断されたんだが妊娠した
2aad5288
海の幸のにぎり寿司食べ放題ツアーに参加したら「最初に太巻きを食べてください。」と言われた。
2aad5288
去年付き合っていた女性に「将来がない」と言われ別れたが、彼女が見合いで結婚することになったらしい。できれば結婚してほしくない
2aad5288
叔母がブリを捌く時殺意を持っていたことが明らかになった
2aad5288
嫁が泣きながら「カレンダーを外して見てください」というのでカレンダーを外すと催促書が貼られていた
2aad5288
【6/21追記】嫁に「夫婦関係も少しは大事にしようよ」と言ったら「子ども以外興味ない」と言われた
2aad5288
男性に今までにない口説き方をされて付き合ってしまった結果\(^o^)/
2aad5288
妻に「カキフライを作ってくれ」と言ったら「食べたけりゃ惣菜のカキフライでも買ってこれば?」と言われた。これって主婦失格だよね?
2aad5288
結婚してるんだが中学の時に仲の良かった女が嘘の思い出話こさえて家に突撃してきた
81b7120b
18歳のとき、父に衝撃的な告白をされた
2aad5288
行方不明になった姉ちゃんが兄ちゃんになってた
2aad5288
【後編】接待で風呂屋に行ったのがバレて離婚したいと言われた。でも俺は嫁が好きだし離婚したくない。
93d2c250 s
【前編】接待で風呂屋に行ったのがバレて離婚したいと言われた。でも俺は嫁が好きだし離婚したくない。
2aad5288
イジメられてた人間が自演して強盗を起こしイジメっ子を道連れに警察に捕まった